エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
このくそ暑いのにエリックは結構長い時間をサンルームで過ごします。

暑くないの?

「そりゃあついにきまってるです。」
06071510.jpg


「でもおいらのテリトリーに不審者がはいってくるといけないので、みはっていなくてはいけないのです」
06071509.jpg


「でも」
06071508.jpg

「かーちゃんがどうしてもお部屋にもどってほしいというなら、だっこしてもどしてくれればもどるですよ。
というわけでだっこしてすずしいお部屋につれていくです」


…あつかましいやつめ。
と思いつつはいはい、と抱っこして連れて帰るんですけれど。
適度に涼むと、またサンルームへという繰り返し。

「これはすごい雨なのです。きっとニュースになるですよ」
06071515.jpg


うん、今ニュースで「北陸大雨」ってやってるよ。濡れないようにね。

そしてこのあと突き出した顔に横なぐりの雨をくらい、「ぬれたのですー雨がひどいことしたのですー」と鳴きながら部屋へ戻ってきたのでした。

カテゴリ:エリック日記 / 07月15日 / 22:23 /(Sat)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

サンルーム暑そう~v-356
でも自分のテリトリーは、パトロールしないと落ち着かないよね。

今日の暑さは半端ではありませんでしたね…
こちらも凄い夕立(雷)で、電車も止まってしまうほどでした。

エリックちゃん!濡れて風邪ひかないように…!
[2006/07/16 01:15] ムギママ [ 編集 ]

暑いのにサンルームへ行って、涼みに帰ってくるの繰り返しなんですよ。で、サンルームのそばを私が通ると「みにゃ」(つれてかえるです)って…横暴な。

中央線とか京浜東北線とか大変だったみたいですね。
今日はやや涼しいです。ただお昼過ぎまで大雨…。
[2006/07/16 20:59] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

うふふ、エリック君も、暑い所と涼しい所を行ったり来たりして、遊んでいるのね
気分転換にもなるし、体温調節にもなるし、雨が降れば、雨に濡れて、自然を肌で感じることもできるしね。
サンルームがあるのはとっても
いいことですね。

[2006/07/17 00:17] riru [ 編集 ]

気分転換!なるほど…。
サンルームがあれば冬も洗濯に困らない(本当にこっちは天気が悪くて…)って理由で選んだアパートなんですけど、そんな利点が。
[2006/07/17 00:33] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/101-8c224821


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
