エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
先週、新しい冷蔵庫がうちに届きました。
それで古い冷蔵庫跡地にシェルフを設置してたら立てこもられたりしてたんですが。

新しい冷蔵庫は前のよりずっと大きいので、食器棚とキャットタワーの間に設置しました。
最初「何なのですかこれは」と用心していたエリックも、すっかり存在に慣れてしまい、

06071502.jpg


新しい居場所として認識したようです………。

キャットタワー→冷蔵庫→食器棚の上を行き来して、昼寝しております。
高いから暑いはずなのに…。

新しいんだから爪たてたりしないでよ?

「かーちゃんこそ」
06071501.jpg

「金曜日におわった断水のおしらせ、はやく冷蔵庫からはがすですよ。」

何でばっちり写る位置にいるかね、君…。

カテゴリ:エリック日記 / 07月16日 / 21:06 /(Sun)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

>キャットタワー→冷蔵庫→食器棚の上を行き来して

これこそ、高い所大好きな猫の本領を発揮出切る環境になりましたな。
嬉しくて仕方ないでしょうね。
それに、料理が得意なかーちゃんさんが、大きい冷蔵庫になれば、もっともっと、お料理の巾が広がることでしょう。
どっちにも良かったね、エリックタン。
それにしても、そんな高いとこ、
暑くないんかい?見てるだけでハアハア
[2006/07/17 00:05] riru [ 編集 ]

快適さ>暑さ なのでしょうかね。
すっかり、自分のお気に入りの場所になりましたねv-290
高いところが沢山できて、エリックちゃんも喜んでいることでしょう。

やっぱり、そこからかーちゃんさんを監視するのかな?
[2006/07/17 00:33] ムギママ [ 編集 ]

>riruさん
楽しそうに行き来してるんですよー。でも寝るときはとーちゃんの膝か私のふくらはぎにもたれかかって、ですけど(笑)
いや、ここのところ手抜き料理が続いてて(汗)今日なんて海鮮丼と味噌汁だけ………あ、でもガトーショコラ作りました!(言い訳)

>ムギママさん
ご飯作ったりしてると「じー」って監視してます(笑)
「こっちへ飛んでくるなよ!」って言いつつ、動きからは目が離せません…。
[2006/07/17 00:36] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

もうねー、新しい冷蔵庫だろうとなんだろうと
全部エリックちゃんのものだからw

さるぞうも、冷蔵庫の上からわたしを
監視します(暑いだろうにw)
[2006/07/17 01:11] mollis [ 編集 ]

用心していたのは1日くらいで、あっという間に登り、あっという間に制圧…。
冷蔵庫を運んできたお兄さん達が遊んでくれなかった!っておかんむりだったんですよ。はあ。

さるぞう嬢も冷蔵庫の上お好きですか。猫ってどうして冷蔵庫の上が好きなんだろう…。
[2006/07/17 01:26] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/102-f6f9c7cb


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
