エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
もう今日ですね。
17日月曜日、エリックの弟になるキジトラの子猫がうちに来ます。
某巨大掲示板で緊急募集していて、写真見たらとーちゃん共々ずぎゅーん!と来てしまい、トントン拍子に話がまとまってしまいました。

明日はわたわたしていてブログが更新できないかも…。
できるだけ早くキジトラ君の様子をお伝えします。

保護主さんが名前をつけていなければ、「ジーグ」(イギリスの古いダンス)という名前になる予定です。
カテゴリ:エリック日記 / 07月17日 / 01:43 /(Mon)
コメント (2) / ≫トラックバック (0)

うひゃ~、それは楽しみですねー!
エリック氏の弟ですか・・・・
エリック氏の反応が気になります。
焼きもち焼かなければいいのだけど。
でも案外、可愛がってくれたりして?
当分忙しくなりますね。
いやはや、ワクワクしますね♪
[2006/07/17 12:38] riru [ 編集 ]

今からどうなるか不安半分期待半分です(苦笑)
新しい猫トイレやら食器やらが増設されるのを見て、エリックも何か感づいた様子。
昨日から「ジーグが来たら仲良くするんだよ、エリックがお兄ちゃんなんだよ」って言い聞かせてますけど、どうかなあ?
[2006/07/17 12:41] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/103-28f2893a


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
