エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
仲良くキャットタワーで遊んだ後は

06072009.jpg


「毛づくろいしてあげるですよ」
「わーい」
06072004.jpg


エリックがジーグを毛づくろい。

「きもちいいですか?」
「うふふふふ、きもちいいですー」
06072005.jpg


このままプロレスごっこに発展しちゃったりもするんですが。
今回は

「すぴーすぴー」
「すぴーすぴー」
06072006.jpg


寝てくれてホッ。

「うふふーにーちゃんの足、とってもあったかーい」
06072007.jpg


エリックはジーグが近くにいないと「くるる?くるるるる?」と鳴いて探すし、ジーグはエリックを見つけると一直線に飛んでくるし、遊んでないときでも、お互いそばにいなくちゃダメみたいです。

このままずーっと仲良くね。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 07月20日 / 18:24 /(Thu)
コメント (12) / ≫トラックバック (0)

泣ける

よほど相性が良かったのか、エリックの度量が大きいのか…。
ジーグが大好きなお兄ちゃんと一緒に
ふかふかな場所で寝られる事がすごく幸せです。
ほんとに見てるだけで癒されます。
夜中の遊びのお付き合いは、かーちゃんには大変でしょうけど頑張って!
[2006/07/20 19:57] トマト [ 編集 ]

エリックタン、すごい!!
なんか、紋タンとケンタンのところみたいに、ジーグタンも、遠くのおかータン、兄弟たち、僕はここで幸せになりますって感じですね。
かーちゃんさん、エリックタンをおもいっきりほめてあげてくださいね!!
[2006/07/20 21:10] みー [ 編集 ]

赤い糸?

う~ん。この二人・・・相性バッチリw
エリックちゃん、ジーグをよくかわいがってるなぁ。
普通は、自分への愛が減るんじゃないかと
心配して、嫉妬するだろうに。
見習いたいわ・・・
[2006/07/20 22:44] mollis [ 編集 ]

>トマトさん
両方だと思うんですよー。
ジーグは人見知りをしなくて好奇心が強くて、気が強いかな?というところがあります。だからはるかに図体のでかいエリックにおどおどせず、遊んでーっていけたのかな?と。
で、エリックが度量が広いというかのほーんとしているというか(笑)
あと、エリックは他の猫をまったく知らないんじゃなくて、義母宅のそーちゃんのほか、そーちゃんの実家の猫さんにも会ったことがあるのも良かったんだと思うんですよ。
今日も夜中か早朝に暴れるでしょうけれど、頑張ります(苦笑)

>みーさん
「とーちゃんは何よりエリック優先」を厳守して、私もいつもの数倍エリックを構っていますよー。
「いい子いい子」ってなでまくってます。
ジーグの親兄弟も全くわからないけれど、元気でいてくれるといいなあ…。

>mollisさん
多頭飼いのガイドみたいなのを沢山見て、「ひと月覚悟だな…」って思ってたんですが、ジーグ隔離用のケージは愛の巣(ぉぃ)と化しております(笑)
…こんなにうまくいっていいのか?と逆に不安なくらい。
[2006/07/20 23:01] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

あまりの仲の良さに、とーちゃんさんとかーちゃんさんは嬉しくもあり、エリック達にかまってもらえなくて寂しくもあるんじゃないですか~w
私だったら、やきもち焼いちゃいます^^;

[2006/07/20 23:04] お華 [ 編集 ]

>お華さん
いやー、それが、プロレスごっこに飽きるとジーグは私の膝に乗ってくるんですよ。
エリックはもともと「とーちゃん命」で、私の形の悪い膝が嫌いなのか、膝よりは太ももぴったりが好きな猫なので、膝の上にジーグ、太ももわきにエリック、なんていう身動き取れない状況がままあります^^;
とーちゃんが帰ってくるとエリックがすっごく甘えるし、ジーグも膝の上に乗ったりして甘えるし。
エリックがかまってかまってかまってーって四六時中言う猫だったので、ちょっと手が離れて楽です(笑)
[2006/07/20 23:18] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

あぁぁぁ、この二人を見て、

・:*:・゜☆,。(´▽`*)。・:*:・゜★,。

「幸せだなぁ~・・・・・・」

ハチワレ・・・・ぼ、ぼ、ぼくも、仲間に入         りたいんだぁーーー(泣)
         おばさん、どこかで赤ち          ゃん探して来てよぉーー          
飼い主・・・・あなたも老人、私も老人
       結論・・・無理です。以上。  

[2006/07/20 23:28] riru [ 編集 ]

ほんとに♪

ず~っと仲良くねv-238
もう~究極の癒しチームですねぇ(*^^*)
本当の兄弟みたいです♪
[2006/07/21 00:00] ぽぽろ [ 編集 ]

もうベストフレンドになりましたねv-290
一緒に寝ている姿を見ると、微笑んでしまいます~
ジーグちゃん、「私は運がいい」って思ってますよ。きっと。
[2006/07/21 00:42] ムギママ [ 編集 ]

>riruさん
たまにうるっと泣いちゃうんですよ私。嬉しくて。
…まあ、今の今(AM1:30)まで大暴れの仲裁に入ってたんですけどね…。

>ぽぽろさん
エリックも顔や足に縞模様があって、不思議に似てるんですよ。本当に兄弟みたいです。
エリックも、どっちかの親がキジトラだったのかなあ…。

>ムギママさん
2匹とももう当たり前みたいな顔して暮らしてますけど、ジーグには「うちにつれてきてくれたお母さんやお姉ちゃんたちのことを忘れちゃだめだよ」って言ってます。あんな良い方たちに見つけてもらったのも、ジーグの運の強さでしょうね…。
ちっちゃーいときに私達のところまでたどり着いたエリックといい、うちの2匹は強運の持ち主かしら。
…宝くじとか呼び込んでくれないかな(笑)
[2006/07/21 01:37] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

カワユス

素敵です♪
思わず 仲良き事は・・・実篤 を久々に思い出しました(>_<)

あれって かぼちゃとかナスとかついてたけど エリック ジーク の写真と共に飾りたい そう思った写真です
[2006/07/22 00:38] ごん [ 編集 ]

ああー、あの色紙にエリックとジーグ(笑)
武者小路先生がご存命ならぜひお願いしたいですねー。
[2006/07/22 07:28] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/108-6d7e11b1


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
