エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
ジーグは耳がでっかいです。

06072001.jpg

(誤ったケージの使用法で寝るジーグ)

エリックも耳が結構大きいのですよ。
06071702.jpg

(座布団を奪ってニヤニヤするエリック)

人気ブログさんにあやかって、ブログタイトル、「大耳兄弟」に変えちゃおうかなあ。ははは。

とか考えながらエリックとジーグの写真を見てニヤニヤしていると、寝ていたはずのエリックとジーグが

「にーちゃん、かーちゃんってけっこうばかなんですか?」
「けっこうどころの騒ぎじゃないです。かなりばかです。ああなったらほっといたほうがいいですよ」
「わかりました。ほっとくんですね。」
06072002.jpg


とばかりに顔を見合わせた後、こっちを軽蔑のまなざしで…(泣)

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 07月21日 / 16:06 /(Fri)
コメント (11) / ≫トラックバック (0)

大耳兄弟へ
かーちゃんが壊れちゃってるのは君達のせいなんだからね!
だから、もっともっと仲良くして、いい写真を撮らせてあげてね!w
[2006/07/21 20:15] pocapola@ccn.aitai.ne.jp お華 [ 編集 ]

か・・・かわぇぇ・・・(*´д`*)ハァハァ

ジーグたんと同じ頃に、VIP の別スレでヌコのママンになりました。
初猫飼いなんですがかわぇぇ(*´д`*)ハァハァ
ジーグたんと、エリックたん…仲良しでかわぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
多頭飼い・・・いいかも(ノ´∀`*)と妄想を抱いてしまいましたw
これからも仲良くねぇ(´∀`*)ウフフ
[2006/07/21 22:01] 370マミィ [ 編集 ]

きっと

にんげんの みてない ところで いろいろ
しゃべってるのを かーちゃんは しらないのです。
おいらが ぜんぶ ジーグに おしえる
ですよw
[2006/07/21 22:31] mollis [ 編集 ]

>お華さん
エリックが来てからかなり壊れてましたが、ジーグが来て決定的に壊れました(笑)
本当に1日中、2匹を見てます。

>370マミィさん
おお、ジーグと同じ出身の猫さんのママンですか!
毎日新鮮じゃないですか?(笑)
慣れて性格が分かった頃に、次の子を考えたほうがいいですよー。
初猫飼い、頑張ってください。

>mollisさん
なんかね、本当にエリックってジーグに何教えてるのか…って感じですよ。ゴミ箱漁りとか、私達に「怒られる」ってわかってることは、ジーグが来てから自重してるみたいですが、
「遊んで欲しいときは見つめる」
「なにかして欲しいときは鳴いてすりすりする」
「ごはんが欲しければ台所へ行って鳴く」
とかだんだんジーグのやることがエリックに似てきちゃって………。
[2006/07/21 22:42] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

またまた カワユスです 萌えます(・∀・)

うちの子は ケージ→病院連れてかれるやぁなもの にて 近づきもしません
上で寝てて まぁ寝顔も何とかわゆぃ

本当に二人とも仲良しでおりこうさんですね

猫の会話も聞いてみたいのですが
私が一番してみたい事は、、、
小型ccdカメラ装備し 一日の行動範囲を見てみたいです♪
隣と境のブロックをトコトコ歩いて 気づくと もういない 一瞬でどこかへ消えてしまうのです

エリック ジーク はお外 お出かけはしないんですか?



[2006/07/22 00:50] ごん [ 編集 ]

本当だ。お耳大きい!
ジーグちゃんも、洋猫の血を受け継いでいるんでしょうか?

エリックちゃんと並んでいると、どこまで大きくなるかなぁ、なんて楽しみになってきますね♪
[2006/07/22 01:41] ムギママ [ 編集 ]

>ごんさん
ジーグが来て、二人の仲が落ち着くまで…と思って出しておいたんですが(中に水・ごはん・ティッシュの箱を利用した臨時トイレくらいなら入る)あっという間に落ち着いたので、遊び道具&くつろぎ場と化しています。
エリックはこのケージ嫌いだったんですが、忘れちゃったみたいで。
小型カメラ、落っことしそうですね(笑)
エリックとジーグは完全室内飼いにしています。
エリックだけだった頃にハーネスつけてお散歩に行ったことがあるんですが、エリック、外は嫌いみたいで。
ジーグはまだハーネスがつけられない(ゆるい)ので、大きくなったらつけて連れ出してみます。

>ムギママさん
なんかね、寝顔なんかあれ?って思うぐらい2匹が似てるんですよ。どこかで血つながってない?ってちょっと思います。
ジーグはエリックほど大きくならないとは思いますが(エリックがでかすぎる)どこまで大きく育つか、楽しみです。
[2006/07/22 07:33] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

かわゆい。

本当 なにやら 内緒話って感じですね。
うちはまだまだ 子猫同士だからかな。
そんな光景は見られません。
二人で寝てることはあっても 起きているときは 常においかけっことじゃれあい。。。
見てるこっちが疲れちゃいます。
[2006/07/22 09:56] 香☆鈴 [ 編集 ]

>香鈴さん
いやー、結構うちもすごいですよ。今日も休みなのに枕元でプロレスおっぱじめて、6時に叩き起こされました(苦笑)
どっちかがまったりしてても、どっちかがちょっかいだすとすぐ始まるんで大変!
[2006/07/22 16:33] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

ほのぼのw

カワイィ~!! (*´д`*)ハァハァ
Noahも落ち着いたし、ずっと1人も可哀想なので、私もご縁があれば次の子を・・・と密かに思ってマスw
イイなぁ・・・仲良し大耳兄弟w
ご飯トレードしちゃったりするのもご愛嬌!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2006/07/22 22:18] ちゃいのあ [ 編集 ]

仲良すぎて困るくらいです。すれ違うときに鼻を「ちょんちょん」ってくっつけて挨拶してるし、ジーグだけ動物病院に連れて行こうとしたらエリックが騒ぐし。
しかたなく一緒に連れて行きました…。
多頭飼い、結構大変ですよー。
でも、醍醐味も大きいですね。
[2006/07/22 22:28] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/109-76f4369d


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
