エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
よく

「多頭飼うと、同じポーズで寝てたりして面白いよ」

って聞いたんですが、本当かなあ?と思っていたのはジーグが来る前。

最初は

「…またかーちゃん写真とってるですか…うるさいですよ…」
06072605.jpg


こんな感じで寝てても

これを
06072606.jpg


上から見ると
06072604.jpg


しばらくすると体勢が変わって
06072603.jpg


上から見ると
06072602.jpg


最後に、決めポーズ?
06072601.jpg


このほかにも「線対称」「点対称」になって寝てたり。
見てて飽きません。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 07月26日 / 22:32 /(Wed)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

こんばんは。
ほんと、同じ体勢で寝てますよね。どちらかが体勢を変えるとなぜかまた同じように体勢を変えます。
2匹とも座布団がお気に入りみたいですね。落っこちそうで落っこちない、寝返り打ってもぜったい座布団の上に戻ってくるんでしょうね。
エリック君もジーグ君も気持ちよさそうです。
[2006/07/26 23:14] ちょこママ [ 編集 ]

どうしてこんな風に同じ格好になるんでしょうね~?
不思議です。そして可愛い!v-290
エリック兄さんがそばにいるから、安心して寝られますねv-280
ちなみに私は今朝、ムギが足下にいるのを知らずに、けっ飛ばしちゃいました。
足下から「ウギャッ」っと…(汗)
[2006/07/27 01:03] ムギママ [ 編集 ]

10・0!

これはもう多頭飼いならではですね~。
こんな光景を見たら、疲れも吹っ飛ぶわw
いいなぁ、二毛玉さん・・・
[2006/07/27 01:27] mollis [ 編集 ]

ありゃ~、これはすごいです。
ここまで息がぴったりとは。
もしかしたら、まれにみる相性の良さ。
なんでしょうね。でも今まで見てきて、
このジーグ君を飼おう、って決めたのも
すごい急だったし、ほとんど迷わず
即決されたのですよね?
なんかこれって、何かの力が働いているようにも感じます。笑
ここまで仲がいい二人が、ちゃんとめぐり合うようにもう仕組まれていたのでは?と。
[2006/07/27 05:27] riru [ 編集 ]

すご~い!

こりゃ、たまらんですね~~v-238
すごいすごいっ☆
本当におんなじ格好で・・・可愛すぎます♪
・・・実は最近、ラオウが私と同じ格好でベッドに寝そべったり、
たたみではぁ~っとゴロンとなると、ラオウも同じくゴロンとなったりすることに気づきました^^;
やばいっ☆ラオウにとって私は同列なのかもですv-121
[2006/07/27 13:56] ぽぽろ [ 編集 ]

>ちょこママさん
ちょこ君とナナちゃんもそうですよねー。
27度を越えると2匹ともあまり座布団使わなくなりますが、25~6度のときはまだ使ってます。温度がわかります(笑)

>ムギママさん
本当に不思議なんですよね。ずーっとじゃないけれど、同じポーズだから。
私も昨日トイレの外にエリックがいるのに気がつかなくて、ドアを開けたら「みぎゃっ」って…ぶつけてしまいました。

>mollisさん
寝てるときはかわいいですよー寝てるときは(乾笑)
今朝も早くから暴れ倒してくれて、すごい睡眠不足…。
どっちかが大人しくしてても、どっちかが挑発にいくんですよー(涙)

>riruさん
写真見て夫婦で即決でした。ピコーンというかずぎゅーんというか(笑)
運命ってあるんですよね…。エリックは拾ったとき私達の目の前にいて、ジーグは本当にたまたま開いたネットの募集を見て。
猫神様に仕組まれてたのかな?(笑)

>ぽぽろさん
ジーグが来る前、エリックはしょっちゅう私と同じポーズで寝てました。枕まで使うんですよー。
ラオウ君にとっては、「おじちゃんに一緒に飼われてるの」って感覚では?エリックが今もそうなので(笑)
[2006/07/27 15:39] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/114-1ab5d09a


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
