エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
中国・上海で子猫の里親になってくださる方を探しています!

上海在住の方がこのブログをご覧になっていたら、ぜひちゃいのあさんのブログの記事を見てください。

どうかよろしくお願いします。


カテゴリ:お願いします / 07月28日 / 09:59 /(Fri)
コメント (4) / ≫トラックバック (1)

ありがとうございます!!

コメント読んですっ飛んで参りました~!
わざわざカテゴリまで増やしてくださって、本当にありがとうございます!
TBさせてくださいね。

エリックくんとジークくんをみて、私も是非あの子を・・・と思ったのですが、彼を説得し切れませんでした・・・。

これからプリンターと格闘ですw

[2006/07/28 14:56] ちゃいのあ [ 編集 ]

お役に立てるかどうか分かりませんが、少しでも情報を発信しておきたくて協力させていただきました。
エリックとジーグがうまくいったのはかなりレアケースらしいので、Noahちゃん手術してまだストレスたまってるみたいだし、次の子を迎えるのはもうしばらく待ったほうがいいと思いますよー。
早くいいおうちができるといいですね…。
[2006/07/28 16:24] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

昨日九州でも里親募集してたよ。VIPで。
[2006/07/28 18:20] ケイコ [ 編集 ]

>妹ケイコ
福岡のみみでかちゃんでしょ?
VIPの里親スレはジーグが来てから大体見てる。たまに世話のアドバイスとか書いてる程度だけど。
中国だからね…。ちょっと難しいと思うんだ。
[2006/07/28 18:46] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/116-74f875de


【仔猫の里親募集】

上海仔猫の里親募集 ※クリックで拡大【仮名】 … ポン太【特徴】 … 茶トラ×白(赤茶色と白のコントラストがとても美しい子です)【性別】 … 男の子 ♂【生後】 … 推定 生後5週間 (7月27日現在)【体重】 … 約3
[2006/07/28 14:59] URL Noah's Ark
≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
