エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
エリックはかなり回復しました。
今朝暴れてましたし、ごはんも時間かかりましたが全部食べました。
今日もう1本注射打って、このあとしばらく投薬です。

ぐったりしているエリックを見て、ジーグは心配そう。

「にーちゃんとあそべないとつまらない…。」
06073001.jpg


「にーちゃん、だいじょうぶですか?」
「まだだるいのです…」
06073003.jpg


「サンルームからの外の見張り番は、僕がちゃーんとやりますから、にーちゃんはすずしいところでねててくださいね」
06073002.jpg


「すまないのです…苦労をかけるのです…」
06073007.jpg


「じゃあ、僕、がんばります」
「たのむです」
06073005.jpg


という会話があったのかどうか、サンルームでずっと外を見張ってるジーグ。
ジーグは月齢のわりにしっかりしてるなあ…と思って、今日お昼にサンルームにおやつの差し入れに行ったらば

「ぐーぐー」
06073008.jpg


…やっぱり赤ん坊でした…。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 07月30日 / 16:54 /(Sun)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

コロもよくうつらうつらしてカクン、としておったではないですか。小さいころから。
[2006/07/30 19:58] ケイコ [ 編集 ]

オツカレサマでございました。

あとはよくなるばかり、看病する側も
ほっと一息ですね!
このあとの、エリックぼっちゃんの反動が
気になりますw
ふたたび、駆けずり回る青春に?
(かーちゃんさんも、ぬこもw)
[2006/07/30 21:51] mollis [ 編集 ]

>妹ケイコ
うん、あんな感じ。カクンってなる前に寝転がったりもするけど。赤ちゃんっておんなじなのかね。

>mollisさん
反動…大変怖いです(笑)
夜中の廊下ダッシュ10本とか、早朝のプロレス50分一本勝負とか…寝不足だわ…。
[2006/07/30 22:22] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

食欲がでて 良かったですね。
ジーグ君もさぞかし 心配したでしょうね。
立ち寝とは ジーグ君大物だー
[2006/07/31 00:44] カーズ [ 編集 ]

体調が戻りつつあるようで良かったですねv-290
でも、病み上がりの労かダッシュと、早朝プロレスはキツそうです(笑)
ジーグちゃんは、いつでも寝られる時期でしょうか。
良く寝て、大きくなるんだよ~v-263
[2006/07/31 01:36] ムギママ [ 編集 ]

うつらうつらしてるジーグたん、その小さい体を思い切り、ぎゅーっと抱いて、
チュッチュッしてみたい!(変態ではありませんw)寝姿があまりにもかわいいのでちょっと変になりそうでした。(;´д`)
最初から大物の予感のしていたジーグ
たん、エリック兄さんの代わりに、警備を宜しくね!いいな。かーちゃんさんの
お家はセキュリティーばっちりで。
うちもしっかりした警備員さんが欲しい!

エリック兄さん、少しずつ回復してきて良かったね。あなた、ちょっとお疲れ気味だったのよ。ジーグ君が来てから、
連日の遊び相手をして、気も使って、
そしてこの陽気、少しのんびりして下さいよ。でも早朝プロレス50分1本勝負・・・・って・・すごいだろうな。('A`)
[2006/07/31 02:13] riru [ 編集 ]

>カーズさん
今「体力が切れるとどこでも寝てしまう」時期らしくて、とんでもないところで寝ているので仰天します(笑)トイレのドアの前でいきなり寝込むのはやめてー。

>ムギママさん
今も横でプロレスしてます…。
朝ごはんもぺろりだったし、もう元気なのかしら。梅雨が明けて今日、一気に暑くなったから、体力消耗しすぎないように気をつけてるんですが、遊びたくてしょうがないらしくて。もー。

>riruさん
今のジーグは寝ちゃえばちゅっちゅでもすりすりでも何でもできますよ(笑)
ジーグはかなりの大物です。先日、動物病院でキャリーに入れておいたら、キャリー越しに足踏みと「しゃー」で、何もしてない近くの中型犬(柴犬よりでかい日本犬)に喧嘩売ってたんですよ!病院の恐怖に震えてる犬だったからよかったようなものの…。エリックよりずっと気が強いみたいです。

早朝プロレスは「どこにそれだけ体力あるんだ」って聞きたくなるほどどったんばったんやってます。今日も朝から暑いってのに、2匹で今もおもちゃで遊んでるし…。
[2006/07/31 11:37] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

かわい♪

ほんと、まだまだ赤ちゃんね~ジーグくん(*^^*)
兄ちゃんが元気になるまで、もうちょっと頑張ってね!
エリック君、少しは食べられるみたいで、よかった~♪
もう少しですね☆
これで、復活したら・・・かーちゃんさん、覚悟しないと^^;
また、大運動会ですよっv-81
[2006/07/31 11:53] ぽぽろ [ 編集 ]

早く回復するといいですね。
あんなに元気なエリックが、、、と遠い親戚のオバとしては心配です(誰がオバだw)
でもジーグ、可愛いなあ、サンルームで、コックリ居眠りしてるーー!
カックンと頭が落ちたら「ハッ!」と目が覚めて
「なんですか?寝てませんよ?寝てませんったら」
って感じになりそうだ。


[2006/07/31 11:55] WAKO [ 編集 ]

>ぽぽろさん
完全回復目前です。
朝からどったんばったんどどどどどどど………(笑)
ただ、まだ回復してないのか、懲りたのか、昼寝の時間が長めですね。ごはんも催促されるようになったし、もう少しかな…。

>WAKOさん
親戚のオバさま、ご心配をおかけしております(笑)
カクってなったあと、「わっ!」って目を覚まして「え…え…あ…寝ちゃったんですか、僕」って感じにびっくりしてて、妙に人間臭いです(笑)
[2006/07/31 16:14] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/119-4fd045c0


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
