エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
一見、「がっぷり四つに組んだ」風のこのポーズ。

06080801.jpg


プロレスごっこが発展して相撲になったわけではありません。
エリックの目をよく見てください。
つぶってるでしょ?

寝てるんです…。

もっとよく分かる写真。
06080802.jpg


なんだか妖しげですね。男同士だというのに。
このポーズが見られるのは、エアコンが効いているときオンリーですが。

最初エアコン好きだったエリック、なぜだか3日ほどして「エアコンはいやなのです!」とばかりにサンルームだの台所だので過ごして夏ばてになったのですが、昨日くらいから「やっぱりすずしいのが一番ですね」と居間に戻ってきました。やれやれ。

「かーちゃん、にーちゃんはかーちゃん似ですよ」
06080803.jpg

「健康のためにエアコンやめた!っていったかとおもうと『やっぱりだめ~いきていけない~』ってなったり、ふだんは何でもたべるけれど、食欲がないときにすきなごはんじゃないとたべられなかったり、あそんでるときに集中しすぎてほかのものにぶつかったり、ってところ、かーちゃんにそっくりだ、ってとーちゃんがいってましたよ。僕もそう思います。」

とーちゃんめ…。
遊んでるときにぶつかったことはない。考え事しすぎて溝に落ちたり転んだりするのはいつもだけれど(同じか…)

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 08月08日 / 18:14 /(Tue)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

お互いに

回した腕が愛情を感じますぅv-344
見てるとニンマリしちゃいますね。

かーちゃんさんのおっちょこちょいは以前のブログを拝見して知っていましたが、エリック君も実はかーちゃんさん似だったとは!
ジーグ君はどうかにゃ?知りたいにゃ。
[2006/08/08 22:16] ちょこママ [ 編集 ]

なんて仲良しな兄弟なんでしょう~!v-10
なんだか妬いてしまうほど、信頼しあっていますね。
実は私も、身体の事を考えエアコンをなるべくつけないようにしていた時期がありました。
…が暑すぎてダルくなり、何も手につかなくなるので設定温度を高めにする事に落ち着いたのですよー。
あぁ、電気代が…
[2006/08/09 01:12] ムギママ [ 編集 ]

うちの一家は エアコンないと生きていけない星人なんで つねにガンガンです。

それでも設定温度は一応気をつけて
26、7度ぐらいにしてます。

エリック君とジーグ君仲良しですねー。
ちょっと あやしい関係?


[2006/08/09 07:20] カーズ [ 編集 ]

あたしもまぜて~・・・・
あたしも腕まわして一緒に寝たい~ 笑

可愛いね。二人とも。平和の象徴!
猫って飼い主に似ますよね。
先代の猫は私にそっくりになってしまって、外見も中身もね。自分でも性格なんてそっくりだって思ってましたが、顔もだんだん似てきたみたいで、回りから
同じ顔してる。なんて言われてました。 (どんな顔やん?)

エアコンは、エリックくんはフサモコだから、必須な気がしますが、あまり冷たいのはいやなのでしょうね。
大理石なんてどうでしょうかね?
私は、エアコンはリビングではつけていませんが、寝るときだけは絶対に必須で、冷蔵庫みたいに冷やして、布団を
沢山かけて寝るのが好きです。
不経済じゃーっ。(ス スンマセーン)
[2006/08/09 08:12] riru [ 編集 ]

なんてかわいい♪

このまま、ポストカードとかになりそうな絵ですねv-238
ほんとに、なんて仲良しなんでしょう(*^^*)
やっぱり、兄弟がいると楽しそうだなぁって、
エリック君&ジーグ君と見てると、つくづく思います♪
ラオウは、やっぱりエアコンが大好きではないらしく、
寝る前に寝室を冷やしていると、
廊下へ出て行って寝てますね。
夜中に冷房が切れてから、明け方、私の隣に来て寝ているようです。
[2006/08/09 10:40] ぽぽろ [ 編集 ]

>ちょこママさん
ジーグはどうもとーちゃん似らしいです…。
「遊ぶのも楽しいけれど、一人の時間も必要」なところとか、わりとクールなところとか、手足の長い体型(これは関係ないか)とか。
…エリックがとーちゃんになつき、ジーグがどちらかというと私になつくのはそのせいでしょうか…。

>ムギママさん
昨日今日ととーちゃんの職場でエアコンが動かなかったらしいですけれど、「仕事にならなかった」とげっそりして帰って来ました(苦笑)
適度に必要ですよねー(と言い訳)

>カーズさん
北陸の人はそうですよね(笑)
とーちゃんがエアコンないと生きていけない身体で、つけるのはいつもとーちゃんが先です。
とーちゃんの生家だと、夜は必要ないくらい涼しいんですけれど、それでも義母がつけてるときが…。

>riruさん
クーラーガンガン+布団って、うちの妹ですか(笑)
エリックの外見は全体的に丸っこいところが私に似てるらしいです…くそぅ。
大理石は考えてますけれど、何せ私に似て頑固で新しいものを受け付けないので、使うかどうか。
ミスト式の加湿器を導入したら、エアコンの効いた部屋でくつろぐようになって、「湿度だったのか」と苦笑しました。

>ぽぽろさん
楽しいですけど大変ですよ(苦笑)
上にも書きましたけれど、加湿器使うとラオウ君も来てくれるかも知れませんねー。鹿児島で加湿器は地獄かもしれませんが(苦笑)
肌や喉にも優しいですよ。
[2006/08/11 20:13] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/128-5f5681c9


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
