エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/

エリック&ジーグの親父です。

今日は、かーちゃんの体調が良くありませんので、お休みさせていただきます。
コメントのお返事等も遅れますので、申し訳ありませんが、しばらくの間、


「うつら うつら……。」

06080901.jpg


ジーグの寝姿でお待ちください。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 08月09日 / 19:35 /(Wed)
コメント (11) / ≫トラックバック (0)

お大事にwww

親父様ご苦労様です
かーちゃん様 お大事にww
ここの所暑い日が続いています。どうぞご自愛下さいましwww
息子達wwwおりこうにしててね。。。と願いつつ ごんでした

[2006/08/09 19:54] ごん [ 編集 ]

お大事に★

こんばんは。かーちゃんさん大丈夫ですか?
無理せずよく休んでくださいね。

とーちゃんさん、優しいですね♪
[2006/08/09 21:41] ちょこママ [ 編集 ]

のんびり待ってます

ご両親様

夏は健康な人間にもキビシイ季節。
どうぞゆっくり休んでください~!
復活の日を楽しみにしてますよ!!
[2006/08/09 22:27] mollis [ 編集 ]

とーちゃんさま、
いつもお疲れ様です。
かーちゃんさん、どうぞゆっくり休んで下さいませ。
あとのことは、エリック&ジーグチームに任せましたので。(こりゃ大変)
[2006/08/09 23:31] riru [ 編集 ]

この暑さと睡眠不足が原因でしょうか?
とーちゃんさんも、ご自愛ください。
エリックくん、ジーグくん、かーちゃんさんが寝てる間は、良い子して静かにしてるんだよ。
かーちゃんさん、無理せずしっかり治してくださいね。
[2006/08/09 23:45] pocapola@ccn.aitai.ne.jp お華 [ 編集 ]

とーちゃんさん、こんばんは。
どうかゆっくり身体を癒してくださいね。
某王監督のように、無理をせずに…(汗)
復活の日をムギと一緒に楽しみにしております!
[2006/08/10 00:40] ムギママ [ 編集 ]

お大事に・・・

とーちゃんサマ
かーちゃんさんは大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
エリックくんもジークくんもかーちゃんさんを労わってあげてね~。
私も昨日は熱出してしまったので今日はゆっくりしてました。
お互い身体を大事にしましょぅ~σ(^◇^;)

[2006/08/10 03:12] ちゃいのあ [ 編集 ]

親父さん はじめまして
先日は エリック君、ジーグ君の
画像ありがとうございました。

ゆっくり 体をやすめて 復活を
お待ちしてます。と、お伝えください。
[2006/08/10 07:14] カーズ [ 編集 ]

あらら…夏バテでしょうか。
エリックちゃんの体調もよくなかったりして、いろいろ気がかりが多かったですものね…。
どうぞごゆっくり休んでくださいね。
[2006/08/10 13:44] みか@猫大好き [ 編集 ]

どうかお大事に・・・

とーちゃんさん、こんにちは。
かーちゃんさん、具合はいかがでしょうか。
毎日暑いですからね・・・
ゆっくり休んで、華麗に復活することを、
心待ちにしております!
と、お伝えくださいね。
[2006/08/10 15:21] ぽぽろ [ 編集 ]

みなさまお見舞いコメントありがとうございますー。

>mollisさん
何かものすごい貧血状態で、気持ち悪くてふらふらしてて。
なのに、木曜にどうしても出かけなくてはいけなくて、しかもバスを一本乗り過ごして炎天下に20分待ち…帰ってきてまたひっくり返りました…。
今年はさしもの北陸でもかなり厳しいです…。

>riruさん
私がひっくりかえっていると一応大人しくはしてくれますが、とーちゃんが帰って来た瞬間に火がつくのは相変わらずで(笑)
どったんばったんやってくれましたよー。

>お華さん
「また胃から出血!?」と焦るくらい貧血状態でした…単なる貧血のひどいのだったみたいで、休んだら治りましたが。
ちょっとここのところいろいろ張り切りすぎたかなあと反省しています。
ちょっとペースを落とそうと思っています。

>ムギママさん
王監督…「焦るあまり病院へ逆戻り」って他人とは思えないです(苦笑)
いつも「もうだいじょーぶ、いいや」って見切り発車しちゃうんですよね。とーちゃんが車使っててなかったからとはいえ、バスで行かないでタクシーを使えばよかった…。

>ちゃいのあさん
ちゃいのあさんも大丈夫ですか?Noahちゃんのことで頑張りすぎたのでは…。
身体を休めたほうがいいですよー。

>カーズさん
次の更新でエリック&ジーグ登場とのこと、楽しみにしてます!
…どんな風になるのかしら。

>みかさん
エリックの心配をする前に、自分をいたわれ、と叱られました…。
食欲の出る猫メシ作りに試行錯誤して、栄養計算して、暑い台所に長時間こもりっきりで…というのも良くなかったみたいで。
手作り並みのすごくいいフードをネットで見つけた(近く紹介します)ので、それにも頼ることにします。

>ぽぽろさん
本調子ではないですが、なんとか復活しました。
…だからといってタオルケットを洗っちゃいけなかったなあ<いい加減にしろ自分
梅干の土用干しにエリックの夏ばての心配が重なって、疲れてたみたいです。
ちょっとゆっくりしますね(といいつつ明日はジーグのワクチンでまた心配…)
[2006/08/11 20:23] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/129-b560438d


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
