エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
かーちゃんが夏ばてでだるだるでも、職場の空調が突然ぶっ壊れ、2日間灼熱地獄を強いられたとーちゃんがぐなぐなでも、2匹は元気。
この前のエリックの夏ばては何だったんだ?と思うほど、もりもり食べ、もりもり遊びます。

「よいしょっと。」
「ジーグのしっぽはながくておもしろいのです。ちょいちょい」
06081401.jpg


「にーちゃん、何かおいしいものやおもしろいものありますか~?」
「ざんねんながら何もないですねえ。たまねぎとレトルトのおかゆしかないのです」
06081402.jpg


そして遊び疲れると

「うふふー」
「むふーん」
06081403.jpg


くっついて眠ります。

「むふふーん」
「うふふふふー」
06081404.jpg


なんだかぁゃιぃ男同士…。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 08月14日 / 20:37 /(Mon)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

なんだか、BL漫画表紙のような絵面で微笑ましいっていうか何ていうか。
仲良しなのね~~~。
男同士っていたって、去勢されちゃあ、オカマちゃん同士だし…v-238
[2006/08/14 20:52] WAKO [ 編集 ]

ジーグたん、まだおかまではないのですよね??え??いやん・・

仲良きことは美しきかな
うらやましい限りです
[2006/08/14 21:24] みー [ 編集 ]

L!o!v!e!

ばーちゃんちのスイカのダンボールが写っておる。
[2006/08/14 21:25] ケイコ [ 編集 ]

v-10か~わえええ~!
鼻と鼻をくっつけちゃって、どうしようもなくかわぇぇぇぇぇぇ!

あまりにも可愛すぎて、ちょっとおかしな人になってしまった…。
[2006/08/14 22:39] ちょこママ [ 編集 ]

ムッフーン、白ソックスが可愛いジーグたんの尻尾が気になるのね~。
ちょいなちょいなっと・・・・

ワゴンの中を確認するなんて、人間みたい!ほらっ、ジーグ君が真似しますよ~。かーちゃんが具合悪いとき、そのレトルトのおかゆを出してあげるんですよ。わかりましたか?エリックさん!


[2006/08/15 00:00] riru [ 編集 ]

最初の写真のエリックちゃんの腰のうねりがなんともイイですねぇーv-10
弟分と一緒に家の中を物色って…(笑)
あまり荒らしちゃダメよー。

ここまで寄り添って寝るとは。。。
二人の間にあるものは、愛…!?
[2006/08/15 00:30] ムギママ [ 編集 ]

探検、楽しそうですわw

一毛玉でもアレですが、二毛玉で
探検探索されると、エスカレートしそうで
写真を見ているだけでも汗が出ますw

お顔、あんなにくっつけて寝られるもの
なんですねぇ?相手の鼻息を吸いあいこしてるみたいで
窒息しそうw
[2006/08/15 01:23] mollis [ 編集 ]

>WAKOさん
ぼーいずらぶ…(笑)
それは考え付きませんでした。確かにそうかも…。
最近本当にぁゃιぃんですよこの2匹…。

>みーさん
エリックはおかまですけれどジーグはまだ男の子なんですよ。
…余計危ない。
少年愛…?

>妹ケイコ
うん、こればーちゃんちから送ってもらったダンボール。
じゃがいもをあちこちからもらって、どこにも入りきらないから、このダンボール二つは両方じゃがいもが入れてある。今日あたり一つは空になりそうだけど。

>ちょこママさん
鼻キス、よくやってますけれど、そのまま寝ちゃったのは今回が初めてかな?
…どっちかが女の子だったら仲良し夫婦♪とか思えるんですが…。

>riruさん
暑いので野菜はほとんど冷蔵庫へ引っ越したんですが、エリックはここに葉っぱ物の野菜をしまってあったことを覚えてるらしくて、よくのぞきに来るんですよ。で、ジーグが真似する…。
ジーグはエリックのふさ尻尾が大好きなんですが、エリックはジーグの尻尾をよく不思議そうに眺めてます。「何でこんなにながいのですか?」って感じ(笑)

>ムギママさん
かなり無理な体勢のまま、ジーグのしっぽをちゃいちゃいしてました。
静かだなあと思うと、2匹で流し台に入り込んで水につけておいたお鍋をなめてたりするので、油断できません(笑)

>mollisさん
最近我が家は
「猫を追うより皿を引け」
を実践しております…。
ひっくり返されて困るものはしまいこむ、じゃれそうなものは飾らない、など。
…ただでさえ転勤が多いからと家具を増やしてないので、家の中がますます殺風景になってきました…。
相手の鼻息、確かに吸ってそう(笑)
それも愛なのでしょうか…。
[2006/08/15 09:08] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/133-324edd54


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
