エリンギ・エリック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
最近のジーグのマイブームは

「むむ~?」
06081502.jpg


ティッシュの空き箱に頭を突っ込むこと…。
エリックがかんしゃくを起こしたティッシュの箱からおもちゃを取り出す遊びをしようとして取っておいたら、肝心の遊びはさほど面白がらず、頭を突っ込んで遊ぶばかり。

「ま、前がみえない………うしろにさがって、と。」
06081501.jpg


このように

「うわ~んぬけなくなっちゃったー。かーちゃん、たすけてください~。」
ぶんぶんぶん

06081503.jpg


抜けなくなる恐れがあるので、かーちゃんかとーちゃん立会いの下でしか遊ばせてもらえませんが。

しかし、何回抜けなくなっても頭突っ込んで遊ぶんですよね。
不思議だ。

今日のネタにはエリックが登場しないので

「むふふふーん、きもちいいのでーす」
06081504.jpg


マッサージを楽しむ姿なんぞを。



スポンサーサイト
カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 08月15日 / 20:09 /(Tue)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

さすが小さいだけあって、頭すっぽり入っちゃうのですね…。
しかし入って取れなくなっちゃうのに何度も挑戦とは…。
ティッシュ箱を頭につけて後ずさる様子がかわいすぎます。
[2006/08/15 20:58] みか@猫大好き [ 編集 ]

ジークくんのアタマが四角に~っ!と一瞬本気で驚きました。
後ろずさりはノアがカラーをしたときを彷彿とさせるようなw

ウチも今日初めて空のティッシュ箱を提供したのですが、まったく興味を示してくれず。大好きなドライちゃんじゃダメだったのかしら?

↓の(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ♂同士の寝姿もこれまたカワイイ~っ!!

[2006/08/16 03:25] ちゃいのあ [ 編集 ]

猫の場合、箱というものは、
入るのも良し。かぶるのも良し。
とにかく良しっ!なんでしょうか?(笑)

ところで、エリックさんや。
静かだと思ったら、マッサージ受けて
おられたのでしたか。・・・・('A`)
でもそのお顔は、大変問題ですぞ。
気持ち良過ぎて又、恍惚になっております。それに、遠い目・・・・・・・・・・・・
ハッキリ言って、大変羨ましいのであります。

[2006/08/16 07:55] riru [ 編集 ]

エリックくんの恍惚とした表情が、なんともたまりませんね^^
見えませんが、必死で焦っているであろうジーグくんの顔も是非見てみたいものですw
[2006/08/16 08:29] pocapola@ccn.aitai.ne.jp お華 [ 編集 ]

うちも♪

ジーグ君とおんなじティッシュ箱遊びをしてました^^;
最近は、しなくなりましたけどねぇ・・・
やっぱり、バックするんですよね!
何が楽しいのか、本当にわかりませんでした(笑
面白いので、ずーっと見ていたら、
壁にぶつかるまでバックしてましたよ☆
[2006/08/16 15:20] ぽぽろ [ 編集 ]

>みかさん
最初すっぽり入ったときは一瞬焦りました。エリックは手しか入らないのに!抜けるのかこれ!って。
何回抜けなくなってもチャレンジするんですよ。よっぽど面白いんですかねえ…。

>ちゃいのあさん
これをぶんぶん振られると、結構迷惑です(笑)
そう、Noahちゃんの後ずさりにそっくりで、ちょっと笑いました。同じだなーって。
ティッシュ箱、エリックはもう飽きちゃって、噛んだり枕にしたりしてます(笑)

>riruさん
ジーグは「箱の中でくつろぐ」のはあんまりしないんですが、かぶったり押したり出入りしたりするのは好きですねー。
エリック、とーちゃんの膝でしょっちゅう見せているこの「うっとり顔」私に見せてくれるのはマッサージのときだけです………。

>お華さん
中に小型カメラ仕込んでみたいですよー。どんな顔してるのかな。ブレブレでしょうけれど(笑)
エリックは最近私にぺっとりくっついて、マッサージを要求してきます…。

>ぽぽろさん
ラオウ君もですか!
ジーグは飽きっぽいのか、壁にぶつかる前に振りまくって抜こうとします(笑)
で、私が抜いてやるんですけれど、また突っ込んで…。よっぽど楽しいんですかね。
[2006/08/16 17:55] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

共演ネタ楽しんでいただけましたか?
いや 本当に二匹とも仲がいいですね。
うらやましいです。
実際 チョコとあずきはくっついて
寝てるところなんて 見たことないですから。

ジーグ君 楽しい遊び見つけましたね。
子供ってのは 遊びの天才ですね。
あずきはもっぱらティッシュ紙ひっぱり出し遊びですね。

[2006/08/16 20:47] カーズ [ 編集 ]

>カーズさん
うちも引っ張り出し遊び、やってくれますよぉ。
外出して帰ってきたらティッシュの山がこんもり、だったことが、ジーグが来てから2回ほど。
エリックも冬くらいまではやってたので、どっちが犯人かわからず…。
エリックとジーグは病院の先生にも「すごいねえ」と言われるほどくっついてます。
待合室で「親子?」って聞かれたことも1度や2度では…。
[2006/08/16 21:19] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/134-a7bbe1e4


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。