エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
おーい。エリック?ジーグ?
棚の上にもいない…。どこ行った。

06081801.jpg


あ。

06081802.jpg


炊飯器の裏に2匹でこもって何をしているのやら…。

「僕とにーちゃんの秘密基地でーす。」
「なのでーす。」
06081803.jpg


「僕とにーちゃんをほったらかして、美容院と買い物にいって、4時間もかえってこなかったかーちゃんはいれてあげませーん。」
「あげないのでーす。」
06081804.jpg


…クーラーつけて行って、帰ってきて荷物の整理もせずに、真っ先にご飯だして、お土産のひもで遊んであげたかーちゃんに、その仕打ちですか。そうですか…。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 08月18日 / 20:43 /(Fri)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

うゎ~ますます怪しい二人ですね^^;
ジーグくんの目つきが、何やら物語っていたのは、4時間のお留守番のせいだったんですね。
二人で居ても、やっぱりかーちゃんさんが居なくてはいけないようですね^^

[2006/08/18 21:36] お華 [ 編集 ]

まぁ。なんていやら、いえ、愛らしい。

うちのも、同じ場所に籠もりますわw
「そこに入るなっちゅーとろーがー!」と
叫んでも、「出てください、おねがいします」と
頼んでも、出てくれない。
舐められてるんだろうか、ワタシ(悲哀)
[2006/08/18 23:47] mollis [ 編集 ]

抱き合っているーv-343
この二匹はどこまで仲良くなるのか…
4時間のお留守番で、その仕打ちはきついなぁ~ジーグちゃん(笑)
秘密基地も二匹一緒だと、見つけやすくていいですよね♪
[2006/08/19 00:13] ムギママ [ 編集 ]

きゃ~

ダンゴになってる(笑
やっぱりクーラーはつけっぱなしにしちゃいます?
うちは・・・扇風機で我慢してもらってます^^;
でも、美容院+お買い物で4時間、超大急ぎで帰ってきたんじゃないですか?!
う~ん・・・厳しいぞぉエリック君&ジーグ君☆
でも、あまりの可愛さに、仕打ちにも耐えてしまいますよね^^;

[2006/08/19 12:48] ぽぽろ [ 編集 ]

>お華さん
たぶん2匹でこれだけ長く留守番させたのは初めてだと思うんですよ。(エリックは働いてたころ、9時間くらい留守番してたけど)
帰ってきたらエリックはいつもどおりみゃーみゃーないてまとわりついてきたんですが、ジーグが見たこともないくらい冷たくて(笑)
皆揃ってないとイヤみたいです。今日は揃ってるのですっごく機嫌いいですよー。

>mollisさん
何でここが好きなんでしょうかねえ?狭いから?
この炊飯器保温状態なんで、周りは結構暑いはずなんですが…。
頼んでもダメ、しかってもダメ、うちも同じです…。今日も棚の上から物を落とされて目が覚めました…。

>ムギママさん
「2匹になったから留守番してもらっても平気だわー」と考えた私がアサハカでした(苦笑)
さらにこの後エリックをシャンプーしたので、昨夜は2匹揃って機嫌悪くて悪くて。
いつもなめて柔らかくして食べるまでの過程を楽しんでいる、すなぎもジャーキー(めちゃくちゃ固いです)をあげたら、2匹揃って「ばりっ!ばりっ!」って噛み砕かれましてね…ちょっと怖かった…。

>ぽぽろさん
超特急で帰って来たんですよー。
美容院はカットだけだったんですが、それでも1時間かかるし、電車やバスに乗ってる時間が待ちも含めて40分くらいあって。本屋でゆっくり本を眺めるのが大好きなのに、エリックとジーグが来てからできたことがありません(涙)
帰りなんて、1本早い電車に乗るために、めちゃくちゃ暑いのに必死に走ったんですよー。なのにこの仕打ち…しくしく。
[2006/08/19 13:46] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

クーラーついてるからってそんな暑そうな?場所でぴったりくっついてる~~~(笑)。
なんだかほんとに仲良しこよしな感じですね、かーちゃんさんの入る隙がなくなってしまうのでは(笑)。
[2006/08/19 18:32] みか@猫大好き [ 編集 ]

ジーグの顔がへちゃけとるよ。エリックにもたれすぎて。
エリックの色が何だか茶色っぽいように見えるのじゃが気のせいじゃろうか。
[2006/08/19 20:10] ケイコ [ 編集 ]

>みかさん
2匹でくっついてるときはあんまり入るスキがありません…。
とーちゃんが今日出かけてしまって、私一人で二度寝してたら、エリックが足の間、ジーグが足首で身動きできませんでしたが(笑)その程度です…。

>妹ケイコ
エリックは微妙に茶色いよー。
全体的にクリーム色で、背中が茶色。
本当にエリンギの色なんだよね。
[2006/08/19 20:54] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/137-34a85c72


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
