エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
さーて、寝よう寝よう。

布団を敷いてから歯を磨いて戻ってくると。

…。
06082201.jpg


とられた…。
06082205.jpg


「しきぶとん~♪」
06082203.jpg


「タオルケット~♪」
06082202.jpg


とーちゃんとかーちゃんが寝る場所が無いじゃないの。足元とか枕元に移動しなさいって。

「それがおいらたちに物をたのむ態度ですか~?ぬふふーん」
06082204.jpg


「僕にはササミバー、にーちゃんには焼きかつおで」
06082206.jpg


明日の朝あげるからどいてくれっ。
どうせ、とーちゃんとかーちゃんが布団に入ったら「あついのです」「むしむしきもちわる~い」って出てって走り回るくせに。

明日より寄生帰省のためお休みします。
次の更新は26日(土)の予定です。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 08月22日 / 21:55 /(Tue)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

こんばんは♪

お布団の上でくつろぐ2にゃん、かわいいですね。
ジーグ君はタオルケットが好きなのかな?
エリック君、さすがお兄ちゃんらしい。ちょっと離れて箱座りが凛々しい!
うちのナナは洗濯物(洗濯前の)の上やバスタオル(お風呂から出て使った)の上に乗って寝るのが好きらしいのです。
でも、ちょっとやめて欲しい好みです(^^;)
[2006/08/22 22:16] ちょこママ [ 編集 ]

しっかり足をたたんで居座っておりますね(笑)
うーん、交換条件が厳しすぎる!
ジーグちゃんの正面顔を見ると、結構変わってきた感じがします。
体も大きくなっているようですねー。

帰省お気をつけて!
[2006/08/22 23:42] ムギママ [ 編集 ]

いってらっしゃ~い!

子連れの旅は、いろんなネタが満載では・・w
ワクテカして、お帰りを楽しみに待ってます!
[2006/08/23 00:23] mollis [ 編集 ]

エリック&ジーグ君も寄生 もとい
帰省するんですか?

気をつけて いってらっしゃい。
[2006/08/23 07:20] カーズ [ 編集 ]

なんか二人ともほんとに
「それが物を頼む態度?」って
言ってるようなお顔をしてますね(笑)。
うちの子は私の足の間です。
やはり暑いので、しばらくすると出て行きますね~。
[2006/08/23 12:48] みか@猫大好き [ 編集 ]

いってらっしゃい~♪

帰省されるんですね~♪
少しはゆっくりできそうですか(*^^*)
エリック君&ジーグ君も行くのかな?
楽しい夏休みになりますようにv-238
ジーグ君、初めての夏休みですもんねっ!
[2006/08/23 13:50] ぽぽろ [ 編集 ]

一家4人での楽しい帰省ですね!
又、お土産話し、お待ちしてます。
気おつけていってらっしゃい!
[2006/08/24 01:07] riru [ 編集 ]

「猫飼いのうちのよくある風景」ですなw
「しきぶとん~♪」のエリック君のお茶目顔と交換条件を出すジーク君のしかつめらしい顔に撃沈ですわ。かわいいなあ。

帰省、いってらっしゃーい、お気をつけて。

[2006/08/24 16:27] もふこ [ 編集 ]

>ちょこママさん
ジーグはタオルケット大好きで、出すと飛んできます。丸めておいておくと昼寝に使ってたり…。
洗濯物好きな猫さんは、うちも含めて沢山いますけれど、使用済みが好きって、変わった好みですねー。でも、毛がついてもそのまま洗濯できて良いのでは(笑)

>ムギママさん
ジーグは日々でっかくなっておりますよー。顔もちょっと大人っぽくなってきたかな。
義叔母に「この子も足が太いから大きくなる」といわれてしまいましたが、どうなるかしら。

>mollisさん
なぜか今回車の中でエリックが落ち着かなくて、苦労しました。
1時間ほどで落ち着いたんですけれど、昼過ぎに祖父母宅を出たら今度はジーグが騒ぎ出して。何かと思ったら「ハラヘッタ」でした(苦笑)
車酔いするといけないと思って、お昼を食べさせてなかったんですよ。ドライブインに車止めて食べさせたら、余裕だったので、次からは満腹にしてあげようと思います…。

>カーズさん
義母が連れて来いというので、たいてい連れて行きますよー。
猫トイレと巨大なケージを積んだ茶色のデミオが山側環状道路を走っていたら、それは私たちです(笑)

>みかさん
わざと「ふーん」ってすましかえってみせるんですよー。困ったもので。
うちも暑くて足の間の争奪戦はしばらくなかったんですが、義父母宅は山間で涼しいを通り越して明け方寒かったくらいだったせいか
「巨大なウインナーが足元でピチピチはねている」
夢にうなされて起きたら、寝返り打ってるジーグでした…。

>ぽぽろさん
あっという間に終わっちゃいました。義母が忙しくてあまり話ができなくて、ちょっと残念(←あれでか、というとーちゃんの声)
ジーグはすぐに馴染んで、みんなにかわいがられてましたよー。

>riruさん
どんなところか早速記事を書きましたので見てください。
びっくりされるかもしれませんが(笑)
でもねー、すっごくいいところですよ。不眠症の私が、ぐっすり眠れるんです。

>もふこさん
エリックは「むふーん」顔が多くて、ジーグは真面目な顔が多いんですよ。顔つきの違いか、性格の違いか…。
「エリックはトロい、ジーグはすばしこくてしっかりしてる」と義母のコメントです。
[2006/08/25 23:43] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/141-b25ea1b6


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
