エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
やたら順応力のある2匹は、義父母宅でもくつろぎまくり。

「あ~エアコンなくてもすずしい~」
06082701.jpg


「ねむくなっちゃうですね~」
「ZZZ…」
06082702.jpg


ガラステーブルの上が気に入ったらしいジーグ。
ガラスの夏用ベッド、買ってあげようかなあ?

06082703.jpg


下から見るとなかなか面白い。

06082704.jpg


そして、もはや名物の様相を呈してきた

06082705.jpg


シンクロ睡眠。

06082706.jpg


ジーグが少しは不安がるかなあ?と思いきや、着いてしばらく探検したらその日の夜からぐっすり、初めて会う人にもフレンドリーで、とても助かりました。
これから帰省のたびに連れて行けそうです。

~帰省ネタは明日まで続きます~


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 08月27日 / 20:55 /(Sun)
コメント (3) / ≫トラックバック (0)

おおおお

こ、これは・・・
世界の猫飼いの憧れ、寝ている猫を
ガラスの下から見るという秘技!
ああああぁぁウラヤマシス!

ご両人とも、クーラー要らずの環境に
大満足のご様子。心地よさそう~
[2006/08/27 22:17] mollis [ 編集 ]

猫を連れての帰省…夢だわ~…。
ほんとにうらやましいです。
やはり子供の頃からの慣れというか訓練というか。
こんなふうにリラックスしてくれるならほんと嬉しいですよね~。
フレンドリーさも実にうらやましいです。

…なんで猫って2匹飼うとシンクロするんでしょうねぇ…(笑)。
[2006/08/28 16:56] みか@猫大好き [ 編集 ]

>mollisさん
ガラステーブルの上で香箱を組む猫の写真を見て、今回は絶対!と鼻息荒く帰省しました(笑)
エリックが乗ってくれなかったのがかえすがえすも残念です…。

>みかさん
環境を転々とした経験と、もともと大らかな性格が幸いしてるんだと思うんですよ。
エリックなんて初めて車に乗せたときに、
「はやいのです!すごいのです!」
って窓に釘付けでワクワクしてましたから(笑)
環境が変わることを非常に申し訳なく思ってたんですが、逆にどこにでも連れて行ける!という自信にもつながってます。
…うちは間違いなく引っ越し続きなんで…。
[2006/08/28 20:03] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/144-6faacefe


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
