エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
日曜日の午後のこと。
猫用マルチビタミンのパッケージを取り出すと。

「ぐーぐー…。
ん?物入れがあく音がする…。」

06083004.jpg


「おやつの時間なのです」
「おやつだーっ!」
06083005.jpg


「まだですかー?」
06083006.jpg


ちょっと待って。今出すから。
あと大きいから割らなきゃいけないんだよね。

「はやくよこすです!」
06083002.jpg


「はーやーくー!」
06083003.jpg


可能な限り早くはしてるんだけれど、かーちゃんは不器用なのよ(しくしく)
はいはい、割れた割れた。

…って

「こっちにいっぱいはいってるですよ」
「全部たべたい…」
06083001.jpg


欲張ってとーちゃんが持ってるほうに突撃するんじゃないっ!!
1日1錠っ!

コマーシャルに使えそうだな、最後の写真…。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 08月30日 / 20:18 /(Wed)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

サプリ

おおおぉ~。群がってる!
これってビタミン剤ということですが、すっぱいのかにゃ?
[2006/08/30 22:18] ちょこママ [ 編集 ]

ププッー、これ絶対コマーシャルに使える!間違いない!笑
サプリってそんなに喜んで食べないって思っていたけど、これは猫が好きな
味なのかにゃ?
それにしても、こんなに好きで食べてくれるのはいいな。
うちはこういうの、一切駄目だから。
(高齢だから食べて欲しいのに)
エリック君の「早くよこすです」っていってる顔、可愛い&おかしいよー!
[2006/08/30 23:01] riru [ 編集 ]

帰省から戻られてたんですね~。
2匹とも物怖じしない大物のようで、帰省先でも和やかなお写真ばかりでw

私もNoahのことをいろいろ考えてサプリを買おうか迷っていますけど、ナニがいいのやらサッパリ。
それにしてもエリックくんの横顔・・・本当にきれいですね~(またまたウットリ)

そぅそぅ!
ご報告が遅くなってしまってすみません!
ポン太ちゃんは無事里親さん宅にてお試し保育をスタートさせました。里親さんはとても優しい方なんで、多分このまま大丈夫だと思います。
リンク協力してくださって、本当にありがとうございました!
m( __ __ )m

[2006/08/31 00:12] ちゃいのあ [ 編集 ]

おやつを待つ エリック君 ジーグ君
目がかわいいっす。

マルチビタミンおいしいんですかねー。
今度 エリック、ジーグ君に聞いといてください。
[2006/08/31 08:03] カーズ [ 編集 ]

ジーグちゃん、しっぽ長い??
3枚目のお写真、なんだかずいぶんと長いしっぽに見えます。
いいないいな、しっぽいいな。

サプリ、好きなんですねぇ。
ちょっと意外です。
あんまり猫が好まないものなのかと思ってました~。
[2006/08/31 11:30] みか@猫大好き [ 編集 ]

これは… 猫まっしぐら!ってやつですね(笑)
私も子供の頃、ビタミンCの錠剤が甘酸っぱくて美味しく感じ、1日に何個も食べたい気持ちでした。
それと似ているなぁ…(^_^;)
[2006/08/31 12:46] ムギママ [ 編集 ]

>ちょこママさん
食べたこと無いんで味は不明ですが(笑)
匂いは人間用のマルチビタミン剤とあんまり変わらないです。Cが入ってないからすっぱくはない…と思うんですけれど。
キャットニップが入っていて、そこがツボみたいですね。

>riruさん
キャットニップ効果だとは思うんですが、最初からぽりぽり食べてくれました。
エリックはうちに来てすぐ猫風邪の治療でお薬飲んでたんで、抵抗無いのかもしれませんが、消化酵素やビタミンCの粉末も平気ですね。逆にジーグがダメ(笑)

>ちゃいのあさん
サプリのこと、そちらのコメントに書かせていただきました~。
ポン太ちゃん、本当に良かったですー。なんかエリック拾ったときのことと重なっちゃって…。
幸せになりますように!

>カーズさん
エリックは「焼きかつお」ジーグは「ささみバー」の次に美味しい、と口を揃えております(笑)
時々手の皮を一緒に食べようとするので、それはやめていただきたい(笑)

>みかさん
ジーグのしっぽ、めちゃくちゃ長いんですよ!
エリックのたぬきしっぽの感覚に慣れているため、来てすぐの頃は何回か踏んづけてしまいました…ごめんよジーグ。
このサプリは特別だと思います。猫に特化してるし…。

>ムギママさん
ああー、私、幼稚園の頃肝油ドロップをどか食いしておなか壊したことあります(笑)
あの感覚かあ…。
すっぱいものも好きで、いまだにビタミンCドリンクなんかを飲みすぎて、おなかがエライことになることも…やっぱりエリックは私似なのか?
[2006/08/31 18:26] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/147-f1c5c05c


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
