エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
昨日の記事
「エリックは大人だ!」
「エリックは我慢できる子だ!」
というコメントを沢山いただきましたが…。

ジーグに対しては多少我慢して兄貴ぶっていても、相変わらずなところも随分多いです。

今日も

「とーちゃん♪ゴロゴロゴロゴロ」
06090201.jpg


ちょっと疲れてごろんとなっただけのとーちゃんの上に乗り、甘えん坊炸裂。
このとき、なぜかヨダレがダラダラ~っと出ております。

「むふ~ん、とーちゃん♪とーちゃん♪」
06090202.jpg


とーちゃんの首筋とTシャツはヨダレまみれ…。

「タオルケットのほうがゆっくりできるから、これでいいですよ。」
06090206.jpg


ジーグはタオルケットで満足しているというのに。

「とーちゃん。こっちむくですよー。
あついのはおいらもおなじだからがまんするです」

06090203.jpg


「タオルケットならすずしいのに…」
06090207.jpg


「とーちゃん♪むふふー」
06090204.jpg


「あー、あつかったのです」
「…なにがにーちゃんをあそこまでさせるのか、しりたいかも…。」
06090205.jpg



カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月02日 / 21:18 /(Sat)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

かなり 重そうですね。
あずきでさえ 重いとかんじるのに・・・

でも とーちゃんさん うれしいんでしょうねー。
[2006/09/03 03:33] カーズ [ 編集 ]

とーちゃん、モテモテですなぁw

エリックちゃんの、とーちゃんへの甘え方・・・
愛情なのか?愛欲なのか?いや・・愛?
やっぱ愛欲?う~ん・・・なのですw
[2006/09/03 03:43] mollis [ 編集 ]

私もmollisさんに一票!w
[2006/09/03 08:40] お華 [ 編集 ]

とーちゃんさん、またたび臭疑惑・・・。
最近、疑惑が確信へと変わってきておりますw

エリックたん、おっきくなったーーーとびっくり。ジーグたんが小さいのかと思ってましたが、エリックたんが大きいんですね・・・体重は大ネコさんって感じじゃないから、ふさふさのせい?
[2006/09/03 11:42] みー [ 編集 ]

>カーズさん
重いですよ!
一度夜中に私の顔に乗ってきて、窒息しそうになりました…。
でも、とーちゃんは慣れっこで、このまま爆睡できるそうです…。

>mollisさん、お華さん
愛欲(笑)
ほんと、私が正妻でエリックが愛人ですよ我が家は…。

>みーさん
フサフサのせいだと思いますよー。洗うとものすごい勢いでカサが減りますから(笑)
洗ったエリックの写真も載せたいんですが、暴れまくるからちょっと無理…。
[2006/09/03 20:47] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

!( ゜д゜)クワッ!
とーちゃん大好き!っていうのはわかっていたけど、ここまでだとは知らんかった。ヨダレ、ダラダラっていうのは、
かな~りですよね!
母親だと思っているのかしら?
かーちゃんさんには、このようにしないのですか?いや~すっごい興味あります。何で何で何で?(タッチ風)

うちの前の猫は、カレーに恋していまして、カレーを作ると鍋にスリスリして、
あげくに、よそったカレーの上に、よだれダラダラ垂らされて、いっつも、
猫よだれ入りカレーでした。(泣)
[2006/09/04 07:36] riru [ 編集 ]

v-10キャァ~! なんということでしょう!
エリック君たら、とーちゃんにラブラブ攻撃してるぅ~。とーちゃんさんの首筋にピトっとくっ付いてますねぇ、かぁ~わいい~v-433
でもなぜ、とーちゃんなの?かーちゃんさんにはしないの?

うちのにゃんずもエリック君みたいにもっと愛情表現してほしいです。
とーちゃんさんがうらやましい・・・
[2006/09/04 14:00] ちょこママ [ 編集 ]

>riruさん
私は、たま~に寝込みを襲われる程度です(笑)
このとき、モミモミもしてるんですよ。
家にいないことが多いからかなあ?
カレー…不思議ですね。エリックはカレーの匂い嫌いだし、食欲大王のジーグもあんまり。
身体に良いから~ってご飯にちょっぴりハーブ入れても、フレッシュハーブ以外はあんまり食べてくれません…。

>ちょこママさん
なぜとーちゃんだけ、というのは本当に謎なんですよねえ。
ただ、とーちゃんは野良猫や外猫にすり寄られたりすることが多くて、嫌われたのはそーちゃんくらいなので(笑)猫をおびきよせるフェロモンでも出てるのかもしれません…。
[2006/09/04 19:58] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/150-9728d717


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
