エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
日曜日に猫砂を買いにホームセンターへ行ったところ、ふたつきキャリーケースが激安でして。
我が家は掃除道具をカゴに入れてあるのですが、最近朝起きると台所用ブラシやペーパーぞうきんが散乱しているという怪奇現象に悩まされていたため、これだ!と購入しました。

06090511.jpg

06090512.jpg


怪奇現象の原因

そして帰宅しますと

「おみやげですか。なかなかよい箱なのです。」
06090505.jpg


…あまりにも予定調和すぎる。

しかもなぜか、あまり箱を好まなくてすぐに出てしまうジーグまで入ったまま出てこない。

「よい箱でしょう?」
「わーい。これはすきです。」
06090501.jpg


「さすがに2匹ではいるとせまいですねえ」
「ちょっとせまいです…」
06090502.jpg


「はいり方をかんがえましょう。僕、いったんでます。」
「そうですね」
06090503.jpg


「こうしたらはいれるですか?」
「やってみます」
06090504.jpg


「よいしょっと」
06090506.jpg


「あ、これ、にーちゃんを毛づくろいしてあげるのにちょうどいい!」
06090506.jpg


「うふふー。」
「いや…ジーグ…不安定すぎて、こわいですが…。」
06090508.jpg


そろそろどいていただけませんかね。
そのまま、ふた閉めますよ。

「えー」
「けちー」
06090509.jpg


いいんですよかーちゃんはけちで口うるさいんだから。しくしく。

で、掃除用具を詰めた後、このキャリーケースがどうなったかというと

06090510.jpg


このように使用されております。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月05日 / 20:02 /(Tue)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

ぐはははは、ケチーの画像がいい!!

うふふ~のは、あのー、ネコのボーイズラブなんでしょうか(笑)


エリック&ジーグ、ほんといい表情するなあ。
カメラ新調した甲斐あったってもんですよね。
これだけ撮れると、撮るの楽しいでしょう?

[2006/09/05 20:22] WAKO [ 編集 ]

整頓のためにかった箱が、
すでに エリック&ジーグ君のおもちゃと化 しちゃいましたね。

フタの上に陣取られちゃー
掃除できませんねー。

[2006/09/05 23:11] カーズ [ 編集 ]

ここまで気に入られちゃうと、もう1つ買ってきてエリックちゃんたちのおもちゃにしてあげないといけないような気分になりません?(笑)
そういうことをやってると家の中がどんどんすさまじいことになっていくんですよね…。
いっそ猫のためだけの部屋とか、欲しくなります。無理だけど。
[2006/09/06 12:36] みか@猫大好き [ 編集 ]

>WAKOさん
2匹とも、表情豊かでして。動き回るのでモデルには不向きですが…。
新しいデジカメは本当に良いです!買ってよかった…財布がエライことだけど…。

>カーズさん
なぜか私が掃除しようとすると、ふたの上にどっちかがいるんですよ。だから
どける→ふたあける→取り出す→ふたしめる→また乗せる、の繰り返しで、手間が多いです…。

>みかさん
一瞬「これは、そのままあげようかな…」と思ってしまいました。「そうなるとあと2つ買ってこないと、掃除用具入れがなくなる」、と思ってやめましたが(笑)
猫専用部屋、欲しいですねー。
無理でもせめて次は庭付き一戸建ての貸家に…。
[2006/09/06 17:51] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/153-9a07a918


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
