エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
くつろいでいるエリックに忍び寄る茶色い影。

「にーちゃん、かーちゃんがいそがしくてかまってくれないのでたいくつです。責任とってください」
「おいらのせいなのですか!」
06090601.jpg


「たいくつーっ!」
「しかたないですねえ」
06090603.jpg


「…ジーグ、おおきくなって力がつよくなったですね」
06090604.jpg


「もう寝技にもちこまれてもまけませんからねっ」
06090605.jpg


「ぬう。昔ならこれでひっくりかえせたのに…」
「ふふふふふ」
06090606.jpg


「もらったっ!」
06090607.jpg


「まだまだあまいのです!」
「うわっ」
06090608.jpg


「まけました…」
「このおいらにかとうとは、百年はやいのです」
06090610.jpg


よしよし、そのまま遊んでてね。
かーちゃん、冬が来る前にあちこち大掃除しちゃいたいから。
では失礼してお風呂のかびとりを…。

「それはいかんです。ひもをなげるです」
「僕はねこじゃらしがいいなあ…」
06090609.jpg


結局遊んでやらないと、機嫌悪くするんですよね…。


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月06日 / 20:08 /(Wed)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

うーん、まだまだエリック氏には勝てないジーグ君ですね。
やっぱり、お兄さんを立てるのも大事ですからね。(笑)
でもジーグたん、大きくなりましたよね。
つい、この前まで赤ちゃんだったのに。
エリック氏とどっちが大きくなるのか楽しみです。
私がご飯をあげてる野良さんに、ジーグ君とそっくりな模様の猫がいます。
大きさも同じくらい。顔も似てます。
シャツの袖が、片方だけずり落ちているところも同じ。なので、ついつい
ジーグジーグって読んでしまってます。笑
[2006/09/06 23:42] riru [ 編集 ]

エリックちゃん頑張れー!
兄貴としての威厳があるから負けられませんね。
そういえばウチでもカビ取りしなければーと思っていました。
あの科学的なにおいは、猫もキツいでしょうねぇv-393

やっぱり遊んであげないと、機嫌が悪くなるんですね。
ムギも遊べと要求する時、犬みたいにおもちゃのしまってある戸棚の前に座って、こっちをキョロキョロ見たりしてます(笑)
[2006/09/07 00:36] ムギママ [ 編集 ]

はげましのお言葉ありがとうございました
ブログは来週末まで更新したいと思ってます

遊び相手がいるといいですね~
うちは猫が一匹なもんで
風呂場までおしかけてきますから(笑)
プロレスも大好きなので腕に生傷も(笑)
[2006/09/07 12:22] はる吉 [ 編集 ]

なんか

ジーグ君が少々たくましくなったように見えますっ☆
2匹だとプロレスができていいねぇ(*^^*)
うちは、主人の腕を相手にプロレス!
ラオウの必死の形相が笑えます^^;
そうそう、エリック君の兄貴っぷりも、堂に入ってきましたね~♪
[2006/09/07 14:01] ぽぽろ [ 編集 ]

まだ体格的に無理みたいですね~(笑)。
でも二人で遊んでくれて、うらやましい限りです。
うちの子は寝るにも遊ぶにも手がかかるったら…。
でも二人分遊んであげるのもかなり大変かな…(笑)。
[2006/09/07 15:13] みか@猫大好き [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/07 18:38] - [ 編集 ]

>riruさん
体重の増え方はゆるやか~ですが、食べた分全部筋肉になってない?ってほど成長著しいです。かなり高く飛び上がりますしねー。
ジーグのそっくりさんがいるんですか!ずりおち靴下まで一緒とは、不思議ー。

>ムギママさん
うちも、ムギちゃんと同じです!
押入れの前に「お座り」して、犬みたいにじーっと見つめてくるんですよ。あの目つきに弱い。
今日プール行ってきたんですが、塩素くさいのかくんくんされたあと、近寄ってきませんでした…。

>はる吉さん
お体、くれぐれもお大事になさってください。
全快を心よりお祈りしています…。
エリック1匹のときは風呂場に入り込まれるわ、リストカットしてるみたいに生傷だらけでしたが、ジーグが来てからお互い手加減を覚えたみたいで、遊びの最中におもちゃが膝の上を通過してしまったなど不慮の事故がなければ、怪我することもなくなって助かってますー。

>ぽぽろさん
ジーグ、すごい筋肉質に育ってきたんですよ。さすが肉好き…。
昔、とーちゃんの腕がエリックのプロレス相手だったんですが、あまりに生傷が絶えないのでやめました(笑)

>みかさん
一緒に遊ぶのが何より大変ですよ…。
ねずみの玩具をくわえたまま猫じゃらしに突進するジーグとか、飛び上がってジーグの上に落ちてしまうエリックとか。
まとめて私に激突してくるのが一番痛いですが。

[2006/09/07 19:29] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/154-31236c4d


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
