エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
どちらも見たりプレイしたわけではないのに、適当な知識と勢いだけで書いてみたり。

「おはようジーグ君。今日の君の任務は」
06090901.jpg


「かーちゃんのあとをこっそりとつけ、煮干や猫用ビタミン剤のかくし場所をさぐりあて、潜入することだ。」
「了解した。」
06090902.jpg


「ではただいまより任務にうつる」
「健闘をいのる」
06090903.jpg


「こちらジーグ、猫ベッドの下に潜入した。指示をくれ、にーちゃん」
06090907.jpg


「かーちゃんに気づかれないよう、慎重に行動を」
06090904.jpg


「にーちゃん!前がみえなくてうごけない!
指示をくれ、にーちゃん!!」

06090905.jpg


「結局おいらたちじゃオチがついておわりだとはおもってたですが」
「わーわー、ほんとにぬけないーベッドがついてくるー」
06090906.jpg




カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月09日 / 21:42 /(Sat)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

うひゃひゃひゃひゃ・・・面白すぎ~♪
激しくワロスワロス!!
007のようでもあるな。
非常に、この続きを見たいものだ。
スパイの輩たち、次回の健闘を祈る。
[2006/09/09 23:26] riru [ 編集 ]

メタルギアソリッドごっこ最高です!(笑)
作戦は成功したのかどうか…ジーグちゃん一人で脱出できたかな?
健闘を祈りますv-426
と言っている私もメタルギアはやったことがないのですが。
あれは良くできていますよねぇー。見たことはあるのです。
プレステ3でも出るらしいですね。
でも本体の値段が…!v-12
[2006/09/10 00:57] ムギママ [ 編集 ]

おもしろすぎます(笑)
最後焦ってるのに
ジーッと見守られてるだけだなんて(笑)
[2006/09/10 10:40] はる吉 [ 編集 ]

作戦成功以前の問題になったような気がしますね。
それともかーちゃんの周到な罠にはまってしまったのでしょうか(笑)。
[2006/09/10 13:46] みか@猫大好き [ 編集 ]

笑えますっ☆
最後の、あせるジーグ君を「あきれたオーラ」を出しながら見物するエリック君が最高です(笑
やっぱり見ていて飽きないですねっ(*^^*)
いいコンビです~♪
[2006/09/10 14:50] ぽぽろ [ 編集 ]

>riruさん
ジーグはいろいろなものの下にもぐるのが好きなので、
「ジーグは?」
「かごでスネーク中」
とか言ってます(笑)
ネタもの書きたいんですが、なかなか思いつかない…。

>ムギママさん
ベッドを必死にひっくり返して、脱出成功してました(笑)
プレステ3、ナンですかあの値段…あれだったらWi買いますよぉ。
ただでさえ、とーちゃんが最近「ソニータイマー」にブチ切れて(プレステ1を3台買う羽目になった)すっかりアンチソニーになってるのに…。

>はる吉さん
ジーグが困ってると、たいてい私を呼びに来るか助けるかするエリックも、今回は呆れたようにただ見てました(笑)
エリックもバカをやるんですが、さすがに年の功で、「ぬけない」とかいう事態にはあんまりならないので…。

>みかさん
ふふ、猫ベッドをああやって置いたのは私…いや、偶然です(笑)
最初猫ベッドに白い靴下の足が生えて歩き出したときは何かと思いましたが。

>ぽぽろさん
基本的にジーグの保護者のエリックも、最近「さすがについていけないのです」って感じになるときが(笑)
消毒したトイレで寝たときは、ジーグのほうが呆れてたのに。


[2006/09/10 16:09] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/157-b347e7e7


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
