エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
星明子状態なエリック。

e3af.jpg


「かーちゃん、仕事頑張るのだよ」

…ってアンタ今朝「行かせないのです。なんで今日仕事ですか。ありえないのです」って暴れ倒したやんけ。とーちゃん起きちゃったよ。

土曜日に遊びに来たとーちゃんの友人の彼女さんはエリックを満喫して帰って行きました。
…がっ、とーちゃんの友人(♂)に対してはありえない態度をとるエリック。
彼女さんにはあんなに愛想を振りまいたくせに、友人はねこじゃらしを持っても抱っこしようとしても「はいはいワロスワロス」とばかりにスルー。
最後に三十分ほどねこじゃらしで遊んでいましたが、「しょーがねーなこいつは」って態度…。

とーちゃんがいつも「しょーがねーなあいつはホント」って言ってる友人(変人というかなんというか、形容のしようのないタイプで)なのでその感情が移ったのかしら。とーちゃんの気持ちがそのまま伝わるのか…。
日曜日に車の運転の練習に付き合ってもらったとき、駐車場で私がハンドル操作ミスしてとーちゃんが「違う違うっ早くハンドル切ってっ」と悲鳴上げたら突然とーちゃんに登ってしまったし…。
カテゴリ:エリック日記 / 02月27日 / 20:33 /(Mon)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

猫にも相性があるみたいですね。
うちもすごーく好きな人には、「スキスキ」攻撃がすごいけど、そうじゃない人には、へんに冷静かあまり側にも寄りません。相手が猫好きかどうかにもよると思いますが。
エリック君は、お母さんが仕事でいなくなるのがよっぽど嫌だったんですね。
「いつもかーちゃんは僕の側にいてくれないと、イヤダイヤダ、僕だけのかーちゃんなんだから」なんて思っているんでしょう。かわいい~
[2006/02/28 20:39] riru [ 編集 ]

いままでエリックが会った私達以外の人というと

・獣医さんご夫婦
・社宅の世話役の奥さん(前に記事で書いた人)
・とーちゃんの後輩(一人暮らしなのでたまにご飯食べがてら泊まりにくる。引越しのときにエリックを預かってくれた)
・義母、義父、義祖母
・アパートの階上さんとお隣さん

たしかに皆猫大好きで、とーちゃんの後輩と社宅の奥さん以外は飼った経験がある人ばっかりです。
そういえば友達は飼ったこともなければ触ったこともあんまりなかったっけ。
…でも飼ったことも触ったこともろくにない後輩には優しかったのに。とーちゃんが優しくしてたからか(笑)
[2006/02/28 21:07] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

なんとなくブログ見てたら自分のことが書いてあった.
変人だとぉ.

こんな純粋な人間はそうそういないぞ
[2006/12/06 23:47] しゃぼ [ 編集 ]

>しゃぼ
「形容しようがない」からとりあえず変人って書いたまでですがなー。
横でとーちゃんが
「この病識のないやつめ」
とかほざいてるけど。

しゃぼは純粋だと思います。ええ、ピュア。ピュアすぎると…になるというのは、高校の漢文の「漁夫の辞」で習ったけど。屈原の話ね。
[2006/12/06 23:51] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/16-d9f3bbb0


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
