エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
捨てる前に、臭わないように重曹をふりかけるために流し台に置いておいた腐りかけたブリを、かーちゃんがちょっと目を離したスキにジーグが盗み食いして、食あたりしました………。

かーちゃんの管理不行き届きです。
ジーグはこんなところまで登れないだろう、エリックは遠くで寝ていると油断してしまったのがいけなかったのです。
反省しています。

幸い脱水症状など重篤なことは起きていなくて、食欲がなくおなかがゆるくなり、吐き気がある程度のようです。
動物病院で注射と点滴を打ってもらい、現在養生中です。
明日には元気になるだろうという見立てですので、しばらくお待ちください。

「もう盗み食いはしません…」
06091601.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月16日 / 20:28 /(Sat)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

ジーグたん、大丈夫ですか?
大事に至らないでよかったです!

おさかなが、美味しそうに見えたのね。
ちょっと、食べてみたくなっちゃったのね
しょうがないよね。
水分を沢山摂って、少しネンネしてようね。ジーグたん。

[2006/09/17 00:28] riru [ 編集 ]

岐阜出身のジーグくんには、食べられると判断したのでしょうね・・・。富山出身のエリックくんだったら、クンクンしてもきっと食べなかったかもしれませんよね^^;
早くよくなる事を祈っています。

[2006/09/17 00:42] お華 [ 編集 ]

ブリは美味しそうですもんねぇv-229
これに懲りてつまみ食いしなくなったりしないでしょうか…?
でも、大したことにならなくて良かったですね!
ジーグちゃん、大人しく回復に努めてねv-100
[2006/09/17 01:41] ムギママ [ 編集 ]

完治祈願

あらら。
早くよくなれ!ジーグちゃん。
かーちゃんに心配かけちゃいけないよ!
[2006/09/17 03:47] mollis [ 編集 ]

>riruさん
もうプンプン臭ってたんですけれど、何で食べちゃったのやら…。
普段はそんなにお魚喜ばないくせにー。
まだ養生食ですが、すっかり元気です。

>お華さん
そうか…海なし県の猫だから…(苦笑)
動物病院では「ジーグちゃん、もしかして食べ癖の悪い猫?腐った魚ならまだしも、紐とか食べちゃってない?」とたずねられてしまいました。

>ムギママさん
もうすっかり元気で、食事を制限してるのにメシよこせってうるさいです(苦笑)
ちょっと、ならよかったんですけれど、かなりの量を食べちゃって。
これに懲りてほしいです…。

>mollisさん
今朝からすっかり元気で、プロレスごっこまで再開しました。
子猫は回復が早い…。
[2006/09/17 17:16] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/17 20:14] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/164-58a648df


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
