エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
子猫の回復力はすさまじい…。
昨日は寝てばかりいたのに、今朝になったら

06091703.jpg


本棚の上に登って遊べるほどの回復力でした。

今日もう一度動物病院に行ってきました。
注射をして、食事は少しずつ量を増やし、今後3日投薬治療でおしまいだそうです。
一応用心して養生食にしていますが、元気元気です。

「ご心配おかけしました。
ついてきてくれたにーちゃんが、ダックスさんたちに大モテしてましたよ。
にーちゃん、いつもダックスさんにモテますからねえ。」

06091701.jpg


「めいわくなのですよー。
においかがれたりなめられたり、待合室にダックスさんがいると、大騒動なのです。」

06091702.jpg


そう、エリックはダックスフンドにモテる!
匂い嗅がれてもなめられても、相当しつこくされない限り怒らないし、ちょっと怒っても爪なし猫パンチ程度。

「なぜか女の子のダックスさんばっかりにモテるんですよねえ。
にーちゃんってば、すみにおけない。」

06091704.jpg


「ふふん。おいらの魅力は種族をこえるです」
06091705.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月17日 / 17:45 /(Sun)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

ジーグくん、よかったですね、ホッとしました^^
種族を超えてモテモテのエリックにーちゃん、大嫌いな病院へついて来てくれたんですね。そういう時は、大声で鳴く事はないのでしょうか?

[2006/09/17 20:03] お華 [ 編集 ]

ジーグ君、無事に回復して良かったですね~。軽く済んで良かった!

我らがエリック氏、やっぱりどこにいってもモテモテなのね~♪
その外見もさることながら、(日本人
離れした、じゃなく、日本猫離れした
バタくさい雰囲気)
その上、優しい紳士的な態度。
ダックス夫人ばかりじゃなく、
誰でもいちころよ!w
[2006/09/17 22:45] riru [ 編集 ]

復活してよかった~~~!
「にーちゃんってば、すみにおけない。」
のウインク画像に、激燃えしてますよ。

エリックにうちのダックスを会わせてみたいもんです。
猫に興味はあるんだけど、動きが早いでしょ?だからビビリ屋なんですよ。
[2006/09/17 23:06] WAKO [ 編集 ]

回復しているようで安心ですねー!
エリックちゃんはモテモテなの…!v-10
大きい体格でクールな性格なので、人にも動物にも好かれるタイプなのですね。
ジーグちゃんもお兄ちゃんに負けるなーv-218
[2006/09/18 00:07] ムギママ [ 編集 ]

よかった♪

ジーグ君、よかった~~♪
ブリですもんねぇ・・・私も食べたい(笑
ほんと、子供の回復力はすごいんですよね!
その時はコテッとなっちゃうけど、
治りだしたら早い早い☆
ほんと、よかった(*^^*)
エリック君、ワンちゃんにもモテモテですか☆
さっすが~(笑
そんな兄ちゃんを見て育つ、可愛いジーグ君、末恐ろしやぁ~~(^^;)
[2006/09/18 10:19] ぽぽろ [ 編集 ]

>お華さん
今回はほとんど鳴かず、じーっと見てました。
点滴中に先生が「…見てる」っていきなりおっしゃるから、?と思ったらケージの中からエリックが「ひどいことしたらゆるさんですよー」とばかりにじーっと見つめてて(笑)

>riruさん
ダックスちゃんたちはひとなつこいせいかな?と思ってたんですけれど、今回他の猫ちゃんには目もくれずエリックのところへ突進してきた2匹を見て、エリックがヘンなんだと確信(笑)
ジーグは「フーっ」ってしちゃうからダメみたいです。
前、ケージの中で足だんだん!ってして、フーシャーいってた相手がゴールデンレトリーバーだったときには血の気が引きましたが、相手が「おやおや、子猫ちゃん僕が怖いのかな?」って首かしげる優しい子だったので助かりました…。

>WAKOさん
ウインクかわいいでしょ?(親バカ)
さんごちゃんとエリック会わせてみたいですねー。
エリックはダックスちゃんに匂いかがれてもじーっとしてるし、平気だと思いますよ。

>ムギママさん
小さいころずーっと病院通いしてて、犬には慣れちゃったみたいです。大型犬も平気みたいだし。
「もー、うざいのです」って顔しつつ、おとなしく匂いかがせたりなめさせたりしてるので、モテモテみたいです(笑)

>ぽぽろさん
こっちだとたいていハマチかブリが毎日売ってますよ~。マグロより安い(笑)
珍しくぐったりしてたので、すごく心配で夜も寝られずに看病してたんですが、安心しました。
ほんと、子供ってすごい。
[2006/09/18 17:30] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/165-7cc50dff


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
