エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
サンルームを開放していると

06091907.jpg


こんな風に寝ていることもあるのですが、一番人気は

06091906.jpg


古い洗濯かご。(現在は小物入れとして使用)

しかし、なぜか隅っこに身体を押し付けるので

06091905.jpg


このような謎の光景が見られることも…。

「僕もはいりたいんですけれど」
「交代制なのです。2匹はいったらせまいですからね」
06091903.jpg


「じゃ、にーちゃんがカゴ以外のものをすきになったら、あれは僕のものになるんですね…ふふ。」
06091904.jpg


「こんなところによびだして何の用なのですか」
「まあまあ、これみてくださいよ」
06091901.jpg


「やあ、僕、ジーグの前足だよ。コニチハ、コニチハ」
06091902.jpg

「…そういうしょーもないことをするのは、かーちゃんだけでよいのです…」


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月19日 / 17:11 /(Tue)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

謎の光景に思わずニヤリ(笑)
ジーグちゃんがやっている、「コニチハ、コニチハ」遊び私もやります!
ただ、やるとムギはやたら興奮し猫パンチを繰り出してくるので…
素手では無理です(汗)

[2006/09/20 01:43] ムギママ [ 編集 ]

二人の会話、いつも本当に楽しいですね~。私も呼び出されてみたいものです。w
それとあのはみ出したフサ毛、
触ってみたいです!
かごに入ってるエリック氏、やっぱり
妙に箱物になじむんですよね。

[2006/09/20 02:05] riru [ 編集 ]

カーズ

台風それて よかったですねー。

ジーグ君 食あたりですかー。
腐りかけのブリを食べるとは・・・
回復して よかったですねー。

コニチハ遊び おもしろそうですねー。
今度 やってみようっと。
[2006/09/20 12:31] 名無しさん [ 編集 ]

>ムギママさん
なんかもさもさした謎の物体と化してます(笑)
このコニチハ遊び、私がやると飛びかかってくるのに、ジーグがやるとなんだか冷たい顔してるんですよ…。

>riruさん
最近、ジーグも箱好きに転じてきて、奪い合いがすごいです。早いモン勝ちなんですけれど。
とうとうフサモケラのまま夏が終わっちゃいました…。

>カーズさん
すごい風でしたけれど、台風そのものは来なくて良かったですー。
ほんと、子猫って何をしてくれるかわかったもんじゃないので怖いです…。
コニチハ遊び、人間がすると噛まれる危険性が高いので気をつけてください(笑)
[2006/09/20 17:31] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/167-25587704


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
