エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
最近エリックとジーグの間で流行しているのが

06092005.jpg


このダンボールハウス。
とり農園さんのダンボールが大人気なので、組み合わせて穴をあけたりしたら、こんなボロボロになるまで遊ぶ始末。

「あ、ジーグがはいってるのです」
06092002.jpg


「おいらもはいるですよー」
06092001.jpg


狭いのに2匹でひしめきあっていることもしばしば。

サプリを取り寄せたときに入ってた
06092003.jpg

ビニール袋に空気を入れただけの緩衝材もかなりの人気でしたが

「ドリブルドリブルー」
「カット!」
06092004.jpg


あっという間に穴が開いてさようなら…。

とまあ、遊ぶのが大好きな2匹、ことジーグにかかると

新しい物干し竿だろうが

「あやしい棒発見!かみかみします」
06092007.jpg


物干し竿を覆っていたビニールだろうが

「てやーっ!てやーっ!」
06092006.jpg


何でも遊び道具にされてしまいます…。
うっかりその辺に何か置いておくとあっという間にじゃれられて破壊されるので、とにかく全部片付ける癖がついたのは良いことなんでしょうかねえ。
カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月20日 / 17:40 /(Wed)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

へえ!空気の入ったビニールも人気なんですねっ☆
試してみよう♪
特に仔猫ちゃんのうちは、初めてみるものは全て「おもちゃ」ですからね^^;
ジーグ君、立ち上がってる(笑
かわいいなぁ(*^^*)
[2006/09/20 20:51] ぽぽろ [ 編集 ]

何でも遊び道具になってしまうんですね~(笑)
とにかく、子猫がいる。ってことじたい
本当に目が離せないですよね。
寝ているときだけがゆいいつ、ほっと出来るみたいな。(笑)
でもそんな大変な時期が一番いい時期
なんですよね。
[2006/09/21 01:08] riru [ 編集 ]

ダンボールは凄まじいですね(汗)!
かじっちゃうのですか?
二匹のパワーを感じ取れますv-12

あ!ドリブルはムギもやりますよー(笑)
でも下手なのでテレビの下とか手が届かなくなる所へ蹴っちゃいます。
何にでも興味があるっていいですねv-290
じゃれているジーグちゃんを見ると、つい笑みがこぼれます。
[2006/09/21 02:07] ムギママ [ 編集 ]

>ぽぽろさん
アメリカの緩衝材らしくて、かなり丈夫にできてるんですが、それでもあっという間だったので、覚悟してください(笑)
ジーグはすぐ立ち上がってじゃれてくるので大変です…。

>riruさん
ほんと、寝てるときだけが気が休まるというか(笑)
物干し竿ほど大きなものにじゃれるとは思ってなくてびっくり。
最近、隅っこに入れなくなったので、捜索の手間がはぶけるようになったのが救いかしら。

>ムギママさん
かじってぺっ!と吐き出して、かじってぺっ!…の繰り返しで、あっという間にボロボロにされました。男の子はすごいです…。
うちも冷凍庫の下とか、流し台の脇のすごく狭いすきまとかから、いっぱい物が発掘されます。
光回線の工事をしたときに、工事に取り掛かってから「電話動かさなくちゃダメですねこれは」と言われて電話台をどけたら、下からねずみのおもちゃやらアルミ球やらがいっぱい出てきて、穴があったら入りたかったです…。
[2006/09/21 16:41] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/168-7fe6fc2c


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
