エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「ひもであそんでもらうのはうれしいのですが…。
どうもうごきがおかしいのです…。」

06092201.jpg


「かーちゃん、うごかし方がへんですよ。どうかしたですか」
「えへへへへへへ」
06092202.jpg


「にーちゃん、きがついてないのかな~?」
06092203.jpg


「…うごかしてたのはジーグだったですか…」
「ずーっと僕ですよー。」
06092204.jpg


「それなら今度こそちゃんとひっぱるですよ」
「はーい。よいしょ、よいしょ」
06092205.jpg


「誰がそこまでひっぱれといったですか!おいらにちゃんとわたすです!」
06092206.jpg


「ちゃんとひっぱれっていったのはそっちでしょー!?」
06092207.jpg


うーん。意思の疎通がイマイチだなあ…。



カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月22日 / 18:39 /(Fri)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

あらまあ、二人の息があっていませんね~  もう少し練習しないと、
秋の運動会には出れませんよ(笑)
ボックスを挟んでの綱引き、面白そう~
参加したいわ!
ひもをくわえてるエリック氏の顔が真剣でステキ!
[2006/09/23 07:07] riru [ 編集 ]

エリック君 まんまとだまされましたねー。

エリック君とジーグ君 本当に
仲がいいですねー。

画像からもラブラブ感がにじみでてます。
[2006/09/23 07:38] カーズ [ 編集 ]

ムギママ

まだ二人は完璧にシンクロしておりませんねぇv-394
もっと遊びの経験を重ねるたびに、段々わかってくることでしょう!
カラーボックス(?)越しの攻防、楽しそうでいいなぁv-290
[2006/09/23 12:28] 名無しさん [ 編集 ]

きっとこれからだんだん息が合っていきますよ~。
でも、今まではいつもかーちゃんさんやとーちゃんさんが動かしてくれたヒモだから、
やっぱりエリックちゃんとしては物足りなく感じちゃうでしょうね。
でもほんとに仲良し兄弟ですね。ほほえまし~♪
[2006/09/23 12:44] みか@猫大好き [ 編集 ]

二人遊びの道具が入りましたね(笑
これで、うまくいくようになったら、
とーちゃんさん、かーちゃんさんは、ちょっと楽になるんですけどね♪
上達を待ちましょう(*^^*)
それにしても、かわいい兄弟だぁ♪
[2006/09/23 15:47] ぽぽろ [ 編集 ]

>riruさん
秋の運動会は障害物競走と棒倒しならぬ箱倒しのみの開催となりそうです(笑)
なかなか息が合わなくて、エリックがくわえてこっちに持ってきちゃったりします。

>カーズさん
恐ろしいほど仲が良いんですよー。どっちかがいないと探し回るし。
♂同士なのにこんなにうまくいくとは、びっくりです。

>ムギママさん
このカラーボックス、もともとは別な収納に使ってたんですが、ジーグが来たのを機会に猫用にしたんですよ。
ベッド・つなひき・上と下でじゃれあい・斥候台と大変活用してくれています。…ボロボロになりかかってますが。

>みかさん
これから息が合ってくれば、人間の介在する時間が減って少しは楽になるかなあと…。
人間の動きに慣れると物足りないみたいですねー。
早く息が合わないかな。

>ぽぽろさん
ほんとに、遊べ遊べ攻撃がすごいから、2匹で遊んでくれるようになると助かるんですけれどねえ。
早く上達して欲しいものです…。
[2006/09/23 20:23] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/170-738d8c92


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
