エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
さてとーちゃんが出張に行きました。

どうも様子が変なことを察しているらしいエリック、機嫌が悪い悪い。

「どのくらい機嫌がわるいかといいますと…。」
06092706.jpg


「下をごらんください」
06092703.jpg


「ビールの箱にはいって、ものすごい勢いでかみちぎっています。遊びのときはもっとスピードがおそいので、おこっているのでしょう…。」
06092702.jpg


「むきー。なんか様子がへんなのです。おかしいのです。今日は絶対なにかがへんなのです!」
06092701.jpg


あーあーあー、ボロボロ…。
かーちゃんに噛み付くよりはいいけどさ…。

「すねすねすね」
06092705.jpg


箱から出てこなくなっちゃった…。
ま、しばらくしたらビタミン剤でもあげて機嫌をとってあげようかな?

~1時間後~

「ぐうぐう…」
06092704.jpg


それでもしっかりお腹出して寝るのね、君。


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月27日 / 17:33 /(Wed)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

毛深い人は情が濃い?

エリックちゃん、人間の女に(いや男でも)生まれなくてよかったですねー。
もし人間だったら、大変なことにw

だいぶお兄ちゃんになったのに、この件に
関してだけはオコチャマなんですね(カワユス
[2006/09/27 21:13] mollis [ 編集 ]

あーあ、とーちゃんさんが羨ましい。
こんなに思ってもらって・・・・・
もう猫と人間を越えてますね。
エリックたんはどうしてこんなに
とーちゃん恋しい、になってしまったんでしょう?(笑)
あんなにダンボール、食いちぎって・・
見てても切ないわにゃ~
でもその一部始終を、冷静に高見の見物してるジーグたんもワロス。(笑)

[2006/09/27 23:10] riru [ 編集 ]

凄いイライラ感が伝わってきます…
それほどまでに、とーちゃんさんを想っているなんて。
でも、そこまで好かれていると嬉しくなっちゃうでしょうねー♪留守番組は大変ですが(汗)

最近クールなエリックちゃんでしたが、可愛い一面を見れた気がしますv-344
[2006/09/28 01:45] ムギママ [ 編集 ]

あららら、寂しいねぇエリックくん。。。
ほんとにとーちゃん命ですね^^;
ダンボールは噛み甲斐があるから、
うんと気を紛らしてね☆
うちはですね!最近は主人が不在がちなので、
だんだん私に甘えるようになってきました~♪
これは、いい傾向です(*^^*)

[2006/09/28 10:00] ぽぽろ [ 編集 ]

ほ~ 本当に父ちゃん命なんですねー。
うらやましい。たぶん 私が留守でも
気がつかないだろう うちの猫らは

最後はふて寝ですかー。
ジーグ君に八つ当たりしなければ
いいですけど・・・・
[2006/09/28 12:32] カーズ [ 編集 ]

すっごいですね~。
愛されてますねぇ、とーちゃんさん♪
うちの旦那さんなんて、ここ数日仕事で連日午前様。
あまりに家にいる時間が短いせいか、帰宅した時に世良に
「帰ってきたん?」って感じで鳴かれて落ち込んでましたよ(笑)。

[2006/09/28 12:58] みか@猫大好き [ 編集 ]

>mollisさん
人間だったらエライことですよ(笑)警察のご厄介になりかねない…。
大きくなっても弟ができても、とーちゃんだけは譲れないようです。

>riruさん
ほんっと、どうしてこんなにとーちゃん命になったのやら。
最初は甘えたいときに私の膝に来る、って感じだったのに、だんだんだんだんとーちゃんに執着し始めて。
こうなったの、ジーグくらいの大きさからだったかな?
ジーグはほどよいかーちゃんっ子なのに…。

>ムギママさん
掃除が大変でしたよー。
おまけに食欲が落ちる(いつも残さないご飯を今朝から少しずつ残してる)階段あがってくる音がするとすっ飛んで行ってしょぼーんとする、の繰り返し…。
ほんっと、大変です。

>ぽぽろさん
とーちゃんがいないと私に甘えるのかと思いきや、そうじゃないんですよエリックは!
ラオウ君みたいに切り替えてほしい…。
実は、数年先ですが、1ヶ月以上泊り込みの研修が確実にあるんですよとーちゃん(汗)

>カーズさん
いやいや、チョコちゃんもあずきちゃんも寂しがってますって!
ライブカメラでもつけたらどうでしょう?
最近やっとジーグと私に八つ当たりしなくなったんですが、昔はジーグは追いかけ回され、私は噛みつかれの大騒動でした。

>みかさん
あ!そういえば!
とーちゃんは旦那さんにくらべて家にいる時間が長いんですよ。
土日出て行かなくちゃいけないことが結構ある代わりに、大体毎日8時までに帰ってこれるんです。
毎日早く帰ってきて家にいる時間を長くすれば世良君も…って、IT関係じゃあ絶対無理ですよね…。
元SEなんでお仕事の大変さはなんとなくわかります。お体壊さないようにとお伝えくださいませ。寝られるときはいつでもどこでも寝てくださいと(苦笑・スーツのまま床で寝られた女)
[2006/09/28 18:34] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/175-05542c24


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
