エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
組み立てずに放置していた本棚

「やりますか…」
「放置しておくわけにもいかないし…」

と二人で組み立て始めました。

「やるですか」
「放置しておくわけにはいかないですよねー。」
06093001.jpg


「思ったより複雑だなこれ」

「おもってたよりすきまがなさそうですね」
06093002.jpg


まあでも、安かったし、何より大きさが理想どおりだからねえ。

「ひもは理想のとおりですよー。」
06093003.jpg


「まずスライドするところを組み立てるのか」

「まず足をつっこむのです」
06093004.jpg


うわ、このぶっといねじ、私じゃ手に負えないや…。ごめん任せる。

「部品の箱、おいらじゃせまいのです。ジーグにまかせるです」
06093005.jpg


「いいよ、あとは俺がやるからほかのことしててよ」

「おいらがチェックするからジーグは適当にあそんでるのです」
06093006.jpg


そういうわけにゃいかないよー。手伝うって。

「そういうわけにはいきませんよ。僕もチェックしますって。」
06093007.jpg


「ゴミ拾ったりとか、俺の邪魔にならないところで細かいことやってれくれればいいから」

「くんくんするとか、おいらの邪魔にならないところにはいるとかでよいのです。」
06093011.jpg


じゃあ、そうさせてもらうね。

「じゃあ、そうさせてもらいますー。」
06093008.jpg


とまあ、ひたっすら邪魔ばっかりしていた2匹ですが、なんとか一つ完成。
明日もう一つ組み立てて、上に乗せてつなげなくてはいけないんですが。

「あ、なんかおもしろそう」
06093009.jpg


「ちょっとせまいかな…」
06093010.jpg


早く完成させて、本を詰め込まないと、新しいキャットタワーになってしまう危険性が………。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 09月30日 / 20:45 /(Sat)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

本当だ、窮屈そだけどジーグなら入れちゃうね。

久々に、仔猫ちゃんの画像めっけてきたよ。
ていうか、里親さん探しのだけど。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2c1-32736.html

撮り方がいいのか、いや、元が可愛いのか、
胸がキュンとしたわ、すんごい可愛い。
いいオーナーにめぐり合えるといいなあ。

[2006/09/30 21:31] WAKO [ 編集 ]

あたらしい キャットタワーいいですね~(笑)

ふたりともお手伝いして おりこうさんですねー。

こういう 組み立てって 簡単そうなんですけど、面倒なんですよね~
がんばって組み立てしてくださいねー。

[2006/10/01 06:01] カーズ [ 編集 ]

ニュータイプのキャットタワーですねv-391
ちょっと登るの難しそう!(笑)
猫の手も借りたい時ってありますが、こういう時は苦笑いする程、邪魔しにくるんですよねー。
上につなげるとなると、結構大きい本棚になりそうな予感…
怪我のないよう、気をつけて♪
[2006/10/01 11:16] ムギママ [ 編集 ]

新しいキャットタワーもらえてよかったね~♪ジーグちゃん。
やはり2匹とも組み立て中から興味津々ですね。
うちの子、新しいもの苦手なのであまり邪魔しには来ません。
…ついでに組み立てても使ってくれなかったりするわけですが(泣)。
あ、この場合は使ってくれないほうがいいんですね(笑)。
[2006/10/01 11:48] みか@猫大好き [ 編集 ]

猫って集中力はすごいから、きちんと
仕事を与えたらけっこういい仕事するかもしれない。でも気まぐれがたまにキズなので、途中で放り出したり平気でしそう。(笑) 一生懸命組み立てているお二人と、それを邪魔してる二人を見てると、4人で組み立てているような感じもしてきます。(楽しそう~♪)
[2006/10/01 12:26] riru [ 編集 ]

>WAKOさん
下の段のでかいところにエリックが入っちゃいました(号泣)
しかも2つめ開けたら不良品だったんですよー!キャスターが壊れてて。
すぐにお店に連絡したんですが、日曜日なんで不在で…。今メール待ちです。
なんか呪われてる…。

>カーズさん
かなり力が要ったので、途中からとーちゃんに任せてしまいました。
上に書いたとおり、2つめが不良品だったので、持越しです…。

>ムギママさん
すでにキャットタワーとして認識されています…。
とりあえず、本をある程度詰めておい来ました(笑)
ほんっと、邪魔でしたよ。とーちゃんが発狂しそうでした。

>みかさん
使ってくれないほうがいいですよー。
新しい家具が来ればくんくん、何かを組み立てていると邪魔しに来るし、入り込むし…。
世良君の大人しさがうらやましいです。

>riruさん
実は途中でジーグが飽きて、別のところ行っちゃいました。つられてエリックも(笑)
気まぐれも気まぐれもいいとこなので、たぶん半年かかっても組みあがらないと思います。新しくなくなったら興味なくなるし(笑)
[2006/10/01 18:17] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/178-452d4a9a


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
