エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
再びサンルームが24時間開放されるようになった我が家。

「へんなにおいがしますよー」
「かーちゃん、また何かこぼしたですね」
06100904.jpg


すまん、掃除中に、よりにもよって君たちが嫌いな酢の入った水をこぼした…。
霧吹き持ったまま転んじゃって。

「なんでこんな何もないところでころぶですか」
「昨日はお鍋でわかしたお湯、足にかけておおさわぎしてたし」
06100902.jpg


風邪治ったばかりだからねえ…。
ちょっとぼーっとしてるの。

「風邪ひいてなくても三日に一度はころんでるではないですか」
「どんなころび方したら、こんなにお酢がとびちるんだろう…」
06100901.jpg


「きっとこのウッドタイルのすきまにひっかかったのですよ。
こんなせまいすきまでもころべるのがかーちゃんなのです」

「…ある意味、器用なんですね。」
06100903.jpg


足の親指をこのすきまにひっかけて「イタっ」と飛び上がったら転んでいました。
…我ながらなぜ転「べ」たのかよくわかりません…。
カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 10月09日 / 16:29 /(Mon)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
いやぁ、私もよーく転ぶので。。。何だか人事とは思えませんw
何もないところに限って転ぶんですよね~。
平らなアスファルトの上とか。。。平らな床の上とか。。。

口が裂けても年だからとは言わせませんけどね!(笑)
[2006/10/09 21:24] Megu [ 編集 ]

イタア

エリックのかあちゃんさん
大事にはいたらなかったですか?
ある意味器用とはいえますが、転びやすいときは体が弱っている証拠なので、すばやい回復をお祈りしてます。
お大事に
[2006/10/09 21:35] 招きん [ 編集 ]

あ~ 何もないところで 転ぶんですよね。 わかります わかります。

年なんです!(あ! 俺の事ですよ・・)

サンルームで仲良く お遊びですか。
楽しいそうですねー。
[2006/10/10 00:29] カーズ [ 編集 ]

転倒まではいかないことが多いんですけどね…。
なぜか本当に真っ平らな場所で足がつっかかるんですよね…なんでだろう。
靴が悪いのかな、うん、きっとそうだ。
[2006/10/10 13:10] みか@猫大好き [ 編集 ]

>Meguさん
「突然視界から消えたかと思うと転んでいる」とはとーちゃんの弁なんですが、何でとーちゃんや世間一般の人はあんなに転ばないの?って疑問でした。
よかったお仲間がいて♪(ぉぃ)

>招きんさん
被害らしい被害はなく、酢水が飛び散ったのと、膝にちこっとあざができたくらいでした。
そうそう、身体が弱ってるんですよね、きっと(言い訳言い訳)

>カーズさん
10代、いや、たぶんカーズさんのお子さんたちくらいのころからやたら転ぶんです(泣)
サンルームは大人気なんですが、最近いろいろ物を干すので、ちょっと不満げです。

>みかさん
スリッパが悪かったんです。ええ、そうです。誰がなんと言おうとスリッパ。
私、くじき癖がついちゃってて本当に困ります…。突然ぐきってなって転びかかる…。
[2006/10/10 15:05] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

私も人のことはいえません(笑)
なにせ大阪の中心街でこけましたから(笑)
いえの中でも滑ったりしてます(笑)
旦那にいわせると運動神経なさすぎるとか
それ以前の問題とのこと(笑)
[2006/10/10 15:16] はる吉 [ 編集 ]

>はる吉さん
心斎橋とかで転ぶとかなり恥ずかしいかも………かく言う私、「かむくら」に並んでて転びましたけど(汗)
運動神経はマイナスに近いんですよ…。
[2006/10/10 17:40] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/186-2e953ce4


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
