エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
カーズさんガンダムの替え歌に刺激されて作ってみました。
画像加工までは手が回らず、ありものの写真、しかもちょっと前の写真も混ぜたため、一部のインテリアなどに矛盾が発生していますがお目こぼしを。

「新世紀エニャンゲリオン」


♪青い カーテンが今 しっぽの先をたたいても♪
06101002.jpg


♪とーちゃんだけ ただみつめて ほほえんでーるあーなた♪
06101004.jpg

「むふーん」

♪そっと ふれるもの もとめることに夢中で♪
♪食事にさえ いかせない♪
06101005.jpg

「ごはんなどあとでよいのです。おいらをかわいがるのです」

♪いたいけなひーとみー♪
06101006.jpg


♪だけどいつか気づくでしょうその近くには
とーちゃんの膝うばうための ジーグいること~♪
06101007.jpg

「とーちゃんのおひざはもらった!」

♪たーいくつな一人の昼寝♪
06101010.jpg

「むすー」

♪タワーからやがて飛び立つ♪
06101003.jpg


♪ほとばしる熱いパワーで 猫メシをがっつくなら♪
06101009.jpg
06101008.jpg

「うまー」
「うまー」

♪ビタミンを食べて喜ぶ 猫達よ♪
06101011.jpg

「うまー」
「うまー」

♪利口になれ♪
06101012.jpg

「お…おりられない…どうしよう…」
カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 10月10日 / 15:32 /(Tue)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

いや~ 歌った。歌わせてもらいました。

でも どう見ても 二匹とも レイやアスカに見えない。

ず~っと 仕事そっちのけで、
考えてたのですが、うまくできませんでした。
すごいっす!

これは うまれもった才能ですね。
雲のジュウザと呼ばせていただきたい。
[2006/10/10 22:58] カーズ [ 編集 ]

夜中に心の中で熱唱!v-81
うまく画像とリンクして妄想できました♪

エニャンゲリオンは…やはり暴走しますか…?。ムギは夕方とか暴走するようで…v-41
巻き添えを食らわぬよう気をつけてくださいー!(^_^;)
[2006/10/11 00:24] ムギママ [ 編集 ]

三枚目の写真~♪

まるで美貌自慢の愛人がぁ~♪
<どう?この人の愛情は、全部わたしの
ものよ、ふふん、ま、見ればわかるだろうけど♪>
と言っているみたいに、見えるわぁ~♪

かわいいけど、ちょっと小憎たらしいときが
ありませんかぁ~~♪
[2006/10/11 00:45] mollis [ 編集 ]

あまり詳しくないのですが歌はなんとか思い出せそうだ…と
熱心に考えてしまいました。
思い出せました(笑)。よかったー!

うちの旦那さんもカーズさんのを見て自分も作ろうかな~と言ってます。
でもかーちゃんさんたちのように才能なさそうだから、できるかしら状態です。
[2006/10/11 12:30] みか@猫大好き [ 編集 ]

あはははは(笑)
最後の最後に降りられなくなってますよ(笑)
歌と画像がマッチしてていいですね~(笑)
[2006/10/11 14:49] はる吉 [ 編集 ]

う~~残念ながら、私は存じ上げず、歌えなかったのですが、
主人は横で、楽しそうに替え歌うたってましたv-266
すっごい可愛い~画像とぴったんこですねっ(*^^*)
主人は懐かしかったらしく、
今、エヴァンゲリオンの歌詞を検索し始めました^^;
[2006/10/11 17:27] ぽぽろ [ 編集 ]

さすがにこの歌は知ってる(カラオケで散々歌わされた)ので
懐かしくて唄っちゃいました。
替え歌サイコー!

風邪酷いようですね、お大事にしてください。


[2006/10/13 01:07] WAKO [ 編集 ]

>カーズさん
あの雲のように気ままに生きております(笑)
小学生の頃「替え歌ノート」を持っていたほど、替え歌作るの好きだったんですよ。最近作ってなかったんですけどねー。

>ムギママさん
揃って暴走します。踏み潰されます(笑)
どうも、私とのシンクロ率が低いようで…。
エニャンゲリオン同士がシンクロしてることはよくあるんですがね。

>mollisさん
エリックは愛人です。まさに愛人です。
こんな顔して私を見ていると、「妻妾同居」という言葉が頭をよぎってしまいます…「ふふん、おいらには勝てないでしょう?」って言われてるみたいで。
…小憎たらしいです。

>みかさん
私もアニメの内容は半分以上忘れてしまってます(汗)とーちゃんはカンペキに覚えてるみたいですが。
替え歌、音数(たとえば「残酷」と「退屈」は4文字ずつ)をあわせるとわりと簡単にできるので、頑張ってくださいとお伝えくださいませー。

>はる吉さん
しょっちゅう降りられなくなるのですよ…。
最近、裏側のサッシに着地することをやっと覚えたんですが、それでも何回かは呼ばれます(笑)

>ぽぽろさん
エヴァンゲリオン、私も学生時代にとーちゃんと妹がドハマリしなかったら、多分知りませんでしたよ。
…ご主人はご存知なんですか…。
エヴァンゲリオンからもう随分経ちますねえ。

>WAKOさん
懐かしいと言われて、何年前か考えてちょっと呆然としてしまいました(笑)結構最近のように思っていたのに…。
年月が経つのが早くなった…。
[2006/10/15 13:01] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/187-8e166b04


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
