エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
最近秋晴れの日が続いていて、

06101701.jpg


窓辺でのひなたぼっこが日課となっています。

06101706.jpg


斥候台の上のクッションも人気があるのですが、なんといっても一番人気は

「ぐうぐう…」
06101705.jpg


「うつら うつら…」
06101702.jpg


この敷居。

ここにはもともと障子があったんですが、部屋が暗くなるのとエリックが半分近くに穴をあけてしまった(泣)のとで、撤去しました。それで敷居だけが残ってるんですが

「すやすや…」
06101707.jpg


特にジーグはこの敷居が大好きで、ここにいない日はほとんどないと言っても良いかと…。

しかし君たちいいねえ…。
ひなたぼっこして昼寝したいよかーちゃんも。

「僕たちと一緒に昼寝すればいいじゃないですか~」
「いつでも仲間に入れてあげるですよー。
ちょっとくらいサボったっていいではないですか。ふふ」

06101703.jpg


…悪魔の囁きが。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 10月17日 / 17:01 /(Tue)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

ねこって 伸びて寝てる時とか
こんなに長かった?と感じた事ないですか?

私の中の猫不思議ですv-222
[2006/10/17 20:06] ごん [ 編集 ]

仰向けになって囁いてる悪魔が約1名いますが・・・・・。
それではお言葉に甘えて作業を中断して昼寝でも・・・・っと、
おっと、いけねーいけねー~うぅぅ(笑)

[2006/10/17 23:34] riru [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
え?いいの~??んじゃお言葉に甘えて。。。(´-ω-`)
と、我が家でよくやってしまいます( *´艸`)ムププ
こーんな気持ちよさそうにされてたら、そりゃ眠くなるってもんですよね~
[2006/10/18 09:06] Megu [ 編集 ]

うちなんてもっと明確にはっきりと誘われてますよ…。
「一緒に昼寝♪ベッドで昼寝♪ニャー♪」

暇な時はお誘いに乗ってます(笑)。

[2006/10/18 12:55] みか@猫大好き [ 編集 ]

>ごんさん
思います思います!「長っ」て(笑)
エリックが長いと思いましたが、ジーグも随分長くなってきちゃいました。

>riruさん
ごろんして誘ってくるんですよこの悪魔…。
しかも、忙しいときに限って。
こっちが「さて終わった少し休もう」ってときには走り回ってうるさいのに…。

>Meguさん
お誘いに乗りたいんですけどねー。最近、いろいろ用事があって、出歩かなきゃいけないので、なかなか。
早く一緒に昼寝できる日が来て欲しいです…。

>みかさん
ああー!そういえば世良君のお誘いはすごいんだった。
猫は好きなときに昼寝しようって言えていいですよね(笑)
[2006/10/18 17:38] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/191-51e6b5f6


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
