エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
ジーグがエリックを無視して勝手に遊ぶようになったり、エリックがジーグのしっぽで遊んでうっとおしがられたりしても、

06101905.jpg


結局なんだかんだでいつも一緒にいるわけです。

本棚の上に一緒に登って

06101906.jpg


電話が鳴れば

「かーちゃん、電話ですよー」
「はやくでないと留守電になっちゃうですよ」
06101902.jpg


一緒に見て

猫メシを食べるときも

「むぅ、今日も鶏肉なのです。おいらはラムがいいのに…」
「僕は鶏肉がすきだなー」
06101904.jpg


もちろん一緒で

ちょっと寒いと

「すぴー…すぴー…」
「すぴー…すぴー…」
06101903.jpg


くっついて寝ます。

「ぐうぐう…」
「すやすや…」
06101901.jpg


…でも、男同士なんだよなあ…。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 10月19日 / 16:35 /(Thu)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

な、仲良し~~…。
いいなぁ、こんな風景が見られて…。
でもなんかごめんなさい、下から2枚目の写真とか、小さいサイズのままだとエリックちゃんがクッションと同化してしまっててジーグちゃん一人のように見えます(笑)。

>下のジーグちゃんへのお悩み回答
「丸くて短い尻尾に付け替えればいいと思います。
そそっかしいおねーちゃんにも踏まれなくていいですよ。」

  by 世良
[2006/10/19 17:35] みか@猫大好き [ 編集 ]

幸せそうですなぁ・・・

気のせいかもしれませんが、エリックちゃんとジーグちゃん
顔が似てきたような気がするんですけど。
[2006/10/19 18:04] mollis [ 編集 ]

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
うーん、男同士でも仲良しっていいですよね~(´∀`人)
そういううちも男同士。たまーにヾ(^o^;)o ォィォィとツッコミいれたくなることもありますが。。。w
[2006/10/19 20:36] Megu [ 編集 ]

いつもながら、素晴らしいシンクロですね♪
男同士だから、気持ちがよくわかるってのもあるかもですよっ(*^^*)
・・・とびきり可愛い女の子ニャンコが1匹きたら・・・どうなるんでしょうね^^;
[2006/10/19 23:09] ぽぽろ [ 編集 ]

またまた エニャンゲリオンなみの
シンクロですねー。

いっしょに寝てる姿 うらやましい。
チョコとあずきのこの姿 
ほとんど見ません。
[2006/10/19 23:52] カーズ [ 編集 ]

これは・・・
素晴らしいパートナーとして、信頼しあっている姿にしか見えませんねv-341
エリックちゃんがジーグちゃんに手をかけて寝ているー!
いい・・・v-10
[2006/10/20 01:43] ムギママ [ 編集 ]

ぱっと見た感じ、一緒に寝ている写真はどうみてもクッションに頭が生えて
腕が突き出ているようにしか見えませんでした。


仲良くていいなあ
[2006/10/20 12:31] 招きん [ 編集 ]

>みかさん
そうそうー、同化して見えるんですよ。暗いとエリックがいるのかどうかわからない。
「たしかにそそっかしいかーちゃんによくふまれるので、つけかえたいですが、どこにうっていますか?」とジーグが聞いてます(笑)。

>mollisさん
似てきたんですよ!
ジーグの口の端があがってきて、「にんまり顔」になってきたんです。真似してるのかな。

>Meguさん
どっちかが女の子なら「恋人どうし♪」とか「お嫁さん♪」とか浮かれられるんですが、男同士だと思うとどうにも(笑)
ボーイズラブの好きな人にはたまらんでしょうな、と思ったり。

>ぽぽろさん
あと1月もしたらジーグも去勢なんですよー。
どうやら、揃って一度も発情しないまま去勢になりそうで、女の子が来ても「ふーん」か「仲間仲間あそぼあそぼ」になるかのような気が………。

>カーズさん
チョコちゃんあずきちゃんってどうして一緒に寝ないんでしょうね?
寒くなったらたぶん見られる…ってこっちでもう猫団子ができているんだから、そっちでできないはずがないですよね(汗)

>ムギママさん
この手、抱っこしてるみたいでしょー?
毛づくろいするときや、一緒に寝るときにこうするんですよ。
ジーグがエリックにこうしてるときもあります。

>招きんさん
確かに、クッションに猫耳+手だ(笑)
真ん中に埋もれていると、さらに同化率が高くなりますよん。
[2006/10/20 17:28] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

下から2枚目の画像、萌えました。
抱き合って、いちゃいちゃ。

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ウフフ☆

[2006/10/22 00:02] WAKO [ 編集 ]

>WAKOさん
一緒に寝てるとこうやって抱き合ってることがよくあるんですよ。
…ぼーいずらぶ…。
[2006/10/22 09:28] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/193-a3010b5e


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
