エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
100均で買った風呂洗いのブラシ、先っぽがあっさり取れてしまいまして。
タイルの目地洗いのブラシで代用しようとしたら、
「汚れが落ちにくくて大変。そんなに高いものじゃないんだから買ってください」
と風呂洗い担当者から苦情が出まして、ホームセンターで買ってきました。
伸縮自在で天井も洗えるタイプなのでしっかり掃除してくれたまえ。

と、
「あやしいかさかさ音をキャッチしました」
06102004.jpg


「あやしい棒発見!くんくんします」
06102002.jpg


しつこいのでジーグの身体をなでなでしてみたら

「…シャンプーのときとおんなじ感触がする…いやなので撤退します」
06102003.jpg


とことことヨソへ行ってしまいました。

同じことをエリックにもしてみたのですが…。

「おいらは気にならないですよー」
06102001.jpg


うーん、長毛だと感触が違うのかね?

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 10月20日 / 17:38 /(Fri)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
うちも実は先日お風呂場洗い用のスポンジ、調達しました!
んでも2匹はちっとも興味示さなかったなぁ~。

エリックくんはもしかしたらブラシフェチとか?!
変わったものでなでられフェチとか?!
どっちにしても「ヘーキ」だなんて、私ならずっとごしごししちゃうぞ~(笑)
[2006/10/20 20:59] Megu [ 編集 ]

お風呂掃除担当はもしかして 
旦那さんですか?


ジーグ君はシャンプーきらいみたいですね。
こんな ブラシでなでられたら 痛そうですな。


[2006/10/21 13:00] カーズ [ 編集 ]

お風呂掃除のブラシ・・・
ウチも安い物ばかり買って、使い勝手が悪かったり、すぐ壊れたりしてました。
最初から、しっかりしたものを買った方が安くついたような(T_T)
エリックちゃんは、自分の毛の色と同じものを見て、何か感じる物があったかな?v-21
[2006/10/21 14:45] ムギママ [ 編集 ]

わかりますね~☆お風呂ブラシはいいと全然違うかも(^^)
ジーグ君もお風呂、嫌いだもんね~^^;
ラオウはどんな反応するかな・・・
おもらししちゃうと困るから、やめときます☆

[2006/10/21 18:31] ぽぽろ [ 編集 ]

>Meguさん
エリックは何を持ってきても興味しんしんなんですが、ブラシは気に入ったみたいで。
ブラッシング嫌いで困るんですけれど、何でこれだけは好きなんだろう…。

>カーズさん
とーちゃんです(笑)
ジーグ、ものすごくシャンプー嫌いになっちゃいました…。
洗うのが大変です。ひっかかれるわ暴れられるわ登られるわ(泣)

>ムギママさん
900円くらいだったんですが、「こんなに使い勝手がいいなら最初からこれを買っておけば良かった…」と反省しきりです。
あー、色!色のせいかもしれませんね(笑)

>ぽぽろさん
おもらしされちゃったら困りますよね(笑)
100均のブラシはすぐかびたり、先がぽこっと取れたりしたんですが、このブラシはすっごく使いやすいし、すぐ乾くからかびないし、買ってよかったーと思っています。
[2006/10/21 20:26] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

王子、なにをやっても麗しいですね

ブラシくんくん中のエリックちゃん。
愛らしいわぁ。冬毛が生えて、ますます
増量中ですね!
ふぉさふぉさの、ふんわふわ。
触って見たい・・・
[2006/10/21 20:43] mollis [ 編集 ]

>mollisさん
急に冷えたので慌てて冬毛を生やしたらしいのですが、昼間暑いみたいです(笑)
食欲も若干落ちてるし、ヘソ天で寝てるし…。
[2006/10/21 22:06] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/194-e585cdc1


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
