エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
寿司の食べすぎで胸焼けを起こした妹ですが、今朝は「寒くて風邪ひいた」と言うものの、胃のほうはなんとかなっていたようで。

「まだいるですか…」
06102206.jpg


帰り支度をして、玄関に荷物を持って来たらば
(猫進入禁止の部屋で寝てもらいました)

「あいつの荷物なんかこうしてくれるのです。えいえい」
06102202.jpg


「にーちゃん、そこまでいじめなくても…」
06102204.jpg


「かーちゃんたちとちがって、携帯にじゃれてもおこらないから、僕は結構すきなんですけどねー。」
06102203.jpg


「あんな不審人物にだまされてはいかんですよ、ジーグ。」
06102205.jpg


ま、エリックの警戒&馬鹿にするのもわからないではないんですけどね。
なにせ妹、帰るとき、

06102201.jpg


こんな格好でしたから。
(ゴスロリとか大好きでして…こっちに来たのもその関係の知人に会うためとかで…一応弁解しておくと、かーちゃんとは結構年が離れていますって弁解になってないか)

そして妹が帰って行った後

「やっとかえっていったのです。ゆっくりねるです。」
06102207.jpg


「僕も、ちょっとサービスしすぎたかな?つかれちゃいました。」
06102208.jpg


2匹で爆睡しておりました。
おもてなしお疲れ様。

あ、でも、「思ってたより旅費が安いことが分かったし、今度は別の用事入れないでゆっくり来るかも」って言い残していったよ。まあ頑張ってくれたまえ。

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 10月22日 / 17:56 /(Sun)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

エリックに噛み噛みされていた紐が電車内で千切れたですよ(涙)
ジーグは遊んでくれたけどもエリックが一定距離から遊んでくれないのがしょぼん。でも噛み噛みはされたか。
雪が積もる前に一度行けたらいいんだけどー(無理

タラバの足がンマかった。
シャリは要らないと思った。
[2006/10/22 20:05] ケイコ [ 編集 ]

あと私はゴスじゃないですよ。さすがにゴスは卒業したですよ。
改造の和服に凝ってるだけでする。にぱー。
[2006/10/22 20:07] ケイコ [ 編集 ]

ケイコさん、はじめまして。
今回のケイコさん訪問の記事は
とても楽しませていただきました。
もう~エリック氏のつれない態度には
思わず笑ってしまいました。(笑)
きっと私でも、「フサフサ~フサフサ~」と興奮しながら、なでまくるでしょうね~
プッ。私もエリック氏に嫌われてしまう口ですな。(笑)
漢方薬には、あんなに反応するお二人ですが、漢方薬の中には、猫の好きなマタタビ系の生薬も入っているそうですよ。以前うちの猫がカレーが好きといいましたが、カレーのスパイスの中にも
またたび系のスパイスが入っているので喜ぶ猫もいると、獣医さんが言ってました。
鮮度の高い回転寿司があるんですね。
うらやましか~。ところで、ケイコさんが召し上がった数が、
>アオリイカ×3、天然ブリ×3、カニのつめ×4
とありますが、御寿司は2個で1セットだから、上の数×2なんですか?
それなら多いと思いますが、うえの数ぐらいなら私も食べる量かな?
久しぶりの姉妹再会で、嬉しくてついつい食べ過ぎてしまったんでしょうね。

改造した和服もステキじゃないですか。
原宿あたりでよく見ますね。
次回来られたときは、きっとエリック氏も
歓迎してくれると思います。



[2006/10/23 01:02] riru [ 編集 ]

エリックちゃん&ジーグちゃん、お客さんにおもてなし頑張りましたねー!v-218
エリックちゃんは、何か気に入らないようですが…(^_^;)
次に妹さんが来た時には、仲良くなれるといいですね♪

[2006/10/23 01:11] ムギママ [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ケイコさんとは妹さんのことでしたか~(。・▽・。)
うちも家族の誰かが遊びに来ると、最初はよそよそしい態度をとるのが1匹。
愛想振りまいてあとでよそよそしくなるのが1匹w
お客さんと家族の区別はまだまだつかないようです。。。
[2006/10/23 08:08] Megu [ 編集 ]

>riruさん
初めましてー。
見た時にジーグが二段目に居て、
「誰?誰?」と寄ってきたのですが、エリックは「怪しいのです」とふさふさのしっぽで走ってきたので笑いが止まらなくなりまして・・・・・・ご飯食べてる間も二匹で入れ替わり立ち代わりコタツの目の前に来てくれまして……
寿司は一つですー。さすがに一皿でカウントしてたら胃が死にます。でもとーちゃんも「まだ食うのか」と言ってました。一か月分くらいの白米食べましたよー。
ちなみにカートの上は二匹に大人気でした。

>ムギママさん
エリックは一定距離から寄ってくれないのです(涙)。ジーグはちゃいちゃいすると猫パンチ飛ばしたり、携帯で遊んだりと遊んでくれたのですが、エリックはチェックのためにくんくんしにくるか、遠くからずっとチェックをしてるだけでした。仲良くならねばー、です。

>meguさん
とーちゃん曰く「猫と思われてるんじゃないのか」と言っていました。ずっとチェックをしているのですよー。でもガブリエルと猫パンチはくらいました。ガブリエルが想像以上に痛かったです。
ブリを食べてきたから「魚を食べてきたな」と口の周りをチェックされまくりで大変でした(涙
[2006/10/23 10:41] ケイコ [ 編集 ]

ケイコさんはじめまして♪
エリックちゃんのフサフサしっぽを見れたりジーグちゃんと遊べたりとはうらやましいです~。
私もきっと、あのしっぽを生で見たら笑ってしまいそう…(笑)。
猫と思われてますか~、大丈夫ですよ。
うちの旦那さん、私の実家に初めて挨拶に来た日、
たくさんいる猫のうちの1匹に正座してるお尻の匂いを嗅がれてましたから。(←完全に猫扱い)
「よっ!お前新入り?おねーちゃんまた拾ってきたな~。
俺のほうが先輩だから、そこんとこヨロシク!」ってな態度をされてました。
[2006/10/23 14:27] みか@猫大好き [ 編集 ]

妹がレス返ししてるし(笑)

>妹ケイコ
あと1月で雪降るよ…?
それ以内は無理でしょう。うちも予定があって無理な週末あるし…。
それと、たしか3皿くらいは2カン一人で食べてたじゃないか(笑)

>riruさん
ここまで「あやしい」とエリックが認定した人物は初めてです(笑)
けど、いやがらせするくらいはなついてたのかなー?

>ムギママさん
今までうちに来たお客さんは、物静かなヒトが多かったので、たぶんうるさかったのでしょう(笑)
次は仲良くできるかなあ。また馬鹿にしそうな気が…。

>Meguさん
そう!うちも客と家族の区別がついてないんです。
光フレッツの説明に来た、NTTの女のヒトのお高そうなスーツにエリックが飛びついた日には、心臓が止まりかけました…。
…えと、そら君が最初愛想よしのほうですか…?

>みかさん
お尻の臭いをかがれていた…(笑)
ますます、「世良君はおにーちゃんを猫だと思っている」という疑惑に拍車がかかっちゃったじゃないですか(笑)
[2006/10/23 16:54] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

>みかさん
猫のイメージが尻尾が長いものだったので(まさにジーグのイメージ)エリックを見た時は違う生命体に見えたのですよ。
エリックは途中から「場所を奪われた」と言わんばかりに遠くからむすーっと見てました。むむぅ。意思の疎通が出来てない……
[2006/10/24 10:19] ケイコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/196-8623ef3d


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
