エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
休日の午後、突然ジャンクな甘いお菓子が食べたくなりまして、スーパーにてダブルシュークリームを購入。
コーヒーをいれて、とーちゃんとお茶にしようとしたら…。

「ミルクのにおいのするもの発見!」
06102305.jpg


「においのもとはこれなのです」
06102307.jpg


「むー」
06102301.jpg


「このケースがじゃまなのです」
06102302.jpg


「どうやったらあけられるかな~?」
06102303.jpg


「ここをくいっとかんだらどうだろう…?」
06102304.jpg


「こっちではないですかね~?
06102306.jpg


はい、そろそろ退場していただきますよ。

「ちぇー、もらえなかった」
「かーちゃんのけちー」
06102308.jpg


「ぶーぶーぶー」
06102309.jpg


すねたってダメです。


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 10月23日 / 17:06 /(Mon)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

妹さん、エリック君&ジーグ君に会えて、
嬉しかったんですねぇ(*^^*)
今度はゆっくり・・・(笑
「妹」さんということは、エリック君&ジーグ君にとっても、「妹」なはずです。
ペットは、一番年下の家族を、「自分よりも下」に位置づけるらしいですから・・・
頑張れ!妹さん☆

そして、シュークリーム♪
ラオウは、クリームを「ひとくちだけ」もらうのがすきなんです♪
それ以上は、絶対食べない^^;
あくまで、「ひとくちだけ」
変でしょう^^;
[2006/10/23 17:59] ぽぽろ [ 編集 ]

ああ! 食べたくなってきた!

チョコは大好きで クリームベラベラなめます。あずきはまったく
食べません。

エリック君とジーグ君は好きなんですかね~
やっぱ あげちゃ まずいですよね?
[2006/10/23 22:55] カーズ [ 編集 ]

ジーグはゴロゴロ言ってちゃいちゃいもしてくれたのにー(涙
でもシュークリームとエリックの対応はケイコが味噌汁とご飯食べてるときと一緒ではないですか。

PAで牛乳飲んで行ったらエリックがますますむすーだろうか。不審者なのですと遠くから見守らなくても(涙
[2006/10/24 09:12] ケイコ [ 編集 ]

我が家はただいま、札幌出張だった旦那さんのお土産で白い恋人やらバター飴やら、転がっております。
…食べよ♪

ジーグちゃん、すっかり大きくなってきましたね~。
もうエリックちゃんと変わらないくらいに見えますね。
[2006/10/24 13:14] みか@猫大好き [ 編集 ]

>ぽぽろさん
なるほど、2匹にとっては「新入りの妹」だったわけですか。エリックはボスらしく警戒し、ジーグは遊んでやる…あ、全部解決しました(笑)
ひとくちで我慢してくれるならいいんですけれど、くわえて逃げるんですよー。ケーキの生地とかパン生地とかも、うっかりできません…。

>カーズさん
プレーンヨーグルトだけはときどきあげてますが、他のものはやっぱりちょっとまずいかなーと思い(砂糖が入ってるし)あんまりあげてません。
それでも朝とーちゃんのチーズトーストや牛乳を奪いにきて、怒られてます。私はお弁当の残りのごはんとふりかけなので、とーちゃんが集中的にやられる朝(笑)

>ケイコ
執着度が違うのだよ。
あのときは何回か下ろしたらあきらめたけれど、シュークリームやチーズのときは絶対あきらめないので大変。

>みかさん
いいなー、北海道土産。
私、白い恋人のホワイトチョコじゃないのが好きなんですが、勤めてた頃の上司に「それは『黒い恋人』」っていぢめられてました(当時恋人だったとーちゃんは色が黒いので…)
ジーグ、後ろから見るとエリックと大きさ変わりませんよー。
小顔なんですけどね。
[2006/10/24 17:22] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/197-24bd083d


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
