エリンギ・エリック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「むすー。ゆるさんですよ。おこったですよ。」
06102601.jpg


昨夜からエリックが大変不機嫌です。
というのも、

「とーちゃん♪」
06102604.jpg


と甘えようとしたそのとき、とーちゃんの職場から、緊急に対応しなくてはいけないトラブルが発生した旨の電話がありまして。
幸い、自宅で対応できる範囲だったので、出かけずには済んだのですが…。
いつもなら膝に乗ってゴロゴロ言ったりスリスリしたり、おもちゃで遊んでもらったりする、エリックにとって「一日のうちで一番楽しい時間」がまるごとその対応に取られてしまって………。

「というわけで、大変です。」
06102603.jpg


「ひどいのですーあんまりなのですー」
06102602.jpg


「スリスリしようとしたら『邪魔になるからダメよ』ってかーちゃんに阻止されるし、ひざにのせてーってないても無視だったし、おもちゃもでてこないし」
06102607.jpg


「こわーいお顔して電話したりなにかしらべたりして、おいらのことは全然かまってくれなかったのですー」
06102606.jpg


「ひどいのですーとーちゃんーあんまりなのですー」
「完全にこわれちゃいましたよ。どうします?」
06102605.jpg


よしよし、あんなトラブルはそうそうないからさ。
今日はたっぷり甘えさせてくれるし、遊んでくれるからね。

「…ほんとうですか?」
06102608.jpg


うんうん。

…エリックが来る直前にあった、
「突然の2泊の出張、かーちゃんが着替えを持って特急の出る駅まで突っ走る」
なんてことがあったら、箱どころかキャットタワーが破壊されちゃうかも…。

スポンサーサイト
カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 10月26日 / 16:49 /(Thu)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

それは災難だったのねぇ、エリック君^^;
ジーグ君が・・・ちょっと冷めた目で見てるのがまた・・・(笑
とーちゃん人気は根強いですねっ☆
今日はゆっくり遊んでもらってね~エリック君(*^^*)
[2006/10/26 21:35] ぽぽろ [ 編集 ]

エリック君
本当に父ちゃんっ子ですね~。
緊急じゃぁー しょうがないですねー。

やっぱり甘え上手は 男の子かなぁ~。
女の子はプライド高いって感じですかね~。



[2006/10/27 01:00] カーズ [ 編集 ]

一番の楽しみがなくなったら、そりゃあ怒るよね~
ダンボールの切れ端が、エリックちゃんの怒りを物語ってますね…v-12

二泊、三泊するとどうなるのか?
これはウチでも興味あるところですねv-21
[2006/10/27 01:37] ムギママ [ 編集 ]

お父さんっ子だったんですね(笑)
凄い勢いで何か破壊するくらいに(笑)
今夜はうんと甘えられるといいね~
[2006/10/27 08:22] はる吉 [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
そうか~、エリックくん、そりゃ寂しかっただろうね~。
ダンボール破壊だって、そりゃいつも以上にしちゃうわな~。
でもいいな~、お父さんが毎日毎日遊んでくれるんでしょ?
うちなんて。。。(゚Д゚;)
[2006/10/27 09:31] Megu [ 編集 ]

あらあら、エリックちゃんてば…。
世良をごらんなさい、世良なんておにーちゃん帰ってくるの最近すごく遅くって、
おにーちゃんに会えるのは夜中のほんのちょっとだけ、くらいなのよ。
ふれあいなんてなしに等しいのよ。
え、問題ないだろうって?
ええ、そうです(笑)。
[2006/10/27 12:05] みか@猫大好き [ 編集 ]

>ぽぽろさん
それが…昨夜、とーちゃんの帰宅が遅かった上に、家に着くなり追いかけるようにまた電話が入ってきまして(汗)
エリックが鳴きわめくので、開かずの間にこもって仕事してたんですが、その間私は噛み付かれるわ、ドアをひっかいて突破しようとするわ、大騒ぎでした…。

>カーズさん
エリックは、とにかくとーちゃんに甘えますねえ。私にはそんなに甘えて来ないんですが、とーちゃんだけは別格らしくて。
帰ってきたら最後、寝るまでべったりですよ。
女の子はプライド高いみたいですねー。女の子とも暮らしてみたい…。

>ムギママさん
掃除が大変でした…。
このダンボールハウス、好評なんですが、あまりに破壊されたのでそろそろ処分を考えてます…。
どっちかが2泊以上で家をあけたこと、ないんで、どうなるか興味はあります。帰って来たときに怖いけど(笑)

>はる吉さん
恐ろしいほどのとーちゃんっ子です。寝るときだけはなぜか私の足の間に来るんですが、それ以外はとーちゃんにべったり。
とーちゃんがご飯食べててもゴロゴロ、パソコンいじっててもゴロゴロ、夜中目を覚まして上に乗ってゴロゴロ…大変みたいです…。

>Meguさん
エリック、遊びたいときはサイレンのように鳴くし、甘えたいときは無理やり顔を突っ込んで押し倒してでも甘えますから、「遊んでくれる」「甘やかしてくれる」というよりは、脅迫・強行に近いです(笑)

>みかさん
とーちゃん、忙しいと言っても、たいてい9時半には家に戻っている(車なら15分で帰ってこれるから)んですよ。
なのにこの状態…。
おにーちゃんみたいな状態になったら、私とジーグは何されるかわかったもんじゃないし、とーちゃんも帰ってくるなり襲われるかもしれません(笑)
[2006/10/27 16:22] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/200-3ea90508


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。