エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
ジャンプするときの踏み台程度にしか使われていなかった、キャットタワーの一番下の段に

06102703.jpg


最近ジーグがよく乗っています。
どうしてそんな下の段が好きになったの?

「うーん、大好きってほどでもないけど」
06102702.jpg


「誰かきたときに、すぐに対応できるし」
06102701.jpg


「あと、にーちゃんがかんしゃくをおこしたときに、一番巻き添えをくいにくいから、ですかねえ?」

06102704.jpg


ああ…結局とーちゃんの仕事上のトラブル、解決して無いもんねえ。
昨夜も遅く帰って来た上に、とーちゃんが家に着くなりまた電話が入って、エリックが「どうしてだっこしてくれないですか!」って鳴くもんだから、開かずの間にこもって仕事してたもんねえ…。
かーちゃん、アキレス腱に噛みつかれたよ。しくしく。

おまけ:
くるみを狙うエリック
06102705.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 10月27日 / 16:03 /(Fri)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

お久しぶりです。

ブログ、サボってましたv-390
エリック君とジーグ君、お元気そうでなによりです。
我が家のにゃんずも元気にしております。

ところで、同じキャットタワーがありましたが、ある日倒れまして、ボキット折れてしまい買い換えました。

お父ちゃん大好きなエリック君、ちょっとさみしいけど、少しのガマンだよ。またラブラブいちゃいちゃできるからね。
ジーグ君、すくすく育ってますねぇ。だんだん凛々しくなってきたような・・・。
[2006/10/27 21:10] ちょこママ [ 編集 ]

えー、私が行った時は常にジーグは二段目で見張ってたよぅ。
[2006/10/28 00:40] ケイコ [ 編集 ]

お仕事大変そうですね
ここはまだ我慢してもらうしかないですもんね
にしてもアキレス腱なんて
そんなとこ噛まれたら痛い~(汗)
[2006/10/28 10:24] はる吉 [ 編集 ]

エリックちゃんの我慢の限界がきたようですね…v-41
アキレス腱大丈夫ですか?v-12
そんな時、ジーグちゃんがなぐさめてくれたら…と思うのですが、そううまくはいかないですよね(^_^;)
[2006/10/28 12:00] ムギママ [ 編集 ]

アキレス腱大丈夫ですか?
エリックちゃん、たぶんとーちゃんさんが遅く帰ってきたりとかでいないほうが、
たぶんまだマシなんじゃないでしょうか~。
とーちゃんさんがお家にいるというのに、お部屋にこもってたりするから余計に悔しいんでしょうね~。
早くトラブルが解決しますように。かーちゃんさんのためにも…(笑)。
[2006/10/28 14:14] みか@猫大好き [ 編集 ]

>ちょこママさん
お久しぶりですー。
折れたって(汗)
うちも倒して折れるかも…気がついたときに金具を念入りにしめてるんですが。
ジーグはずいぶん大きくなりました。来たときの3倍を超えてます。

>妹ケイコ
あんたが帰ってから2段目はエリック、1段目がジーグになったんだよ。不思議。

>はる吉さん
悶絶したくなるほど痛かったですよ(号泣)
昨日やっと解決したそうで、今週末は何事もなく過ごしています。あー、よかった。もう噛まれないしダンボールのクズを拾わなくてすむ。

>ムギママさん
幸いキバのあとが点々とついたくらいで済みました。
暴れ出すとジーグでも止めようがないんですよ。いじけてるときはジーグが慰めにきてぺろぺろしてくれるんですが…。

>みかさん
いなきゃいないで、ダンボール噛み千切るんですが、鳴きつづけたりはしないですねえ。
…出勤してくれたほうがよかったのかなあ。
幸い、しばらくは平穏そうですが、最近いろいろ大変そうで…また何かあるかも…。

[2006/10/28 17:15] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

あらら・・・とーちゃんさん、お仕事大変そうですね☆
・・・ジーグ君の方が、大人にみえる、今日この頃(笑
エリック君、もうちょっと我慢しようね♪
きっと、お仕事が解決したら、思いっきりぎゅ~ってしてもらえるからv-238
かーちゃんさん、足は大丈夫ですか・・・^^;
こういう時は、どうしようもないですもんねぇ☆
お察しします~

[2006/10/28 17:19] ぽぽろ [ 編集 ]

>ぽぽろさん
一応解決を見たらしいです。緊急で、ということはなくなったと「信じたい」らしいですが(笑)
エリック、ほんっと子供です。ごはんのときだってジーグはわりと辛抱強く待てるのに、エリックは全然ダメだし(笑)
足は幸いちょっとあとがついたくらいで終わりました。
[2006/10/28 19:08] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/201-80fe8a83


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
