エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
ジーグはかーちゃんっ子にすると決意して、はや3月。
恐怖のまたたび男・とーちゃんの膝の上に乗っていることも多いんですが。
「ジーグがかーちゃんにしかやらないこと」
がついに、ついに(号泣)

遊びに夢中になっていないときに、
「ジーグ」
と呼んで、膝や座布団、枕などをぽんぽんとたたくと、しっぽをくにっとさせて近寄ってきて、

「なでなでだ~」
06102801.jpg


と、ごろんとなったり、膝に乗ってきたりするんです!
くどいですがかーちゃん限定です。

「うふふふふ~」
06102802.jpg


「あーあ、ついにたぶらかされてしまったのです」
06102804.jpg


不穏当な。
この気持ち良さそうなジーグの顔を見てごらんなさい。

「もっともっとなでなでして~」
06102803.jpg


「ジーグのごはんとおやつの係はかーちゃんときめて、熱があろうが胃がいたかろうが、必死にやりつづけたかいがあったですねえ、かーちゃん」
06102805.jpg


そういうことをいちいちばらさないように。
ま、結果が伴ったからそれでいいのさ。ふふん。

おまけ:
エリックのぼんぼりしっぽ
06102806.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 10月28日 / 17:26 /(Sat)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

よかったですねー。
かーちゃんさん限定 ジーグ君
おめでとうございます。

最近 あずきはおか~んよりになってるんですが・・・・
何も世話してないのに おかしーです。

気のせいでしょう。
[2006/10/28 20:05] カーズ [ 編集 ]

それは騙され(以下略)

ジークちゃん、いったいどこで、そんな技を?
かーちゃんさんの手が、喜びに震えて
いるように見えるのは、気のせいでしょうかw
[2006/10/29 00:21] mollis [ 編集 ]

凄い!いいなぁ~(*^_^*)
ムギもいつかは。。。 と思っていますが、全然ダメそうです(汗)
何か秘訣があれば教えて欲しいです!

エリックちゃんのぼんぼりしっぽ、ムギと似てますねー(笑)
色は違いますが、毛の具合と長さが…
[2006/10/29 03:03] ムギママ [ 編集 ]

いいないいな~
私にだけ心を許す子がいません(泣)
みんな八方美人です
亮が私に甘えてたのに
今は離れ離れで旦那に地位を奪われつつ・・・
[2006/10/29 11:37] はる吉 [ 編集 ]

おめでとうございます~~♪
へぇ~、これが限定なんですね、面白いです。
うちの場合はむしろ逆で、
こういう、「なでなでして」ってのは旦那さんにもするんですよ。
なでられるの大好きっ子なんで、世良は。
でも膝に乗ったりはしない。
抱っこされるのもきらい。
そんな感じなんです。
[2006/10/29 12:27] みか@猫大好き [ 編集 ]

>カーズさん
いやあ、長かったです…。
猫って、べったり面倒見てくれる人になつく猫と、あんまり何もしてくれない人に取り入ろうとなつく猫と二種類いると思うんですよ。
チョコちゃんとジーグは前者、あずきちゃんとエリックは後者なのでは…?

>mollisさん
「ぽんぽん」してから膝に乗せたりなでたりしてたら、覚えたんですよー。
ま、この際騙されててもいいです。
もう嬉しくて嬉しくて、顔がとろけて手が震えます(笑)

>ムギママさん
女の子は難しいですよー。
義母のそーちゃんもクールだし、女の子は甘えない、男の子はべったり、っていう性格があるみたいで。
最近、ムギちゃんとエリックはどこかで血がつながってるんじゃないかと本気で思ってます。
色が違うだけでそっくり…。

>はる吉さん
だいじょーぶです。帰ったら亮君が「おかニャー」ってとびついてきて仲良くしてくれるはずです!…たぶん

>みかさん
ジーグもなでなで好きなんですが、私になでてもらうのが特に好きなようです。
あと、明け方横向きになって寝てると、お腹にはりついてきますね。で、私と同じポーズで寝る。
きっとジーグにも母猫だと思われてるんだなあ…。
[2006/10/29 15:13] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/202-93aef450


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
