エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
食事の後片付けも終わったし、お風呂も入ったし、寝るまでちょっくらのんびりして…。

スリスリスリスリスリスリ
06110102.jpg


はいはい、なでてほしいのね。
かーちゃんもごろんと横になって、なでなでするからちょっとお待ち。

ゴロゴロゴロゴロ
06110104.jpg


つれないときはとことんつれないのに、甘え始めると長いのよね…。

ん?

もそもそ
06110101.jpg


のしっ
06110103.jpg


ヒトの足首を枕にしないで欲しいんだけど…。

がしっ
06110105.jpg


わかったわかった、枕にしていいから、そこまでがっちり固めないように。

愛されてるんだか都合のいいように利用されてるんだか、たまにわからなくなるかーちゃんでした。


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 11月01日 / 14:56 /(Wed)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
全快した感のある私ですが、今後も気をつけます(;・∀・)
ふむ、足にガシってされたらそうそう動けないですよ( *´艸`)ムププ
多分いいように利用されているのは気のせいですよ~!
まぁうちの場合は本当にいいように利用されていること多数ですが。。。
[2006/11/01 18:55] Megu [ 編集 ]

ケイコもジーグにごろんってされたー!
[2006/11/01 23:30] ケイコ [ 編集 ]

愛されてるのか?
都合のいい男なのか?
それは 私も 思いますよ。

ある日 いっしょにねんねしたのに、
またいっしょにねんねしようとすると
は~?って顔されたり、
本当 わからんとです。


[2006/11/02 07:23] カーズ [ 編集 ]

きっと愛ですよ愛(笑)
こうして甘えられると嬉しいですよね
うちじゃ母親がにゃんずに愛されまくってます
寂しい・・・
[2006/11/02 11:12] はる吉 [ 編集 ]

いや、むしろ私は都合のいい女ですよ、そうですがなにか?ってくらいの勢いです(笑)。
相手がかまってほしい時だけかまう。ひたすら奉仕奉仕。
無償の愛です!
でも猫相手にこれをする人って、たぶん人間相手にこんなことしない人かも(笑)。
男相手に都合のいい女なんてとんでもないわよ!そしてだからこそ、猫に奉仕する余裕があるのだ、と。
分かったような分からないような理屈を言っているのです。
[2006/11/02 11:32] みか@猫大好き [ 編集 ]

>Meguさん
こっちは「よし、ヒマができたぞ」と思ってるときには寄ってこないくせに、「ちょっと休憩~」のときとか、「ああ忙しい忙しい」というときに寄って来るんですよ…。
足首枕にされると動けません。しくしく。

>妹ケイコ
ふふ、これは進化したごろんで、私にしかやらないのだよ。ふふん。

>カーズさん
今日もごろごろ言ってるから布団に入れたらにげられたとです…。
放っておいたら、そのあと自分から入ってきたとです…。
と、ヒロシになりそうです。はい。

>はる吉さん
夏の間そろって私に対してあれほどつれない態度をとっていたのに、寒くなるや否や何なんですかこれは私は単なる暖房器具ですかとか思いまして(号泣)
ジーグはストレートに甘えるようになってきたんですが、エリックが複雑系…。

>みかさん
とーちゃんが猫のような態度とったら、多分血の雨が降ります(笑)
私、人間相手にこんなこと絶対しませんよぉ。「ご飯の時間に遅れる!早く帰って出さないと!」って走って帰ってくることなんて絶対ないですが、「エリックとジーグのごはん」となると走って帰ってきます。
…うーん、やはり人間(男)にやらないから余裕があるのか。
[2006/11/02 17:08] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/206-89e33f6d


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
