エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
試験前に大掃除をしたり、疲れて早寝しなくちゃいけないのに突然お菓子を作り始めたり、という逃避行動はかーちゃんの専売特許だったはずなのですが。
最近相当精神的にキてるとーちゃんが、日付が変わってもゲーム(すでにクリア済)をしていたり、頼んでもいないことをやってくれたり、とだんだん逃避するようになりまして。

突然
「ブログに使う写真を撮ろう」
と言い出し、

06110208.jpg


キャットタワーに接近。

「とーちゃん、どうしたですか?おいらたち別段おもしろいポーズとかへんなこととかしてないですよ。」
06110209.jpg


「アングルを変えて下から撮ったらどうかな?」

と、突然床に寝転ぶとーちゃん。

06110201.jpg


06110205.jpg


「うーん、ジーグの顔があんまり写らないな…ジーグジーグ、顔出して、ジーグ、おーい、ジーグ」

「なんですか~そんなに何回もよんで」
06110207.jpg


「アップにしてみよう」

06110206.jpg

「用がないならねかせてくださいよ」
06110202.jpg


「よーし、次はエリックだな」

06110203.jpg


「こらこら、こっち見るな。下から撮りたいんだから」

「こうでよいのですか?」
06110204.jpg


にわか撮影会は30分以上に及び、寝る時間が遅くなったのは言うまでもありません。
…で、きっと連休中は写真撮るのかーちゃんだけなんだろうな…。


カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 11月02日 / 17:38 /(Thu)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

ご主人様、かわいい現実逃避の相手がいて、よかったですね(*^^*)
エリック君&ジーグ君の役割は、はかり知れませんよ~♪
少しくらい夜更かしになったって、寝不足になったって、
かわいい2匹と触れ合えば、
疲れもふっとぶのさ~~~☆☆☆
ですよね(笑
でもでも、お身体にはお気をつけくださいね★
[2006/11/02 23:20] ぽぽろ [ 編集 ]

私も現実逃避しちゃいますねー。v-38
やらなくてもいい事を、もくもくとやっておりました…
今ではムギがいるので、ムギを眺めている…(笑)

下からの写真になると、いつもと全然違いますね!
キャットタワーが大きく見えて、登るのが大変そうですv-263
それと…エリックちゃんのアゴがキュート!v-10
[2006/11/03 00:59] ムギママ [ 編集 ]

撮影した人が変わると
画像も違って見えて楽しいですね
現実逃避に猫に走ることはいつもです(笑)
[2006/11/03 11:22] はる吉 [ 編集 ]

>ぽぽろさん
確かにとーちゃんは、エリックにゴロゴロ音で起こされても嬉々としてますが(笑)
自ら時間をなくしにいかなくても…ま、ネタになったからよしとします。

>ムギママさん
私も、意味もなく猫2匹と遊んだりとか、猫グッズつくったりとか、してます(笑)
エリックは下から見るとあごが丸っこいんですよ。鼻が大きく見えるし…。

>はる吉さん
今回、アングル変えただけで全然違うんだなあと感心しました。
猫に逃避はほどほどにしないと、生活に支障をきたします(笑)
[2006/11/03 15:17] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/207-df9904bd


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
