エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「みなさま、おはようございます。
えー、今日から再開予定だったこのブログですが、かーちゃん、扁桃腺がばんばんにはれていて、熱もけっこうありまして。」

06110601.jpg

「僕、毎日一緒にねてるんですが、ふとんのなかがあつくて、迷惑してます。」

「連休の間、おいらたちをほったらかして人ごみにあそびにいったせいらしいです。ざまみろなのです。」
06110602.jpg


「というわけで、もうしばらくおまちくださいなのです。」

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 11月06日 / 08:29 /(Mon)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

かーちゃんさん、大丈夫ですか?
空気も乾燥してるし、寒くなってきたし・・・
どうぞゆっくり休んでくださいね。
忙しい年末にむけて、しっかり治さないとですよ☆☆☆
再開、楽しみにしてます(*^^*)

[2006/11/06 11:27] ぽぽろ [ 編集 ]

あらら 再開楽しみにしてたのに
残念!

お大事になさってください。
[2006/11/06 11:29] カーズ [ 編集 ]

私もちょっとノドが痛くてヤバイ感じなのですが。
かーちゃんさん、どこかで風邪菌を拾ってきてしまったのですね…。
いよいよ11月に入り、どんどん寒くなりますから今のうちにしっかりと治しておいてくださいね。
どうかごゆっくりお休みください…。
お大事に。
[2006/11/06 18:09] みか@猫大好き [ 編集 ]

しっかり養生なさってください!

せめて熱が早く下がるといいですね。
看病は、きっと毛深い2人が担当していらっしゃるのですね。
ゴロゴロ効果で、早く治りますように!
[2006/11/06 21:29] mollis [ 編集 ]

エリックくん、寂しかった時は正直に「さみしかったです」と言いましょうね。
ジーグくん、かーちゃんさんのパジャマの中に入って、異常に熱かったら、とーちゃんさんに知らせてくださいね。
早く良くなられるよう、祈っています。

[2006/11/06 23:03] お華 [ 編集 ]

猫の恨み?そりゃないよーエリックちゃん!(汗)
こちらも今週末あたりから一段と寒くなってきそうです。
無理をせず、じっくり治してくださいv-91
[2006/11/07 01:37] ムギママ [ 編集 ]

お大事に

大丈夫ですか?
熱やのどが痛いのは辛いですね。
きっとエリック君もジーグ君も心配してますよ。
よく休んで早くよくなってくださいね。
[2006/11/07 21:40] ちょこママ [ 編集 ]

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
私もしっかりぶり返しましたよ(;・∀・)
今度こそしっかり治しましたが。。。
早く良くなってくださいね~
[2006/11/08 18:38] Megu [ 編集 ]

>ぽぽろさん
ありがとうございますー。
なんとか治りました。
ここのところ晴れが続いて、北陸にしては珍しく空気が乾燥したせいか、風邪が流行ってます…。

>カーズさん
今日から再開します。
喉風邪、流行ってるみたいですから、気をつけてくださいよー。
ブリオコシ、ついに鳴りましたね…。

>みかさん
どうも、お子様連れがいっぱいいて、車止めるのが大変なくらいだった、ユニクロで拾ったみたいです…。
月・火と、寒かったです。ついにヒーター出しました。

>mollisさん
寒かった間、熱のある私のわき腹にずーっとはりついてたキジトラが一匹、足の間にはさまってたフサフサが一匹(笑)
看病なのかあったまってたのか不明ですが…。

>お華さん
「正直にいうと、つけあがって、すきかってにお腹をもふもふしたりしてくるから、いわんですよ」とのことです(笑)
ジーグはわき腹にずっとくっついてましたが、熱が上がってきて暑くなると逃げ出してしまいました…。

>ムギママさん
「あそびましょー」と言っているのを「あとでね、ジーグと遊んでてね」と言って出かけたときに拾ったっぽいので、本当に呪われたのかもしれません…。
こちらもぐんと冷え込みました。お体に気をつけて下さい。

>ちょこママさん
かなり、辛かったですー。
喉がはれ上がってしまって、痛くて痛くて。
ちょこママさんも気をつけてくださいね。子供の間でも流行っているそうです。

>Meguさん
それが…この前の風邪と全然違うのをひいたんですよ(汗)
Meguさんは連休寝込んでたんですよね。私は、連休遊んだので、自業自得かも…。
[2006/11/09 12:56] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/209-b4a734fb


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
