エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「今日はとーちゃんとかーちゃんの結婚記念日です。」
06111105.jpg


「おめでとうなのです」
06111103.jpg


「おいわいに、いつもより余計に膝の上にのってあげるです」
06111104.jpg


「しかし、『一番結婚に向いてない男と、一番結婚に向いてなさそうな女が結婚する』といわれたというのに、たいした波風もなく年月がすぎたですね。」
06111107.jpg


「かーちゃんにきいたら、『いつも一緒じゃなく、適度な距離をとる』が秘訣らしいですよー。
とーちゃんもかーちゃんも、一人で好きなことをする時間がすきで必要なタイプだから。」

06111108.jpg


「てきどな距離、というと、このくらいですかね」
「そんな感じじゃないですか?僕たちもこれで円満ですね」
06111101.jpg


「で、おいらたちをおいててんぷらたべにいくのですね」
「僕もたべたいのに!ずるいー!」
06111106.jpg




カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 11月11日 / 15:35 /(Sat)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

結婚記念日、おめでとうございます。
何年目ですか?

「適度な距離」わかります。わかります。
夫と息子とは適度な距離を保ちつつ、にゃんずとはべったりのちょこママです。
毎朝、仕事に行くときが一番切ないです。

てんぷら、いかがでしたか?
[2006/11/11 18:58] ちょこママ [ 編集 ]

結婚○周年、おめでとうございます!
私がお二人にお会いした限りでは、とてもお似合いで、なによりエリックくんがリバースした後処理のご夫婦の息がぴったりなのには、感心させられました^^
エリックくんとジーグくんの仲が良すぎなのも、きっと飼い主さんに似たのでしょうね。
エリックくん、どんな美味しい匂いをさせて天ぷらやさんから帰ったか、報告よろしく!


[2006/11/11 23:49] お華 [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございますv-308v-352
なるほど。適度な距離をとるのが秘訣なんですね!
猫とのつきあいと似ているところがあるかも…?
美味しい天ぷらの文字を見ただけで、おなかが空いてきました(笑)
[2006/11/12 12:05] ムギママ [ 編集 ]

結婚記念おめでとうございまーす♪
私も結婚しそうにない女と言われてたのに
何故か平凡な旦那と結婚
うまくいく秘訣は喧嘩したら猫が仲裁(笑)
なんて夫婦だ
[2006/11/12 12:15] はる吉 [ 編集 ]

結婚記念日☆おめでとうございます~~~v-238
結婚、してみなければわからないこと、
たっくさんあるんですよねぇ(笑
でも、確かに適度な「距離感」って大切だと思います☆
主人、出張が多いですけど、
それも、いいスパイスなのかな?
って思ったりしますものね(*^^*)
これからもエリック君&ジーグ君と共に、
仲良く~~~v-238
[2006/11/12 14:32] ぽぽろ [ 編集 ]

>ちょこママさん
今回で3周年、4年目に突入しました。
うちもお互い、猫とはべったりなんですけどねー。あとは結構好き勝手してるというか、友達ノリが抜けません。
天ぷら、美味しかったですー。

>お華さん
付き合いが長いんですよー。18のときに友達になって以来なんです。
リバースしたもの処理は、毎回二人でやってるうちに、大体役割分担ができてまして。
<b>「お野菜のほか、えび天とあなご天ときす天のにおいがしたです。小えびのかきあげでお茶漬けたべたらしいです。ゆるさんです」</b>
とのことです(笑)

>ムギママさん
猫同士の付き合いに似てますよー。
遊ぶときはとことん一緒に遊ぶけど、遊ばないときは全然別のところで勝手なことしてる、というのが本当にそっくり(笑)

>はる吉さん
私の場合、結婚に向いて無いというより主婦に向いてないと言われたんですよ。絶対旦那を家で待つタイプではない、家事にあきちゃう、と。失礼な。
亮君利口ですねえ。うちは私たちが言い合いしても、寝てます…。

>ぽぽろさん
出張多くて大変ですよね~。
しっかりおうちを守るぽぽろさんはすごいと思います。
結婚してみてわかったこと、本当に沢山ありますよねー。
[2006/11/12 16:23] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/212-becd03f7


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
