エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/

こんばんは、とーちゃんです。
かーちゃんが、ドライアイのためPCの画面を見るのが大変つらいとのことですので、


「お休みもうしあげたいのです」

06112302



「どうか御免くださいませ」

06112301

カテゴリ:エリック&ジーグ日記 / 11月23日 / 21:58 /(Thu)
コメント (3) / ≫トラックバック (0)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ドライアイ、実は私も。。。w
結構つらいですよね~、乾いて乾いて。
目薬差しつつ、休み休み行っております。
どうかムリしないでくださいね~
[2006/11/24 09:17] Megu [ 編集 ]

乾燥していますよね~、たしかに。
お肌や唇もかなりかさついております。
ゆっくり目を休めてくださいね。

ほんとに両手揃えて謝ってるようなジーグちゃんがかわいいです♪
[2006/11/24 12:52] みか@猫大好き [ 編集 ]

>Meguさん
Meguさんもですか!辛いですよねえ。
数年前、ついにコンタクト常用禁止令が出ちゃったんです…。以来ずっと眼鏡生活。自分の結婚式とか、特別なときだけ使い捨てソフトコンタクトです。
どうも目が弱い(ド近眼だし)らしくて、他のところ何ともないのに、目だけ花粉症出るし。
お互い、がんばりましょう…。

>みかさん
最近、北陸にあるまじき乾燥っぷりです。
こっちへ来てから「かさつき」なんてのには無縁だったのに、なんか乾いちゃって。
ジーグはよく両手揃えてますよ。
布団にもぐりこんできて、私の二の腕にあごのせて、両手も乗せてそろえてると、かわいくてかわいくて。
[2006/11/24 15:26] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/224-b64a76f2


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
