エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
06031403.jpg

とーちゃんはまだかな~。ZZZ

とーちゃんは一泊二日で出張に出かけてたんだってば。

なんですと?

06031401.jpg


許さんです!絶対に許さんです!がじがじ。

06031402.jpg


むすー。

てなわけで大変エリックが不機嫌です。
帰宅してみたら、ゴミはご丁寧に引き出し式のまで引っ張り出してきてぶちまけてあるし、猫砂は蹴っ飛ばしてあるし、うっかり手(前足?)の届くところに置いておいた猫はみがき&ブラシセットが散乱してるしもう大変で(号泣)

とーちゃん、早く帰ってきておくれ。

カテゴリ:エリック日記 / 03月14日 / 17:28 /(Tue)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

エリック、とーちゃんLOVEなんですね。
っていうか、とーちゃん&かーちゃんが両方そろっていないと、ダメなんかな?(笑)

うちのさんごは、私が通院で留守にすると、祖母の部屋で寂しそうに待ってるんだとか、くーんくーんと。
[2006/03/14 20:04] WAKO [ 編集 ]

たぶん二人揃ってないとだめなんでしょう…私が仕事で家空けてとーちゃんがいるときも暴れるらしいので。
さっき入浴中に世にも悲しそうに鳴くので、ドア開けて風呂場に入れてやりました。
風呂桶のふたを私の体が入れる分だけあけて、残りは閉めておくとその上に乗って、入浴してる間じーっと待ってます。
とーちゃん留守中はたいていエリックと一緒に入浴してます…。
[2006/03/14 20:26] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

両方ですか~

そろってないとさびしいんですね、エリックちゃん。
これじゃ1匹置いて1泊旅行なんてとんでもないかな?
うちのはたまにそうやってお留守番してもらうんですよ。
やっぱりさびしそうでかわいそうですが、どこかに預けてもぜったい元気にしてないだろうから…

あ、リンクさせていただきます♪
よろしくお願いします。
[2006/03/14 22:02] みか@猫大好き [ 編集 ]

あーもう旅行なんて絶対無理です!
たかが半日の留守番で大騒ぎなんで。誰もいなくて部屋が暗いのダメだし。
ご飯も食べてないことが多いんですよ。世良君、寂しがりながらもご飯食べてくれてうらやましいです…。
幸い人見知りしないので、義母やとーちゃんの後輩が預かってくれるのですが、外出が延びちゃって暗くなってくると「またこたつのなかでがくがく震えてるんじゃ…」と心配で。

こちらからもリンクお願いします♪
[2006/03/14 22:34] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

過去の写真を堪能しました
可愛いですねv-343
一票入れておきましたよんv-290
また、遊びにきてね~!
[2006/03/16 17:58] toretore [ 編集 ]

ありがとうございますー。
最近モデルの機嫌が悪くて困っております…。
[2006/03/16 20:07] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/23-3eba90bf


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
