エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
エリックとジーグは2日目に猫団子になるという離れ業をやってのけてくれましたが、メイベルも案の定あっさりと猫団子を作ってくれました。

メイベルが猫団子に参加する前は

06113001.jpg


こんな怪しい光景が繰り広げられていましたが。

「ジーグ♪」
「にーちゃん♪」
06113002.jpg


すぐ隣で女の子が寝てるっていうのに…。

「なんだか、とてもいけないものをみているような気がしますの…」
06113003.jpg


実は最初にメイベルとくっついたのはエリックだったんですが、エリックとメイベルの色だと、うちのデジカメ、ピント合わせが結構難しくて、撮れてなかったんです(泣)
というわけで、その半日後にジーグとくっついた様子を。

マザーボールの上のメイベルがくしゃみをしていたので、タオルをかけてやると
06113004.jpg

ジーグが一緒に乗りました。

おしり同士をくっつけてます。
06113005.jpg


ここはいったんジーグが降りてしまいましたが、しばらくしたらこんな風に。
06113008.jpg


つぶあんおはぎときなこおはぎ?
06113009.jpg


翌朝にはもうこんな風に
06113006.jpg


「ジーグにーさま、あたたかいですのー」
06113007.jpg


その頃エリックは

「わかいもんどうし、なかよくするですよー。わかいってのはよいですねえ」
06113010.jpg


こたつ布団に乗ってヒーターに当たっておりました。
エリックはマザーボールの上の猫団子に参加できないんですよ。3匹は乗れないから。
だから座布団の上とか、こたつ布団の上でくっつくんですけれどね。


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 11月30日 / 16:47 /(Thu)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

一番最初の写真、一瞬メイベルちゃんがわかりませんでした。こうやって比べると小さいですね。つぶあんおはぎもきなこおはぎもとってもかわいいです。
白あんおはぎも美味しそう(笑)
[2006/11/30 16:57] フクウタ母 [ 編集 ]

この気持ちをどうお伝えしたらいいのか・・・
もう感謝・感激・感涙でいっぱいです。
ありがとうございます。
[2006/11/30 18:08] お華 [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
猫団子(´∀`人)かわいいですね~!
早くも仲良しな3匹、羨ましい~!!
やっぱり女の子は違うのかしら?ねえエリックくん、ジーグくん??
[2006/11/30 20:16] Megu [ 編集 ]

もう 猫団子に! びっくらこいた!

ジーグ君 女の子の味をしってしまったら、エリック君とはもう寝れないかも?


[2006/11/30 20:27] カーズ [ 編集 ]

メイベルちゃん、ジーグ君にあっためてもらっていいなぁ~。
幸せそうな寝顔です。
そのうち、3にゃんのネコ団子が見れるかな。楽しみです。
[2006/11/30 22:30] ちょこママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/01 08:13] - [ 編集 ]

初めまして!ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
猫ダンゴってどーしてこんなにかわゆいのでしょうか?ウチはオス猫二匹なんですが、女の子もほしくなってしまいます~。
また遊びに伺いますねー!ではでは♪
[2006/12/01 12:01] 切り身 [ 編集 ]

ぜひとも3色猫団子が見たいですね~♪
この分だとあっという間に見れそうですね。
今はちょっとエリックちゃんが仲間はずれ?(笑)

里親募集、決まりそうで良かったですね~。
みんな幸せになりますように♪
[2006/12/01 13:10] みか@猫大好き [ 編集 ]

>フクウタ母さん
エリックはもちろん、ジーグがうちへ来たときより大きいはずなんですが、やっぱり2匹と比べると小さく感じますねー。
白あんは後にお届けします。

>お華さん
お華さんがつないでくださった縁があって、こんな風に暮らせているわけですよー。
こちらこそ、本当にありがとうございます。

>Meguさん
女の子は柔らかくて、声がか細くて、動きが細かくて丁寧です。
男の子見慣れると新鮮ですねー。

>カーズさん
それが相変わらず男同士も怪しい関係なんですよー。
メイベル、まだちっちゃすぎるのかな?

>ちょこママさん
暑がりジーグと寒がりエリック・メイベルで寝場所が微妙に違って、完全団子は見てないんですが、そのうち見られそうです。
かわいがられてますよー。

>切り身さん
さっそく来ていただいてありがとうございますー!
同じく、♂×2へ女の子をお迎えしたんですが、勝手が違って戸惑うこともしばしば(笑)可愛いんですけどねー。
またご飯のこととか、お話させてください。

>みかさん
エリックとメイベルのほうが本当は仲良しなんですー。
でも、私の写真が失敗したばっかりにジーグとのほうだけ公開になってしまって。
今日、エリックとメイベルの仲良し写真を公開します。

里親探し、決まって本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
[2006/12/01 15:25] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/231-8b8ac8e5


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
