エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
メイベルが我が家に来た直後、mollisさんに
「この家でトップを取るメイベルちゃんの姿が見える」
と言われましたが…。
取ってます。

甘えん坊トップの座。

「とーさまぁ、かーさまぁ、エリックにーさまぁ、ジーグにーさまぁ」
06121104.jpg


ご飯を食べたら甘え鳴き。
人が近くにいれば甘え鳴き。
昼寝から覚めたら甘え鳴き。
朝目が覚めると甘え鳴き。
誰かが寄ってきて撫でてくれるか、毛づくろいをしてくれるまでひたすら甘え鳴き。

おかげでとーちゃんとかーちゃん、半分寝ていてもメイベルのほうへ手を出して撫でるというスキルが身についてしまいました。
撫でてやると、マザーボールをふみふみしながらちゅぱちゅぱ吸って、また寝てしまいます。

「かーさまぁ、何ぶつぶついってるんですの?なでてくださいませ」
06121103.jpg


ゴロンもお手の物。

撫でてくれるなら
06121101.jpg

06121102.jpg

どんなポーズもされるがまま。

かーちゃんがいないと、エリックとジーグが甘やかしてくれています。

「かーちゃん、そろそろメイベルの子守をかわってほしいのです」
「かーさまぁ、おこたにはいってだっこしてほしいですのー。」
06121105.jpg


あ、はいはい。今DS持ってくるから。

とDSを持ってこたつに入ると
「はー、きもちいい。」
「うふふふふ」
06121106.jpg


こたつ布団越しに膝の上に乗ってくるやつが2匹…。
なぜか常に布団越し。

気持ちいいのはわかるんだけどさ…。
06121107.jpg


06121108.jpg


かーちゃん、不自然な姿勢でゲームしなくちゃいけなくて、腰が痛くなっちゃうんだけど…。

(いまさらですが、「どうぶつの森」にはまってます。Wi-Fi通信してくれる人募集)

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 12月11日 / 17:14 /(Mon)
コメント (15) / ≫トラックバック (0)

よしケイコになつく事も決定
[2006/12/11 19:56] ケイコ [ 編集 ]

甘えん坊さんですね~(笑)
どうぶつの森気になりつつも
いまだに未体験なんです~(汗)
楽しそうですね~
[2006/12/11 20:09] はる吉 [ 編集 ]

やっぱりプリンセスちゃんですねー。
お兄ちゃんずにも甘やかされて、だんだんクイーンにv-20
我が家のナナもクイーンへの階段を駆け足でのぼっているような気がします。

[2006/12/11 20:50] ちょこママ [ 編集 ]

幸せ家族ですお(^ω^)

かーちゃんさん、FF3はどうしましたかお(^ω^)?
[2006/12/11 22:27] こっそり [ 編集 ]

ああ~ メイベルちゃ~ん
こんな子が欲しい~

ツンデレチョコ
どすえのあずき
こんなん いらん!!

動物の森ってどんなゲームですか?
DSもってるから  買おうかな~
(息子のですけどね)
[2006/12/11 22:57] カーズ [ 編集 ]

メイベルちゃん本当に可愛いですねw

前から気になってましたけど、
メイベルちゃんの尻尾もかなり長いですねー。
ジーグ君といい勝負かな?
[2006/12/11 23:59] ml [ 編集 ]

お姫様、憎たらしいほどカイワイラシス~
肉球を見せるあたり、座り角度を計算
しているのか?!(悪女の予感w

うしろあたまも、さることながら・・・
珊瑚色肉玉がなんとも(ハァハァ
[2006/12/12 01:48] mollis [ 編集 ]

動物の森持ってますよ~
最近はしていないので家にゴキブリでていそうですが私でよければ通信OKですよ!!でもやりかたがわからない・・・教えてくださいね。
[2006/12/12 08:26] フクウタ母 [ 編集 ]

末っ子で紅一点ですものね~♪
そりゃ甘え上手なレディに育つことでしょう。
とーちゃんさんがメロメロになったりはしてないですか?(笑)
[2006/12/12 13:02] みか@猫大好き [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ぬは~!やっぱ女の子はかわいいなぁ(。・・。)
うちのだいも甘えはするものの、やっぱちょっと違う。。。
ジーグくんも甘えん坊さんに戻ったみたいだし(?)
ますます腰が痛くなるに1票。
[2006/12/12 16:41] Megu [ 編集 ]

姫様
中の人がいるとお見受けしますが。。。。

エリックとジーグはふつうのぬこさまなのに、メイベル嬢の目には高い知性がやどっていますねえ。
[2006/12/12 23:13] 招きん [ 編集 ]

ああ、メイベル姫、激しく好みなんですけど、手の平に乗っけて、折りたたんで、丸めて、食べてしまいたい!
(チョットー、チョットチョット!)

[2006/12/13 02:06] riru [ 編集 ]

>妹ケイコ
どうかなふふふ

>はる吉さん
どうぶつの森、マジ楽しいです!
Wiiでも出るらしいということで、「買う?」「どうする?」と話していたWiiの購入決めちゃいました。
「やってみて」としか言えないあの面白さがもどかしい…。

>ちょこママさん
ほんと、女王様ですよー。
人も猫も平気で呼びつけるし、一番気持ちいいところで平然と寝てるし(笑)
行動を見ているとボスはエリックなんですが、メイベルは何か別格という感じです…。見張りもしないし…。

>こっそりさん
FFは、レベル99までいって、半分以上のジョブを熟練度99にして、通信イベントの武器防具もたくさんもらい、さらにドラゴンを倒しまくってオニオン装備整えたんですよ。
そしたらラスボス3ターン撃破、隠しボスも5ターンくらいで撃破してしまったので、つまらなくなってやめました(笑)

>カーズさん
チョコちゃんもあずきちゃんもかわいいじゃないですかー。
朝6時前に甘え鳴きで起こされるの、結構つらいですよ。
どうぶつの森は…うまく説明できないんですが、森に住んで家を大きくしたり他の動物と交流したり、家具を集めたり花を植えたり…というゲームです。とにかく面白いんですよこれ!

>mlさん
そう、メイベルのしっぽ、長くなってきたんですよ。
ジーグくらい長くなってくるかなあ?そうしたら長いしっぽが大好きなエリックが大喜びですね(笑)

>mollisさん
わざとやってるとしか思えない悩殺ポーズをとっているときがあります…。
生まれつき悪女なのかしら?
人間でなくてよかったねえ、と、とーちゃんと言っております(笑)

>フクウタ母さん
無線LANか、DSをパソコンにつなぐケーブル(WI-Fi通信ができるもの)持ってませんかー?
で、Wi-Fiにつないで、右の「もんばんさん」に「ともだちコード」聞いていただければ、私の「ともだちコード」教えて、あとは門を開けるだけです。
「もんばんさん」に聞けば教えてくれますよー。

>みかさん
なかなかメロメロにならなくて、つまんないですー。
エリックのあの視線を食らっても「はいはいはいはい…」となでているだけのクールな人間なので、たぶんメロメロにはならないんでしょうねえ。
みかさんのところのご主人なら、きっと仕事放り出して帰ってくるくらいメロメロになると思うんですけど…。

>Meguさん
腰、痛いですよー。
足も痛いです。膝に乗られまくるから。
全員布団の上に集合すると、布団が狭くて狭くて。猫は真ん中、私ととーちゃんが隅っこで寝てます…。

>招きんさん
絶対中に人入ってますよね…。
確かに目がぜんぜん違うんですよ、メイベル。なんかこっちの考えてることまで見透かされていそうな…。

>riruさん
食べないでください(笑)
でも、ほんとふにゃんふにゃんの甘えん坊で、かわいいですよー。
[2006/12/13 16:19] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

やりこみゲームすきですかお(^ω^)?
[2006/12/16 14:25] こっそり [ 編集 ]

>こっそりさん
ふふふ、大好きです。
とーちゃんはもっとすごいです。特にドラクエ。
[2006/12/17 13:23] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/240-6fefa9cb


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
