エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
これからしばらく、更新できない&皆様のところに遊びにいけない日があるかもしれませんが、お見捨てなきようよろしくお願いします。
(忙しいのとまーた胃が痛いのとで…)

「む、不審なカラス発見なのです」
06121302.jpg


「とーちゃんのかーちゃんちで、僕たちがねてた出窓のすぐそばの柿の木に、クマさんがいたそうですよ」
「気をつけなくてはいかんです」
06121303.jpg


と、パトロールに余念のない2匹。
そーよね。君たちの大事な大事な妹、メイベルを守らなくちゃいけないからねえ。

ま、もっともメイベルは見張りに参加しないで
「ふみふみふみ…ちゅぱちゅぱちゅぱ…ふみふみふみ…」
06121301.jpg


ひたすらマザーボールをふみふみちゅぱちゅぱしてるけど。

3匹で猫団子。
06121304.jpg


…どれが誰の足やら…。
06121305.jpg


でもこの団子、

「にーさまたちの足、きもちいいですのー。枕に足置きに、何につかっても楽なのですのー。」
06121307.jpg


恩恵を受けてるのは主にメイベルなのよね。
エリックとジーグは重いばっかりのような…。

まあ、

「おいらたちなかよしなのです」
「いっしょにいると気持ちいいよー」
「にーさまたち、大好きですのー」
06121306.jpg


仲良しだからいいけどね。
いつまでも仲良くね。


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 12月13日 / 16:36 /(Wed)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おお~!ちとなつかしのメロディーが流れましたぞ( *´艸`)ムププ
うちもせまーいところで猫団子を披露してくれるんですが、
なにぶん狭いので写真に撮れませんorz
いいなぁ、マザーボールはキャットタワーに化けちゃったからなぁ。。。
[2006/12/13 17:36] Megu [ 編集 ]

本当にうらやましくなるくらいの仲良しさんですね!いいなあ、癒されるなあ…。
それにしても、「とーちゃんのかーちゃんち」(ご実家?)クマが出るんですね!万が一窓越しにでも出会っちゃったら、お兄ちゃん猫たちどうなっちゃうでしょうね?
最後になりましたが、胃、お大事になさってください。
[2006/12/13 17:38] 切り身 [ 編集 ]

大丈夫ですか?胃。体大事にしてくださいね。
家と一緒です~。影千代はお姉ちゃん二人を枕に足置きに使っていますよ(笑)ど~んといっつもえらそうに寝ています。メイベルちゃんはかわいくくっついている感じがしますね!!
[2006/12/13 18:09] フクウタ母 [ 編集 ]

本当に仲良しですね~。

これが うわさのダイニチのファンヒーターですね。観たところ うちのより小さいかも?

あ でも エリック君がのってるから小さくみえるのかな。

うちは 9リットルタンクです。
また 今週末にかけて天気あれるみたいです。
お体お気をつけてください。
[2006/12/13 22:14] カーズ [ 編集 ]

かあちゃんさん、ゆっくり養生して早くよくなってくださいね。
このブログを毎日とお~~~っても楽しみにしているので、更新がなくなるとほんと寂しいです。(利己的な理由でごめんなさい)

ほんっと考えられないくらい仲良しですね>3ぬこ
やっぱりかあちゃんさんのお宅にはねこを懐柔する結界が張り巡らされているとしか思えないです。

やっぱりメイベルには中に人がいますよね?ふふふっ
ワタシの目にはJ-グが実はいちばんねこらしいです。
[2006/12/14 00:41] 招きん [ 編集 ]

カラスを見ているエリックちゃんの体が…長い!(笑)
それにしてもメイベルちゃんは、かわいい顔してます~v-343 うーん、ウットリしちゃいます。

どうぶつの森やってますよ~v-301
いや、やってました…。
最近はほったらかしで…
以前は、スーパーマリオ関連家具を無料配信していたので、駅の通信スポット周辺で何分も居座りました(笑)
時間があれば私も通信したいですね。
[2006/12/14 01:34] ムギママ [ 編集 ]

エリックさんなげえええええwwwwwwwww
[2006/12/16 00:21] こっそり [ 編集 ]

>こっそりさん
長いですよ~w
横抱きすると余ります。人間の赤ん坊より長いです。
[2006/12/16 01:04] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

エリックさん、一瞬コラかと思ったお(^ω^)
[2006/12/16 14:23] こっそり [ 編集 ]

>こっそりさん
コラではありませんw間違われそうだけどw
[2006/12/17 13:26] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/241-085e64ff


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
