エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
FC2からはいまだ何の連絡もないし管理画面にも何も出ませんが、昨日の記事は飛んでしまったなとあきらめました。お詫び文くらい出さんかい。
以下昨日の記事の再掲(記憶に基づいて書いているので、厳密に同じものではないです)です。

メイベルはエリックと一緒にいることも多いのですが。
06121403.jpg


最近やたらとジーグと一緒にいます。
06121407.jpg


しかしそこ、
06121401.jpg

狭くない?

「せまいから、ジーグにーさまとぴったりくっつけますのー。」
06121402.jpg

ああ、そうですか…。

でもさ、
06121404.jpg

寝返り打つのはやめてあげなさいよ。ジーグが気の毒だ。

「ジーグにーさまといっしょですのー」
「いいんですよかーちゃん、メイベルがよろこんでるから」
06121406.jpg


ジーグはやさしいねえ。

「ラブラブですから」
06121408.jpg


そうかそうか。それはよかった(棒読み)
かーちゃんは10年も前にラブラブってどこかに置いてきちゃったからね。


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 12月15日 / 16:00 /(Fri)
コメント (12) / ≫トラックバック (0)

53サーバー、災難だったみたいですねぇ。わたしもFC2なので、マメにバックアップとっております。
トップにちょろっと謝罪文が載っていましたが、「復旧済みです」の文に軽く怒りを感じました。復旧してないじゃないですかー!
[2006/12/15 16:46] 切り身 [ 編集 ]

昨夜読んだ時と同じようでも、何かが違う!…かーちゃんさんの「棒読み」が全てを物語っておりますね^^;

ジーグくんとメイベルちゃん、ラブラブのようでも私の目にはとっても仲良しな兄妹にしか見えませんね^^;
でも、とーちゃんさんにしがみつくエリックくんはラブラブに見えますね^^
[2006/12/15 21:36] お華 [ 編集 ]

ベッドが変形するくらい激しいおふたり・・うふん

しかし、みんな仲良しだねぇ。
多頭飼いで苦労してる話は聞くけど、これほど
上手くいってるのは珍しいのでは?

やっぱり、電波がユンユン~~してるのかしらんw
[2006/12/16 01:13] mollis [ 編集 ]

若い方がいいのかなぁー?
頑張れエリックちゃん!
でも、ジーグちゃんも我慢して寝ているみたいで、心遣いを感じられます。
みんな仲良しでいいですね~v-290

ところで…データが消えちゃうって、あり得ないですよね!
バックアップ自分でとっておくしかないですねぇ…
[2006/12/16 02:53] ムギママ [ 編集 ]

いつ見ても、真ん中分けがラブリーな
メイベル姫、ハアハア・・・
これは将来、水もしたたるイイ女になる予感・・・
コップの中に入れて、氷とレモン浮かべて飲んでしまいたい。フフ
[2006/12/16 06:38] riru [ 編集 ]

うちもよく乗っかっていますよ~影千代の天下になっています(笑)
ほんとにメイベルちゃんと影千代合わせてみたいですね!
[2006/12/16 07:46] フクウタ母 [ 編集 ]

若い二人がすっかりらぶらぶなようですね~♪
こうなったらエリックちゃんはいよいよとーちゃんまっしぐらですね(笑)。

>9サーバー
過去の記事が半分以上も飛んだりもしたようですよ。
多少は戻ったようですが。
9サーバーはもともとかなりトラブルが多いって有名らしいです。
[2006/12/16 13:10] みか@猫大好き [ 編集 ]

いやーん
ラブラブで可愛い~v-238
寝返りされても平気なのは
愛の力ですかね(笑)
[2006/12/16 13:23] はる吉 [ 編集 ]

らぶらぶ~♪

メイベルちゃん♪
ほとんど「寄りかかったポーズ」しか無いですよね(笑
にーさま達、優しいのねぇホントにv-238
なんてかわいいんだ・・・もうジーグ君は、メイベルちゃんのクッションと化してますね^^;
[2006/12/16 16:40] ぽぽろ [ 編集 ]

こんばんは。
男兄弟の中の紅一点のメイベルちゃん。可愛さ倍増ですね。
最後の写真のジーグ君、うれしはずかしって顔に見えますよv-410
[2006/12/16 21:23] ちょこママ [ 編集 ]

お久しぶり~~~~
あああ、可愛い! ラヴュラヴュですね。
ケコーンさせるの? あ、ジーグはもう取ったんだっけ?
うちも多頭飼いやりたいけど、大変そう。


私もRブログ、もうやめたい・・・


[2006/12/17 13:58] WAKO [ 編集 ]

>切り身さん
切り身さんのコメント見て、「復旧しました」にやっと気がつきましたよー!もう怒り心頭です。
写真はバックアップがあるんですけど、文章はバックアップとってないんで…。今後とります…。

>お華さん
ジーグとメイベルは兄妹っぽいですねー。メイベルとエリックもそうだし。
…でも、エリックの愛欲ビームは確かにすごいです(笑)

>mollisさん
実は先日、義母に
「もう1匹増えました」
(とーちゃんが拾ったことにした)
と電話したところ、
「三毛の女の子!?キツイでしょ、トロいエリックなんか怪我させられてるんじゃないの」
と心配されたんです…よそはそうなんだなあと…。
やっぱ、電波出てるんですかね。
義母いわく
「この家にひろわれてしまった以上、運命共同体なのです。お互いがんばるしかないのです」
「はーい」
「わかったですのー」
としゃべっているのでは?とのことでしたが(笑)

>ムギママさん
ジーグはエリックに比べてちょっとだけ体温が高めなんですよ。(エリック38度台前半、ジーグ後半)暖かいのと、エリックの毛づくろいはしつっこいんですが、ジーグはあんまりしつこくないのがメイベル好みなのかもしれません。
仲良しなんで安心して外出もできます。

>riruさん
飲まないでください(笑)
とーちゃんはメイベルに呼ばれるたびに「この小悪魔め、末恐ろしい」と言ってます(笑)
どんなに疲れてぐっすり寝てても、メイベルが甘え鳴きすると反射的に手をメイベルのほうに伸ばすんですよ。私でもあんなことしてもらってない(爆笑)

>フクウタ母さん
しろ改め銀君もモミモミちゅぱちゅぱ猫だし、影千代君もそうだし、メイベルはとうとうマザーボールがガビガビになってしまったし…甘えん坊3匹が揃ってたんですねー。
影千代君、「ちゃーこ」だったメイベルのこと忘れないでねー。

>みかさん
エリックはとーちゃんまっしぐらで、そのせいで出遅れている部分もあるかと(笑)
でもエリックともよく一緒にいるんですよ。
9サーバの人、よく耐えましたねえ。私ならトップに抗議文載せまくるかも…。

>はる吉さん
愛の力です(笑)
…去勢しておいてよかったーと、よく思います…。

>ぽぽろさん
メイベルは四六時中何かに寄りかかってるんですよ。マザーボールか、エリックか、ジーグか、私たちか(笑)
ほんとに甘えん坊の子です。可愛いんですよー。

>ちょこママさん
紅一点な分、ちやほやされて甘えん坊になってますが(笑)
兄貴たちが入れ替わり立ち代り面倒を見ていて、それがまたほほえましいんですよね。
いろいろ大変だけど、お迎えして本当によかったです。

>WAKOさん
男は2匹ともとっちゃってますー。さすがにこれ以上養えませんので(笑)
まあ、一応「兄妹」という感覚でいますが、最近ラブラブなんですよね…。


[2006/12/17 17:02] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/243-8aa3dd26


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
