エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「みなさま、こんにちはなのです。
今日はちょっとしたお知らせがあるのです。」
06122201.jpg


「かーちゃんが
『年が明けたら就職活動する、今度はきちんとフルタイムで働く』
といいだしました。
『仕事始めると、慣れるまでは疲れちゃうだろうから、ブログは土・日・祝のみの更新、お友達のところにも頻繁に遊びにいけなくなっちゃうね』
と、今までご愛顧いただいたみなさまに、とんでもない恩知らずなことをいっておるのです。」

「まー、どうなるかわかったもんじゃないですけどね。
なにせ前にフルタイムではたらいてたの、結婚前だし。
面接におちまくって、就職するのやめちゃうかもしれません」

06122202.jpg


「年明け、10日くらいから本格的にうごくそうですが、それまでにも買い物だとか、こっちの知り合いにあって相談したりとかするらしいんです。
ので、突然更新がとだえるかもしれません。」

06122203.jpg


「とりあえず来週の火曜日、26日は更新がないのが確定しているそうです。
意気込みだけはかってやってほしいのです。よろしくなのです。
メイベルも挨拶するですよ。」
06122206.jpg


「ふみふみふみ…ちゅぱちゅぱちゅぱ…」
06122204.jpg



カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 12月22日 / 14:16 /(Fri)
コメント (13) / ≫トラックバック (0)

ブログの更新が減るのは寂しいですが、エリックくん、ジーグくん&メイベル嬢と共に、かーちゃんさんのお帰りを大人しく?お待ちしております!





[2006/12/22 20:44] お華 [ 編集 ]

お仕事始めるのですか?
更新が減るのは寂しいですが、かーちゃんさん、応援しますよ!
私もほぼフルタイムで働いてます。
仕事モードの体に切り替わるまで大変だと思います(寒いし)が、体を大切にしながら頑張ってくださいねv-392
[2006/12/22 22:22] ちょこママ [ 編集 ]

ふみふみちゅぱちゅぱとはなんぞや?
[2006/12/22 22:37] ケイコ [ 編集 ]

留守のあいだは、3人の若者たちが、
お家を守ってくれると思います。
お仕事と家庭の両立は大変でしょうが、
体を御自愛しながら、頑張って下さい。
エリック君、みんなを頼みますよ!
[2006/12/22 23:58] riru [ 編集 ]

応援してますっ☆

お仕事始めるのですね!
更新減っても、私は遊びに来ますので、
マイペースで続けてくださいね~(*^^*)
あ、身体にだけはお気をつけて☆
頑張りすぎて、無理してはいけませんですよ~☆

[2006/12/23 00:00] ぽぽろ [ 編集 ]

なんとか 仕事見つかるといいですね~。
かげながら 応援します。

私も来年は いまの仕事じゃ 安月給で
副業しなきゃ まずいな~と
思ってます。
[2006/12/23 00:20] カーズ [ 編集 ]

きっとお留守番は、3ニャンがしっかりやってくれるでしょう♪
良い環境の仕事が見つかることを祈っております!
エリックちゃんたちに癒されながら、身体に気をつけてくださいねv-283v-283v-283

[2006/12/23 00:24] ムギママ [ 編集 ]

エリックくん、ジーグくん、メイベルちゃん、3匹とっても仲良しなので安心してお留守番してもらえますね。
良いお仕事が見つかりますように…
[2006/12/23 07:46] 切り身 [ 編集 ]

おぉ~お仕事始められるんですね!
私も退職してから1年は遊ぼうと思っていましたがそろそろタイムリミット。パートにするかフルタイムにするか悩みどころです。
ブログ更新減っても遊びに来ますからね!出来るときに更新してくださいね。
[2006/12/23 09:50] フクウタ母 [ 編集 ]

仕事始められるんですね。私もフルタイムで働いていますが、無理はしないで下さいね。
3にゃん揃ってのお迎え…なんて姿が見られるのかなぁ。
[2006/12/23 11:37] おかず [ 編集 ]

お仕事始められるんですね~
お疲れ様です(^∀^)
ブログの更新もゆっくり
お休みの日にで大丈夫ですよ~
[2006/12/23 14:22] はる吉 [ 編集 ]

ん~、正直寂しいです。
かーちゃんさんの記事好きだし、
かーちゃんさんがうちに書いてくださるコメントは夫も大のお気に入りなのですよ。
夫も寂しがっておりました。
でもしょうがないですね~。
良い条件のお仕事が見つかりますよう、祈っております。
また体壊すようなことにならないよう、あまり無茶な働き方はダメですよ~。
[2006/12/24 13:15] みか@猫大好き [ 編集 ]

>お華さん
前もそうだったんですけど、仕事に慣れればまた毎日更新ペースに戻せると思いますー。
よろしくお願いします。

>妹ケイコ
えーと、毛布とかクッションをお母さんのおっぱいと思って、足でもみながら吸うのね。かわいいの。

>riruさん
守ってくれれば良いんですけど、破壊活動されそうな(笑)
ためしに留守番の時間を長くしてますが、やっぱり紙くずのゴミ箱はひっくり返されますね~。何か対策を考えなくては。

>ぽぽろさん
半年遊んじゃったんで、そろそろ稼がないといろいろと支障が(苦笑)
あと、やっぱり外に出たいんですよー。知らない土地で一人だし…。
これからもよろしくお願いします。

>カーズさん
まだまだ北陸は厳しそうですけど、当たって砕けろで頑張ってみます。富山は共働き率高くて、女性が外で働くことに理解があるのは救いかな。
副業もいいですけど、カーズさん忙しいんだからお身体大切にしてくださいねー。

>ムギママさん
身体だけは気をつけなきゃなーと思っています。ちょっと今年はいろいろ無理しすぎたので<コンビニ勤務10時間を引き受けるとか
まったり働けるところがあればいいんですけどね。

>切り身さん
田舎なんで、厳しそうですけど、求人が全くないわけじゃない…と思って頑張ります。
正社員はさすがに無理っぽいですが、派遣で何とか…。

>フクウタ母さん
半年遊んでたんですけど、なんか社会復帰できなくなりそうな気がしてきて(笑)
その前は結婚だ転勤だって2年遊んでたんですけどねー。
パートはいろいろ損ですよ。今のパートってなかなか休み取れないし、メリットがない…<経験者
また遊びにきてくださいねー。

>おかずさん
エリックとメイベルはお迎えしてくれるんですが、ジーグはお迎えしてくれないんですよ。ぐすん。
甘えたいとき以外はいなくてもいいみたい。しくしく。

>はる吉さん
慣れるまで更新をゆっくりにさせてもらいますー。
家事もあるし…。
はる吉さんもお身体お大事に。

>みかさん
仕事に慣れたらまた毎日更新ペースに戻しますし、遊びにも行きますから、寂しがらないでくださいー。そもそもその前にちゃんと就職できるんだろうか、私(汗)
今回は条件をつけて厳選するつもりです。激烈に忙しいコンビニで10時間なんてバカな働き方はしませんので…。
[2006/12/24 16:50] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/249-04bf99d1


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
