エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
ずっと雪がなかったのに、暮れも押し詰まってから、ついに積雪…。

昨日の夕方、降り始め。
06122906.jpg


今朝7時。
06122907.jpg


そして10時。
06122908.jpg


明日から帰省なので、大掃除を終わらせて猫砂とかを買って、とばたばた大騒ぎをしていたら、猫たちもあまり昼寝ができなくて

「あー、うるさかったー」
06122901.jpg


「やっと掃除機がかたづいたから、これでねられる」
06122902.jpg


「迷惑きわまりなかったですのよー」
06122904.jpg


と、苦情が。
これから帰省の準備があるので、今日はみなさんのところへ遊びにいけそうにないです…年内最後なのに申し訳ないです。

このブログの更新も、今日が年内最後になります。
新年は1月3日から更新します。

みんな、今年は
06122909.jpg

いい年だった?

「ずっとひとりっ子だったのに、いきなりジーグがきて、つづいてメイベルがきてちょっとびっくりしたのです。
でも、さみしくなくなってよいのです。ボスになれてうれしいのです。」

06122910.jpg


「岐阜のおかーさんにたすけてもらって、とってもたくさんの人に応援してもらって、このおうちにくることができました。みなさん、本当にありがとうございました。」
06122911.jpg


「岐阜の家族のみんなー、影千代ちゃーん、銀ちゃーん、メイベルは元気にやってるですのよー。みんな元気でいるですのよー。またあいたいですのー。」
06122912.jpg


いろんなことがあったけれど、終わりよければすべてよし。
今年も良い年でした。

それでは、みなさん、良いお年を!
06122913.jpg



カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 12月29日 / 18:52 /(Fri)
コメント (13) / ≫トラックバック (0)

大掃除そして買出しお疲れ様でした!!気をつけて帰ってくださいね。また実家での面白話期待して待っています。
メイベルちゃん、影千代は元気ハツラツですよ~
ではではかーちゃんさん良いお年を・・・
[2006/12/29 19:56] フクウタ母 [ 編集 ]

なかなかコメントのこせなかったですが
ずっとミテマスヨー
エリックたん、ちゃんと弟妹のこと受け入れてえらかったね
ジーグたん、メイベルたん、家族ができてよかったね
かーちゃんさん、とーちゃんさん、ニャンずのみなさん、どうぞよいお年をお迎えください
[2006/12/29 21:12] ミー [ 編集 ]

やっぱ そちらの方が積もりましたね。
こっちは ふたをあければ そんなでも
なかったです。
でも 金沢の山手の町はうちよりも 積もってたので、本当の山のほうは
もっと 大変でしょうね。

気をつけて 帰省してくださいね。
それでは よいお年を。

来年もよろしくお願いします。
[2006/12/29 22:26] カーズ [ 編集 ]

おおお☆そちらは銀世界ですねっ!
帰省、ゆっくりされてきてくださいね(*^^*)
お気をつけていってらっしゃい~♪
今年は、とーちゃんさん、かーちゃんさん、
そして、エリック&ジーグ&メイベルに会えて、
楽しかったよ~v-238
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
[2006/12/29 22:57] ぽぽろ [ 編集 ]

景色の変わりようが凄い!v-276
帰省お気をつけてくださいね。
年末年始楽しくお過ごしください~♪
皆さん良いお年をーv-290
来年も、よろしくお願いします。
[2006/12/30 01:28] ムギママ [ 編集 ]

「エリンギ・エリック」の題名に惹かれ
覗かせて頂く様になり早10ヶ月、
色々なことを思い出します。
まだ小さかった一人っ子のエリック君の時代。そして、中番では、突然のジーグ君のお迎え、そして今年最後のサプライズの、初の女の子メイベル嬢の
出現と、本当に忙しかったことと思います。でもどんなときも、ユーモアのセンスの抜群なかーちゃんさんのブログは
いつも心から楽しませて頂きました。
来年も体にお気をつけて、又楽しい
ブログを期待しております。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。


[2006/12/30 06:02] riru [ 編集 ]

お三方、保護者さま、今年は楽しい写真を
ありがとうございました。
かーちゃんのコメント、最高です!!!

来年も、どうぞよろしく~!
[2006/12/30 15:12] mollis [ 編集 ]

今年一年間楽しませてもらいました~
来年もまた楽しい記事を待ってます(^∀^)

それでは良いお年を
[2006/12/31 14:52] はる吉 [ 編集 ]

わー、雪だ!

今年はネコちゃん増えて更に更に賑やかになったねえ(*´∀`*人)
ブログも、もー、かわいゆくてたまりません。
メイベルも、女の子らしい顔でキレイよ~~~いいよ~~~!

来年もまた遊びにきますね!
良いお年を!

[2006/12/31 19:54] WAKO [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
メイベルは初御実家でどんな様子なのでしょうか?
でもお兄ちゃん達がいるから、きっと安心していつもの様に仲良く、お正月を迎えられたのでしょうね。
今年もよろしくお願いいたします。
[2007/01/01 01:11] お華 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
年末から風邪を引き、年越しで風邪を引き、
年明けはさんざんでしたが。。。
今年一年よい年であることを願うばかり。
3にゃんにとってもよい年でありますように、
祈っておりますよ~♪
今年もよろしくお願いします
[2007/01/02 09:16] Megu [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいブログありがとうございました。今年も楽しみにしてます。ご健康に留意して今年一年も良い年になります様に。
[2007/01/02 09:49] おかず [ 編集 ]

>フクウタ母さん
道が凍ったりしてて結構厳しかったですが、無事戻ってきました~。
帰省は…本当に「これはブログに書けということか」と何回も思ったくらい事件がたくさん(笑)

>ミーさん
本当にたくさんのことがあったけれど、幸せにしてもらった1年でした。
今年はどんな年になるかな?

>カーズさん
金沢市内へ入ったら雪があんまりなくて、うらやましかったです。大晦日なんか、皆無に近かったし…。
それでもやっぱり、山の中は結構な雪でしたよ~。
山越えもしましたが、凍ってました(汗)

>ぽぽろさん
北陸の雪はボテボテしてて、銀じゃないです(笑)
結構やることがあったり、親戚が来たりもしたけど、それでも昼寝はたっぷりさせてもらいました!…いいのかなあ、長男の嫁なのに。

>ムギママさん
あっという間に雪に埋もれて何も見えなくなって、「ここって何があったっけ?」と冬中考えたりとかします(笑)
車が埋まっちゃうと大変なんですよー。

>riruさん
ブログ始めた当初は、エリックはまだ「ぎりぎり子猫」でしたからねー。感慨深いです。
エリックを拾って以来生活が激変していますが、本当に幸せです。3匹に出会えてよかった。

>mollisさん
こちらこそ、mollisさんにたくさん笑わせていただいたり、さるぞう嬢にうっとりしたりと楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

>はる吉さん
はる吉さんが無事退院されたのが、昨年の大きな喜びのひとつでした。
今年こそお元気で!

>WAKOさん
メイベルは父と祖父母に、「顔がいい」と人気でした(笑)
女の子はいいですよー。
楽天ブログを閉めたのに、来ていただいて本当に感謝ですー。

>お華さん
メイベル、最初にちょっとだけおどおどしていましたが、車の中ではずっと寝ていて、大物っぷりを発揮していました。
実家でも元気でしたよー。父に捕まってとんでもない目にあわされましたけど(笑)
ジーグは義父が大好きになったようです。スリスリしてました。

>Meguさん
私も大晦日に貧血おこして「あれ?」と思ったら元旦に微熱!
あわてて薬飲んで寝てました。ので、初詣いってません…。
お互い、今年こそ健康でいたいですね。
そちらのお三方もおそろいで良い新年のようで、何よりです。

>おかずさん
昨年は皆様に支えられてジーグとメイベルにめぐり合うことができ、幸せでした。
今年もよろしくお願いします。
[2007/01/03 17:05] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/254-b6c84320


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
